

ありがとうございました。




今年を振り返ると

1年半ぶりに自宅に水槽が戻ってきた年でした。


その間、会社の水槽(爆)では

ゆっくりと、均一に選別・交配と

やってきました。




2012.12.27 (12)



深みのあるDEEPな赤が特徴の水槽もできました。


スタンダードになりつつあります。



オールド・スタイルの系統も維持しています。




黒もやって来ました。






奥行きも幅も広がり、


3年間、4匹しか買ってねぇーのに


まだまだ楽しめそうです。




気持ちに振り回されないように

こいつらのように


来年もマイペースでやってこうと思います。






一年間ありがとうございました。


来年もよろしくお願いします。








かず印 (爆)。







・・・(爆) つけんなぁーーーっつ!
















『 かず印 』 厳選固体。(爆)








す  、水槽内っ、   撮ってみました。






また、ピントが合ってる風のみ厳選されました。(爆)



カメラ主体の・・・





これもまた厳選選別でしょうか。。。。(爆)






カメラ:EOS 30D(長期借り物)

レンズ:タムロン SP90

撮影モード:速そうに走ってる絵のやつ

ピント:オート

照明:ホタルックα(爆)×2灯

水深:45センチ






こ、これが明るく撮れましたぁーーーっ!(爆)





2012.12.27 (1)

2012.12.27 (2)

2012.12.27 (3)

2012.12.27 (4)

2012.12.27 (5)

2012.12.27 (6)

2012.12.27 (7)

2012.12.27 (8)

2012.12.27 (9)

2012.12.27 (10)

2012.12.27 (11)

2012.12.27 (12)






・・・50枚くらい頑張って撮ったでしょうか。




そんな枚数で、、カメラ任せ寄りの方が断然良いことが・・






認識できました。(爆)











・・・そんな切ない気持ちで今年を終えたくないので



   もうひと風、ささやかに木霊したいと思っている


   今日この頃です。







・・・あっ、でも念のため言っときます。






   今年もご来店いただきまして



   どーも、誠にありがとうございました!




   励みはあまりございませんが(爆)、




   変わらず日々精進していきたいと思います。












   おいっ、でも ・・・





   ・・・
















   ・・・かしこ。










   (未完)










・・・




(未完)












2012.12.25。








『 はーーーーい、マイキーっ!



  いと、ご無沙汰しております。 』







おいっ、  うっせーっ!







『 自分自信を健気に払拭しているように感じられまするが!?


  「 しゅりんぷ 」のカテゴリーに存在するのを気にするあまりですか?(爆)



  でも頑張っているのは私が一番良く感じていますよ。 




  今年もまたクリスマスを迎えることが出来たじゃないですか 』









うん。








『 いと、素直&疲れてますね 。




  じゃぁ、今年も使いまわし画像で



  全世界に発信しましょうか。 』








うん。









『 I WISH YOUR MERRY CHRISTMAS ! 』






2010.8 1


2010.8 2


2010.10 1


2010.10 2


2010.7 2


2010.7 1


2010.6 1










『 ・・・3年やってても何も変わんねぇっすね?


  ここ。 


  こんな記事と画像とネタばっかじゃないですか!? 』











うん。








(未完)  







HAPPY HOLIDAY!






























蒼と黒の神祖。 ~ 元祖レッドビー列伝 ~



なんとなく水槽に向かってみました。



日々の疲れを癒せるように。







あと2週間足らずで



厄年を迎えまぁーす!





2012.12.20 1






視力もだいぶ衰えてきたようです。



右が2.0

左は1.5

これはそんなに変わらないんですが(爆)





全体にポイントがおかしいっちゅーか


メインを見落とすっちゅーか


ふざけてるっちゅーか









イライラします。(爆)









角の色は高確率で引き継がれますね。


く、くそーーーっ!









まぁ、うちのえびは3年間、4匹からのインブリードオンリーなんで


過去に振り返って仕切りなおしできるんですけど、、、。






まぁ、いいや。






最近、高確率で 『 墨汁系 』のえびが生まれる水槽があります。


ずっとレッドビーオンリー水槽でも

黒や白やどっちつかずも今まで見たことはありませんが





長く飼ってても変化を感じます。

楽しいですね。








『 ホスト 』はわかりましぇーーーーん。







2012.12.20 3




2012.12.20 4









で、もひとつ気になる彼女がいます。







妊婦っす。(爆)






見極めのあまいっちゅーか


適当な飼育による覚醒なのか


やっぱり俺の目がおかしい(自覚)のかっ!?(爆)







『 水色パンティー 』を履いていますよーーーーっ!







お、奥さんーーーーーっ!







2012.12.20 2
















『 かるしゅーむ 』 



足りてますかぁーーーっ!



















『 かず印 』 宣伝含む。




ウインドミル87さんより


出てました!(爆)





お任せですので・・・。




『 かず印 』 レッドビーっシュリンプ





windmill87jiburi-img600x400-1355982810aiwlgi71088[1]
windmill87jiburi-img600x400-1355982811h8pdg671088[1]




宣伝です。



よかったら見てください。






出品されてましたーっ!(爆)、   おっと。




い、いつのまに・・・・。



ウインドミルより

出品されてましたー!



「 かず印 」





windmill87jiburi-img600x400-1355397360biimf747490[1]





おっと。


でも、もうすぐ終わりだ。(爆)

















取り留めの無い黒き日々。









な、なんとか



水汲みに



行けましたっ!(爆)







2012.12.12 (5)






黒色に染まった組織細胞の一員ですが


2012.12.07 1 (16)


2012.12.07 1 (17)



殿(しんがり)を勤めさせていただいておりますので



被爆量も酣(たけなわ)です。(爆)





・・・


・・・・・。






こどもの国付近の掲示板で


-5℃っ!





落ち葉も泉も極寒の地になっておりました。



2012.12.12 (1)


2012.12.12 (4)





・・・


この日もサンダルって、、、、、。







2012.12.07 1 (1)




2012.12.07 1 (12)










7日はまだ余裕があったのね・・・。



4(枚)×100(倍)の労力が残っているとは・・・。(爆)





・・・




越前岳駐車場より。


宝永山を正面に。。





2012.12.12 (12)









取り留めの無いついでに


愚痴の追加。





うちの猫。



2012.11.26 2


( 4年前の映像 )





4,5年いるが


今年もう一匹増えた。








お、お前ぇーら、エンゲル係数高しっ。












・・・思考も取り留めの無い日々。






けふの富士山(リアルタイム)。





AM 9:00





2012.12.06 (3)





PM 17:00





2012.12.06 (4)





こんな朗らか雰囲気風のブログも目指しまーす!(爆)








いやぁ、今日はまじ忙しかった。



自分だけ。












けふの富士山。




昨日の富士山。






2012.12.05 (2)



2012.12.05 (3)




今日の富士山



2012.12.06 (1)



2012.12.06 (2)




見えないや。



だいぶ麓まで雪が降りました。

ここも麓なんだけどね。




ここに顔を出してないのは



仕事 も えび も





頑張っている証拠なのかっ!?(爆)







ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR
