Mt.FUJI。





ちょっと前まで白くなったなぁ程度だったけど






2012.10.24 (2)






昨日の雨で






これぞ  『  富士山  』。








2012.10.29 1








寒くなってきたね。








恐れながら出品いたしましたっ!


29 1


『 かず印 』レッドビーシュリンプ その一




30 1


『 かず印 』レッドビーシュリンプ その二





31 1


『 かず印 』レッドビーシュリンプ その三



 32 1


『 かず印 』レッドビーシュリンプ その四









よろしかったら見てください。







写真家 『 かず印 』。




頑張りましたっ!


『 パンジー祭り 』







よくぞ呑み通しましたっ!(爆)







お陰で月曜日は泥酔状態で仕事を続け


酔いと気持ち悪さを忘れるため




只今、、、、迎えております。(爆)




パンジーはちょい時期がズレ。

開花も少なく、残念でした。


やっぱ花見て買いたいんだねぇ。




2012.10.21 (21)



2012.10.21 (25)



2012.10.21 (31)



2012.10.21 (43)




景気に左右されるのか


鬼のような忙しさは無く




その分、




酒が進んじゃったっ!(爆)





だって、こんな時期に「 花見 」ができんだもん。



2012.10.21 (18)



2012.10.21 (5)






楽しい時ほど記録に残んねぇーもんさ。




ほれっ、唯一の俺の写真。




2012.1020 (1)






あははははっ。


今年も沢山入っちまったぞーーーーーっ!









富士宮やきそば(10月桜入り)・・・爆。



前回の記事(爆)の通り



いよいよ明日から2日間!

毎年恒例の 「 パンジー祭り 」



2012.10.16 1




天気も良さそう




食事する暇はまず無いんで


頼りの綱は  『 お飲み物 』 のみとなります。



カロリーも水分もアルコールもバランス良く摂取できそうです。




まぁ、 『 お祭り 』 ですので





楽しんで



盛り上げようと思います。



2011.10.15 (17)










我を忘れない程度に飲みまくります。(爆)
















パンジー祭り 2012。





今年もそんな時期になりました。





『 パンジー祭りっ 』




2010.10.16 1


2010.10.16 1 (3)





今週の土日はお手伝いで『 富士宮やきそば 』を焼きに行きます。



報酬は二日間 『 お飲み物 』 が出続けることです。(爆)





2011.10.15 (17)






年に一度のことですので


感を取り戻すのに少し時間がかかるため






 ※ 土曜の午前中は買わないことをおすすめします。(爆)






富士市大渕にあるこのナーセリー


クリスマスローズで有名なんですが




2011.10.16 (7)





道端にもごく普通に生えているので


あまり興味が無い私にとっては



何が売り物なのか



わかりません。(爆)




2010.10.16 1 (19)




お祭り(一般開放)中、



パンジー、ビオラは24ポッドで


1,200円だそうです。



2012.10.16 1







ここでのもうひとつの楽しみは


この時期に咲く『 10月桜 』。



2010.10.16 1 (5)





この時期に満開を迎える珍しい桜が見れることです。





そして、この桜の木の下で焼く焼きそばには


素敵なエッセンスが入っていることを



ここで暴露したいと思います。(爆)





桜の花入り焼きそばは日本でここだけしか食べれません。(爆)








今年も花見(宴会)との両立はできるのでしょうかっ!?








 ※ 夕方も買わないほうがいいです。(爆)

















底面オーバーフロー(爆)






ほんとにこのレンズ、、、



何とかならんかなぁ。





2012.10.14 1






自宅の水槽もとりあえずスタートできそう。




2012.10.15 3





でも、、、、底面オーバーフローって



いけるのかなぁ!?





2012.10.15 4
















『 水音 』。







おっすっ!


今日は久々の「 ここ 」なんで

気合いれちゃうよーっ!




まずは「 水汲み 」!



「 っ富士山 」!



2012.10.9 (6)



2012.10.9 (10)





・・・こうもピントが合わねぇーとは。




2012.10.9 (9)





レンズがスリガラスのせいでご機嫌まかせだ。(爆)



スリガラスにピントが合うと




2012.10.9 (1)


2012.10.9 (3)





幻想的に写ってくれるねぇ。(爆)







自宅水槽も進展がありました。


パイプの水漏れ2箇所ありましたが、(爆)



おおよそ悪くないみたいです。




2012.10.9 2






久々の「 水の音 」ですっ!





嗚呼、心地よい。。。。












「 赤 」 と 「 黒 」 。




『 すみませんが、また運動会なんでカメラ貸していただけませんか?


  終わったらすぐに返しますので。 』








いいですよ。



もう、、、そんな時期ですか


また、一年経つんですね。




貴方からカメラを借りてから。(爆)



こちらこそ借りっぱなしで申し訳ない。(爆)






といふ訳で携帯(702i ー 爆)より

し、新着報告ぅーーーー!



2012.10.3 (2)





うちの「赤」と同じブリーダーさんより


お分けいただいたものです。


興味深々の「ルーツ」です。





「黒」は10年ぶりだぁ!





しかし擦りガラスレンズだと

こんなにキレイに写るのかなぁ。(爆)




あっ、うちの「赤」ね。




2012.10.3 (3)









ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR