

水汲みDAY。



今日は水汲みDAY。



2012.8.30 10




富士山も雲の中



路面も濡れていたせいか


今日は運転も軽く流している(爆)




こどもの国の「ろっくん(爆)」とも

元気のいい挨拶を交わす。



何となく写真も撮っとかねぇーと、、



「ふぁ、ふぁいあーーーーっ!」



2012.8.30 (1)


2012.8.30 (5)


2012.8.30 (3)




携帯カメラのレンズがスリガラス風になっているんで


こいつも何となくキレイに写る。(爆)



2012.8.30 (4)




今日は



たぶん



こいつ



喋んねぇーよ。(爆)












ナイト3010。




「 はーい、マイケルっ!


  ・・ふぁーいん せんきゅー! 



  アンド ゆうぅーーー!? 


  連日投稿恐れ入りまーーーすっ! 」






・・・その前に健康だの調子だの全然聞いてねぇーし。(爆)






「 で、どうですか?



  噴けない理由は!? 」





・・線がモゲかけていたよ。 まぁ、「接触不良」で片付けられっる範囲だな。





「 そんなにクールに解決しちゃっていいんですか!? 」






いいよ、別に。



そんな う●こ車 と 頂きモン だし。(爆)




  

「 し、失敬なっ! 


  ちゃんと陸運局の許可も貰っていますよっ! 」






保安基準72項目はなっ。 






でも、燃料ポンプは項目外だ。 


それが何より一番やべぇー かつ やってねぇー。


でも、何!? その不整脈!? 毎日!? (爆)



もう、、、どうでもいい、、、、、





そんな車は無視しよう。







今日は別の車で快適なドライブしようっ!(爆)








2012.8.23 1






ふぁ、ふぁいぁーーーーーっ!





2012.8.23 2






「 ・・・渾身の一枚ですね!?(爆) 」(無視)






V、、、VIVAぁっ   、、


ふぁ、ふぁいぁーーーーっ!





2012.8.23 3






「 ・・・・恨みでもあるんですか!?



  この会社!?(爆) 」(無視)




 
2012.8.23 4






「 乗っちゃってますねぇーーーー! 」(無視)







2012.8.23 5







「 ・・・か、帰りたくないんですか!?(爆) 」(無視)









「  ・・・・マ、マイケルっ!!!         












(未完)








  












  

ナイト3009。







「 マイキーっ! お、ぉおっはぁーっ! 」






うっせぇーーーっ!(爆)





「 何をそんなにコソコソやってるんですか?


  ちょっとくらい見せてくださいよー  」





2012.8.22 1






「 あっ! オス同士のカプラー作成ー!


  あっ! メス同士のカプラー作成ー!



  
  
  そんなにあの「ちぇっく・らんぷ」が気になってたんですか?




  ようは配線逆につけちゃったって事ですよねぇーーーーっ! 」





うっせぇーーーーっ! 配線は苦手なんだよ。





「 あれーーーーー? 


  でも今度はずっと「ちぇっく・らんぷ」ついてますよーーーーっ!? 」








・・・うっせぇーーーーーーーーーーっ!






  

「 そんなに焦ってイライラしたって


  仕事も遊びも両立できないでしょう!?(爆)







  無料サポート範囲内で 『 神 』 の声を聞かせてあげましょう。







↓↓↓




2012.8.22 (2)





↑↑↑





・・・あっ、配線の色違うや!(爆)





・・・










『 は、はやく両立しなさいっ!(爆) 』 (爆)










・・・・






・・・・ O・Kっ!










・・・でも、、こ、こんどは、、、噴けないっ!











『 ・・・そ、それは、、、、もう、、知りません。。。(爆) 』 







  

「 はい、チャクラ使いきりましたぁーーーっ! 」







(未完)







ナイト3008。





「 おはようございます。マイケル。


  清々しい朝ですね。 」





おっ、今日はまじ普通じゃん。





「 元々、私目の脳内回路はマイケルのパルスとシンクロしていますので、


  貴方が正常なら、私目も正常でございます。 」




ふーーーん。



さっきは真面目な気持ちで写真も撮ったしな。



2012.8.20 22




虹も見れたんだっ!



2012.8.20 (1)




どうだっ!





「 ふーーーん。(爆) 」




・・・(爆)

そんじゃぁ、脳内パルス正常な内に(爆)





今日もい、いっちゃうかあぁーーーーっ!




HKSっ! S(すぴーど)L(りみったー)D(でぃふぇんさー)



HKSっ! F(ふゅーえる)C(かっと)D(でぃふぇんさー)


装着ぅーーーーっ!



2012.8.20 (2)




・・・こ、これも、、、かなり年代もんだなぁ。 モチっ! 頂きモンだ。(爆)



でも、これをつけてどうなるかは教えません。(爆)





「HKS」といえば全国的に有名な「ちゅーにんぐ・しょっぷ」だが、


「ふ、富士宮」にあるんですねー。




よく、コネを使いました!(爆)




・・装着は難しくないはずだ。


「速度信号」と「圧力信号」を介せばいいわけだ。



2012.8.20 (4)




その場に何気なく隠した部品が行く手を阻む!(爆)



2012.8.20 (5)





・・・



う、うっせぇーーーっ!


黙ってろーーーっ!



今、忙しい!







「 ・・・ずっと黙ってますよ !? (爆) 


  マイケル、、 があと1時間15分と20秒で「会議」が始まります! 」







それがうっせぇーーーっ!(爆)







・・・・・・






「 ・・・・ ??? こ、このマークは!? 」




2012.8.20 (6)










うっせぇーーーっ!(爆)










(未完)















「美足」。


本当にめずらしく


ガラス側面までもキレイにしちゃったのと



うだつの上がらない水草を


むしっちゃったので




えびがよく見えるようになりました。





写真技術は一向に上がらないので(爆)


画像の修正ってなボタンを押してみました。



2012.8.14 (1)

2012.8.14 (10)

2012.8.14 (19)

2012.8.14 (20)

2012.8.14 (21)

2012.8.14 (22)




7個の水槽(会社ー爆)、漏れ漏れに至るまで家族全員足は赤く染まっておりまする。


濃淡は別として


これは成果としよう。




次は「美赤」と自慢できるように。


「全体」が。






(未完)





あっ! オク 出てましたっ!!(爆)



「 かず印 」 ← ← ←  BY ういんどみる。





windmill87jiburi-img600x400-1344758734mv9qnd10251[1]
windmill87jiburi-img600x400-1344759485haty7x14185[1]
windmill87jiburi-img600x400-13447594859rv2sm14185[1]





いいねぇ。

ナイト3007。





「 ぃいーーーやっほぉーーーっ! マイケルーーっ! 



  はぁーわぁーゆぅーーーとぅでーーーーいっ!? 」











うっせぇーーーーっ!








ただでさえ暑苦しいのに


お前かぁーーーーっ!





「 ダメですよ!? そんなにめんどくさがっちゃ!

  しかも、ここ最近の日記は酷過ぎます!

  誰も来ないわけでは無いんですから。(爆) 」



   







うん。(爆)










「 ・・・で、今日のお題は? 」







がんだむ ま、まーくつーっ!不調修理優先順位変更ーっ!



「おるたねぇーたぁー発電機ぃーーー」移植っ!





純正の「おるたねぇーたぁー」は「40あんぺあ」しかねぇーんだよ。


今の軽自動車なら50も60もあんのにな。


ただでさえ少ねぇーのに、怪しい電装品が盛り沢山!(爆)


エアコンつけただけでバッテリー上がり必須のこいつを何とかしなきゃ!




こんな感じでつく予定ー!


2012.8.13 1


2012.8.13 2










「 ねぇ、マイケル?  このためにエンジン下ろしたんですか!? 」











うん。(爆)












だって、新しい年式の「わごんR」の「おるたねぇーたぁー(中古)」だしー


2012.8.13 3



「ぷーりー」も「かぷらー」も「べると」もぜんぜん違うしー


2012.8.13 4



そんでもって位置もぜんぜん違うしー、



新たにつくるようなもんだ。







「 それは大袈裟でしょう。 


  でも、これで何個一目ですかーっ!(爆)


  海外によくありますね? この手の合体ましーーーん! 」







今んとこ「すずき」で統一されてるよ!?(爆)



でもこの一瞬の苦労よりも


この先すっとエアコンつける度に、停止する度に


「あくせる」上げなきゃならない行為を続けなきゃならないよりは


ずっとよくない!?(爆)








「 うん。(爆) 」








っしゃあーーーーっ! エアコン全開にて13.3V---っ!



2012.8.13 10










「 ・・・これってほんとはノーマルなことなんじゃないですか!?(爆) 」











うん。(爆)

















水辺の生物たち。(社有地編)





はい。


これが今年の夏の発砲プールの有様だよーっ!


2012.8.11 1



右下はカラスの攻撃痕だよーっ


数年に渡り君臨し続けている「れっどちぇりー」君たちを狙ってるんですかねぇ?


外箱は風化して強度無しっ!(爆)


中は売ってるカイワレ大根をイメージしてみてねーっ!(爆)






・・・もういいかい!?(爆)






でもって。


こっちが新規立ち上げた

めだか池 IN ビオトープ風味鉢。


2012.8.11 2



ここは普通。










・・・もういいかい!?(爆)










えっ!? 毎日暑いからって


あからさまに気遣いが欠如しまくってるって!?













うん。(爆)












出品しました。





暑い日々が続いていますが、出品してみました。

良かったら見てやってください。



「かず印」 レッドビーシュリンプ



2012.8.11 (7)
2012.8.11 (5)
2012.8.11 (1)




漏れっす。










BURN。




毎日暑い日々が続く。




2012.8.10 5





っちゅーか、まじ暑ちぃーーーっ!




2012.8.10 1





し、飼育者被爆。




2012.8.10 4




し、思考もままならぬ。



2012.8.10 6




し、搾り出して書いた文だが



2012.8.10 8




し、死ぬほどこんなにつまんねぇーとは。(爆)



2012.8.10 7




し、写真の枚数だけ頑張って書いたんだよ!(爆)



2012.8.10 11




し、  ・・・





 えっ!? もういいかい?(爆)











・・・












にほんブログ村







ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR
