

ナイト3005。





「 ま、まいけるっ!


  早業っすねぇーっ




  ・・・これがちょっと前の映像っすね? 」




2012.6.26 3





「 でもって、これが現在! 」




2012.6.27 1





「 ちなみに去年の「 Z 」(爆)はこうでした!! 」




2011.7.12 2








「 なんか、、絵的にスパルタンな感じがいいっすねぇー 」







「 装甲はがして遊んじゃうようなーっ!
 

 っでも、、










 どんかいヒマなんですかぁーっ! 」









うっせぇーっ!


こうゆーもんは気持ちが高ぶっちまうと

いと、止まんねぇーもんなんだよ



途中、何度もここの住人(爆)には

立ち退いていただいたけどなー



蜘蛛、蟻、百足、蜂、ゲジゲジ、、、






こ、昆虫王国かっ!(爆)






青空天国で作業しているから

雨水対策もしねぇーといけねぇーから

時間は掛かっちまうな。



でも、俺の秘めた能力っ



昔っからバラすのだけはできるんだよな。(爆)





バイクのエンジンも



結果、ピストンだけキーホルダーになったし、、(爆)





こいつのは


何処へ行っても無くさなそうだ。(爆)





2012.6.27 2





・・・


「 では私の存在はミラクルなんですか!? 」










そうだよ。  走ってるしー。







・・・・





「 このまま継続申請でぇーーーーーっ!(爆) 」







(未完)





























ナイト3004。





「 マ、マイケルっ! こ、この、、私に似た車は何ですか? 」



「 Z がんだむ 」だよ。




2012.6.26 1





「 ぜ、ぜーたぁ!? 


  「 木 」とか「 ブロック 」とか積み重なっちゃってますけど、、


  名前からして私よりさらに進化しているってことなんですか?


  NASAのGPSからモニタリングすると、、

  車検は切れていますね。登録も一時抹消されています。

  型式は、、、CR22S   合致しますね。 


  ・・・でも、、何故か懐かしい感じがします。」



そりゃ、お前の「 足回り 」はこいつから頂いたからなぁ。

あと、「 まふらー 」とかモロモロ。



でもよー

今までも死ぬほど手を入れてきたが、、もちろん



 ち、ちーぷに!



この前「 いんじぇくたー 」交換したら直ったろ? 動悸が!


でもってまた富士山全開くれてやったら再発したろ? 動悸が!



まあ、いっぱしに走るようにはなったが

気合入れる度に何かしらあるだろ!? ま、まーくつー!



「 これすてろーる 」だことの 「 老廃物 」だことの

取んなきゃなんねぇーんだろ?



ボッコのお前にゃぁーっ!(宮弁)



だったら後は「 れすとあ 」しかねぇーじゃんよー!





ち、ちーぷなぁーっ!




だが、ここから先はさらに「 神 」の領域だ


「 ドナー移植 」だけでなく


「 部品 」自体に命を吹き込んでやらねばならない。




見よう見真似でやってきた素人の塊みたいなもんが

さらに「 神の領域 」に足を踏み入れるとは・・・。



2012.6.26 2




まずはここの住人(爆)をなんとかせにゃぁ。


山の中に放置されていただけあって




こ、昆虫王国かっ!(爆)





これも頂きもんだし


お前も頂きもんだ。




どっちが部品取りになっかなぁーーーーーっ!


どっちが 「 Z 」 に進化すっかなーっ!





2012.6.26 3






「 マ、マイケルっ! 来年9月まで車検ありまっす! 」







(未完)




   
   




一杯の缶コーヒー。





・・・




ういっ。(爆)







別にどうでもいいんだが

議事録(ここ)に残る程度に

自分の為に残していこう。

明日忘れないように。(爆)





・・

CRSを飼い始めたのは、、まぁ、ボチボチ昔だ。

そのころは「しゅりんぷ らんど」といふHPに偶然出逢って

「えび」に火がついたんだ。


その頃の俺も、、



そう、、、



こんな風な「キャラ」だった!(爆)






今言う「旧アマ」ってソイルと

バクテリアは「B4」。


夏場の水温だけクリアすれば

おおむね順調であった。

e9.jpg


今はいろんなものがいろんなところからでている。



それを使い試すことにモルモットがいるように思えるのは

昔も同じ穴であろうか




「油性」だの「水性」だの


「知った」のも「噂」だし


そういったもんを含めて


「調べた」ところも

「知った」ことも

「判断」したことも



そんなもんだ。振り返っても。




でも、、、


次に繋げれればいいさ。




だが、「失敗」を振り返る過程に置いて


自分の「判断」に


「自信」が持てないようであるならば






また ち、ちみは「徘徊」する、、、、。






「 神 」 を探すんだもの。


己の都合のいいような。





そこに「地道な」「忍耐」が必要不可欠なものが存在することを

わかっているのだけども、、、





だが、時として「みらくる ふぃっと」するもんなんかもある。




「パチ」と一緒だな。




「後だしジャンケン」的なずるいアイテムもあるし

でも「苦労して出逢った」結果もある

でも「付き合いの中で出逢えた」もんもあるし

「買ったもん勝ち」てきな最強アイテムもある。




そんなん全部自分の「結果」である。







そう考えると「不安」なら「迷う」よなぁ。(爆)






「ショップ」といふと今は幅広くなってしまうが、

「専門店」といふと聞こえが良く聞こえてしまうが、



自分の住んでいる場所を基点に置こう。



地元の魚屋さん。



そこで全ての魚たちを健康に維持している「ショップ」は

その場所で「飼育ノウハウ」を熟知しているんんであるんであろうr、、、ういっ。


すべての「カテゴリー」で元気に販売してんだよなぁ。







今日も

ちょ、

ッ頂点は近いんだが、、、





そこでボチボチいいんなら


それって、、、身近な「良きアドバイザー」であり



「イレギュラー」や「ピンチ」や「困った」があっても


「素直に」「話してれば」



「こうすれば?」はくれるんじゃぁないのかなぁ。




だって一番「トライ&エラー」してるんでしょ?




そこに「商売」は「存在」しても

それが「商い」なんだが





そこで使っている「商品」は



、、、どうよ?








俺が今日初めて永く通う魚屋のおやじに「缶コーヒー」を

オゴッてもらったから言ってるんじゃねぇ!(爆)



そんな発言力はここを訪れた人は理解しているはずだっ!(爆)







まずは「身近」にうまくいってる「環境」を「再現」してみて





そこから「次」がいいんじゃないのかなぁ。








俺りゃ、「目黒」「町田」「富士・富士宮(会社・・爆)」

と住まい変わっても飼育カテゴリー変わっても30年続いているけど



今でも「好き」で「飼って」いる。




設備というよりその時代の器材と素材の「バランス」





い、いや、、、、






「  は、  はーもにーーーーっ  !(爆) 」






はい、せいげーーーーんっ!






・・・




・・・・・??耳??・・・・(爆)








それと「飼い方」「付き合い方(手入れ度)」







「身近な 「 神 」。 」


それを大事にしたい。







・・・こっから下の文章は「Delete」した。(爆)



さらに意味わかんなくなった。




まぁ、ここまでのせよう。

更新してねぇーし。





(未完)







出品いたしました。






かず印 漏れ漏れ ですが、、、



このグレードはあまりでません。

いい意味で。






2012.6.19 1

オク出てましたっ!(爆)





87地ブリ かず印 20匹 レッドビーシュリンプ バンド 赤足等








そういえば・・・




言っていいのか


悪いのか




オクでお取引頂いたお客様より


評価にて




「 赤足がっかりっ! 」とお声を頂いたことがあった。





いきなり「 赤足 」が「 がっかり 」 ということで


「 がっかり 」ではないんですが、、、




様々な感性とタイミングと時間があり、、


すぐさま評価を頂いたこともあり


微妙なは、はーもにぃー と あんにゅいな

あっ、にゅあんす の中での総評と


ヨウ素、、要素   わかんねぇ



・・・


消化すべきことか

反省、改定すべきことか


お互い


そんなもんじゃ!



言葉じゃ想いは伝わんねぇーし


アピールしてもじょうがねぇーし




170円/ea だから残念とではなく


2,000円/ea でも 10,000円/ea でも






でも、使い方しだいではいい感じの系統だと思うし、、、





あ、あ、自分でもわかんねぇー



まぁ、特に今日はやめよう(爆)






んーーーーっ! 難すぃーっ!(解釈)










はい、せいげーーーーんっ!









「 むづかすぃーーーーいっ! 」







2012.6.9 1









ぬずかすぃーーーーー。









2012.6.9 2


2012.6.9 3


2012.6.9 4




ここで(爆)写真アピールしたって


「 お前ぇー ピント合わせて出品しろーっ! 」て


魚屋に言われてんだから、








・・・すいません。(爆)









2012.6.9 5






「 IN 」少なきゃ、(爆)






ここからはDEEPなつぶやきさぁ。(爆)








・・・でも、足が赤いって



2012.6.9 6




・・まずは色がついてないと始まらないんだよなぁ。






・・それって始めた人は凄いよね?





2012.6.9 7





やはり、その系統っちゅーか



血っちゅーか、」それは大事にしたい。




2012.6.9 8





ち、ちみは、、、




真面目に求めてる・・


そ、そう、、、





それを自分の 「 印 」に「 シンクロ 」させたいんだよなぁ。


・・・





・・









2012.6.9 9






「 人( ん!? )の革新 」・・・





それだけを唱えても「 アムロ 」も邪魔するっ!




やべぇ、テーマが超えて、言葉が超えた!

言葉に出来ねぇ!






お酔いも頂点でぇーーーーーっ!








(未完)
















進入禁止だよ!そこの妊婦さん




・・・






気がつけば、、


今宵は6月8日かぁ。(爆)





どんかい止まっていたんだろうか? ここ。




2012.6.8 1




2012.6.8 2






なんとなくカメラを向けてみたんだ。




魚屋のおやじに言われたのが気になってさ





「 ちゃんとピント合わせなよ。 もったいないよ! 」




2012.6.8 3






・・・とりあえず何となくピントが合ってる風のやつを




選別で!(爆)




それじゃぁ、ダメなのかなぁ?





2012.6.8 4






だって、写ってくんねぇーんだもんっ。






データは言えるよ!?




たしか、3Dってやつ。 借りもんだ。


タムロンのマクロ。 頑張って買っちゃった!


照明・・・ホタルックα(爆)。 こりゃ、残光つきなんだー!






2012.6.8 5








まぁ、お気にのUP見れたから




じじぃーにゃぁ2~3cmのもんなんて




見えやしねぇーよいっ!





2012.6.8 6





でも、まぁ




今宵は楽しかったよ。




オタクじみてて。






心が洗われる。







ういっ。(爆)








あっ!

出てました・・・


いつのまに!



87地ブリ かず印 20匹 レッドビーシュリンプ バンド 赤足等















ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR
