

オク出品しました。




image2012.5.23 1
image2012.5.23 2
image2012.5.23 3

「かず印」1


image2012.5.23 4
image2012.5.23 5
image2012.5.23 6

「かず印」2


写真がうまく撮れん。

ACE ROCKER TOUR at 駿府城。




 ザ・クロマニヨンズ TOUR

   ACE ROCKER

      2012




2012.5.19 1






       AT




      駿府城。






2012.5.19 2






あっ、先週、41歳になりました!



まさか、この歳でLIVEに行くなんて、、、



2012.5.19 3




でも、「 生 ひろと 」「 生 まーしぃー 」に逢えるなんて


・・・嬉しい。





問題は「 縦の動き 」が可能かどうかである。(爆)




2012.5.19 4







LIVE HOUSEに通っていたのは



もう25年も前の話である。




LOFT、、、屋根裏、、、




暴威、ウィラード、ラフィン、アンジー、にら子供(爆)、




有頂天、オートモッド、メスカリン、、、、インディーズ。




インディーズからもっと世に






BOOWY、ZIGGY、BUCK-TICK、プリプリ、

UNICORN、、



・・・・ブルハ。



そう。「チェルノブイリ」を買った時は


「ソノシート」だったね?(爆)




たしか下北の「FUJIYAMA」で買ったんだ。





そう、あの頃のように



「熱く」「素」になってみよう






明日、足が筋肉痛になろうが


それが二日目に症状が表れようが


「跳んでる風」イメージ先行型であろうが


「おいっ、じじぃー!うぜぇーーーっ!(爆)」と思われようが





今尚、「熱く」させてくれる「やつら」がいるんだから。










だってここにもいたろー?




G2.jpg





たくさんのたくさんの「 あむろ 」達が!(爆)



それと同じさぁ。





いくぜぇーーーっ!








「 ろっくんろーーーーるっ! a t 41歳 」






っしゃぁあああーーーーーーっ!
























「IJ」交換への長き道程2。(完結)




今日は ま、まーくつーの


ビービーうるさい排気漏れの修理と


一発お亡くなりになっている「いんじぇくたー」の


交換でーーーーーっ!






まずは排気漏れ。



2012.5.15 9




「ばんぱー」「こあ・さぽーと」外せるもんはどんどん外す




・・・「ねじ」??



いいよ。どうせ余るから。どうせ落とすから。



時間優先でーーーっ(爆)





富士山全開の後だからたぶん「たーびん・がすけっと」が抜けたんだろう

取り付け「ねじ」もねじ切っっちまったんで

そこらへんに落ちていた「ねじ」を使ったのも問題あったのかもしんない。

熱がかかるところだかんな。



今回は「がすけっと」と「ねじ」を準備しつつ挑んでいるんだ



めずらしく慎重だな。



え っ ?  だ っ て 、


もう4回目だよ!? ここの切開。(爆)




やりたかねぇーしっ!




でも、こっからがめんどくせぇーんだよな


「たーびん」外し。



2012.5.15 2




おおっと! 排気漏れ発見!


「いんてーく」側なんてめずらしいこともあるなぁ。




2012.5.15 4





え!? 




ぇえええーーーーーーーっ!





2012.5.15 3







「ねじ」、、、、くるくる手で回るんすけどーーーっ!





・・・


・・・・





「 増 し 締 め 」でーーーーーーっ!(爆)










えーーーと、、、



気を取り直して、、




組んでいきます。(爆)







ついでに永らくお刺さりになられている

「どらいばー」

撤去となりました。



2012.1.24 3





どーーーーんっ!




2012.5.15 7





・・・「ほいーる・なっと(メッキ)」って、、、(爆)





・・





ついで2。



これ。




2012.5.15 1







どーーーーーん!





こ、これはっ!


伝説の、、、ち、ち、ちーーーぷ チューニング工法っ!(爆)




今尚、ち、ちーぷな「 じむにー野郎 様 」達に愛され続けている


「ち、ちーぷ強化あくちゅえーたー」ではないかっ!(爆)




これで「ぶーすと」1.0Kまでいっちゃいます!






え!?・・・「わんかむ」ですが、、、何か?(爆)






そのままの勢いで「いんじぇくたー」交換!




2012.5.15 8






ここは真面目にやったんで写真撮んなかったーっ!




2012.5.15 10









っしゃあーーーーーっ!





「こんにちは。マイケル



はじめまして。」





お前もリセットかいぃーーーーーっ!(爆)

















e5.jpg


















IJ交換への長き道程1。


一発お亡くなりになっている



うちの



ま、まーくつー



ま、まーくつー1



どうも「いんじぇくたぁー」みたいだや。





最も手を出しちゃいけねぇー場所に


手を入れなきゃなんねぇー(爆)





珍しく下準備をしようじゃないか。



まずは中古入手。


一月も待ったよ。 ち、ちーぷなのがなくて。(爆)



「のずる」の掃除ぃーっ!



用意すんのは「きゃぶ・くりーなー」と「かんでんち」。



こんなふうに(爆)




2012.5.14 2




「いんじぇくたー」に取り付ければ


「のずる」が開くはずだっ!




2012.5.14 3





あとは「きゃぶ・くりーなー」で


パワフル洗浄だっ!





2012.5.14 1








あ、あと、、、排気漏れも、、、




なんとかしねぇーと(爆)






e4.jpg








DEAR ブレンボ。








が、がんだむ ま、まーくつーっ!







・・相変わらず車体の数千倍の部品代が飛んでゆく

全開くれてやる度に故障ぎみ

普通に走っても故障ぎみ


ネタには尽きんが

いいかげん


精も魂も尽きそうだ(爆)



今回は、、、



「すぱーく・ぷらぐ(NOT いりじうむ)」・・2,000倍

「ぷらぐ・こーど(NOT しりこん)」・・・4,500倍

「ですび・きゃっぷ」・・・1,000倍

「ですび・ろーたー」・・・700倍



2012.5.13 2





ど、どんだけぇーーーーっ!




まぁ、工賃はナシで



 ち、ちーぷ なんだけどねー




そして更なる戦闘力を身につけるべく


今回はこれ。



2012.5.13 3




「ぶ、ぶれーき・ろーたー」交換ーーーっ!



すでに ま、まーくつーの 「ろーたー」と「きゃりぱー」は


新しい「わごんR」の「べんちれーてっど・でぃすく」と

「BIGきゃりぱー」に換装済みなんだけど、






もっと良さげなのを頂いた(爆)






2012.5.13 4





26センチもある。



この車体(爆)には「ぶれんぼ」級だな。(爆)




2012.5.13 7









・・・っしゃーーーーっ!








でも、、、車体上げる度に思い出すんだけど、、、



こ、この「しょっくあぶそーばー」



何でこんな色に染めてんの??



2012.5.13 6




お、俺じゃねぇーしっ!


し、しかも「すぷりんぐ」の色との




は、はーもにぃーーーっ




B、BLUEぅーーーーSHOCKっ!



P、PINKぅ-----SHOCKっ!




SHOCKINGぅーーーっ!(不明)









はい、せいげーーーんっ!








SHOCKINGぅーーーーーーーーっ!(爆)









(未完)









e3.jpg

















ビオトープ風味。2012 春




会社のビオトープ風味睡蓮鉢



ま、まだ生きておりますっ。




もう、3年だ。




真夏も真冬も乗り越え


今年も花を咲かせようと


気合満々です。



2012.5.6 2




今年は少しバージョンUPいたしました。



2012.5.6 1





どーーーーん!!




す、すげーーーっ!


い、池、、貰っちまったんだーっ!







ここは何屋だ!?(爆)






またまた貰った「ヒメダカ(ヒカリ)」もさっそく投入


いい感じになってきましたねぇー







発泡プールのほうはそのまんまなんで

今年も頑張って乗り切ってください。



でもこの発泡プールも同年頑張ってきたんだよな


中のチェリー君も元気に育ってるし。

って何世代目だ!?



夏場の水道水注入、冬場の氷割り





2010.8.16 発泡1


2010.8.16



2010.8.18 チェリー2


2010.8.18




2011.7.17 2


2011.7.17




と、当時は「ぱーるぐらす」が旺盛だったんだなぁ



外のアクアリウム(爆)も楽しいねぇ


ち、ちーぷなっ!





















 オク 出しました。



オク出してみました。

よかったら見てください。


2012.5.9 1
2012.5.9 2


「かず印(爆)」其の1




2012.5.9 3
2012.5.9 4


「かず印(爆)」其の2


2012.5.9 5
2012.5.9 6


「かず印(爆)」其の3





ってまた(爆)ついてるよ。






春の風物詩。




いつぞやの?


深き朝霧の中



2012.5.4 1




早朝GOOD MORNING



代行御免。(爆)

ういっ。



いやいや大丈夫。




いつもの朝さ。




でも、、、こ、ここは、、、


何処だ!?(爆)




三途の川か!?(爆)




2012.5.4 2






、、、



水無ぇーし。


、、、俺が飲み干したの、、、か!?





幻想(爆)と現実の は、はーもにぃーの中で


タラの芽を探している意識と意欲だけは認識している。(爆)




遊び心と探究心もあることは記憶している。


あとはあんま憶えてない。



今は未だそんな時間帯だ。(爆)





二日酔い と たらの芽採り。

春の風物詩。





薄れ行く記憶の彼方に




今日も乾杯。(爆)








ただ、驚愕なる魔獣の爪痕だけは



忘れ去ることができない。






っつーか、










近所に



すげぇー 「 熊 」 多すぎぃーーーっ!







2012.5.4 3








予想だにしねぇー場所に痕跡あるから


全然、心も準備もして無ぇーからっ!







しかも「 ごっつえぇー う●こ。 」



紙系周りに無ぇーから



なぁ、これもお前ぇーのだろー!?





圧縮・修正無しでUPしていいかなー!?(爆)





別の意味でご迷惑お掛けしまぁーーーっす!





そりゃーーーーーっ!









NNNN.jpg





で、できねぇーーー



・・・(爆)








すみません。大分お酔いになっているご様子ですが


このままUPイタシマス・・・






すみません。






(未完)








e1.jpg





HOW TO、、、ま、まーくつー。




いやぁ、ホントに調子が悪りー


ま、まーくつー




部品もみんな同じ「 程度 」なんで

原因を絞れない!(爆)





まずは優先順位からすると

お金の発生しない








せ、清掃類っ。








「 EGR 」っつー部品がある。




今日はそこを外してみよう!




2012.5.1 1






ぇえーーーーっ!!




2012.5.1 2



















排ガスっ、通行止めでーーーー!











オイルとカーボンがぎっしり!

こりゃ、オイル喰いをなんとかせにゃ

根本は解決えきねぇーなー



って、なんで ま、まーくつーごときに

真面目に考えているんだろう!?



まぁ、とりあえず


ち、ちーぷに


清掃ー!



っ↓↓↓





2012.5.1 3





ガスケットも自作にてー




2012.5.1 4






まぁ、直んなかったけど(爆)、



自己満足自慰でぇーーー














(未完)









2012.5.1 9








4月ダイジェスト2(破)。



4月25日

た、たらの芽(爆)



2012.4.25 3




 & 牛 WATCHING



2012.4.25 1







 & っしゃーーーーっつ!






2012.4.25 2




・・・爆。







4月30日

た、たらの芽(爆)



2012.4.30 1




てんてんと、、うろついております・・・



おっ!お前らもそうかー!



2012.4.30 2



し、鹿ぁーーーーっ!


こんなとこウロつくかー!










 & っっしゃーーーーっつ!




2012.4.30 6












こんなとこも来ちゃいましたー



2012.4.30 4





え!?






ぇえーーーーっ!




2012.4.30 3







な、なんなんだ!?この立て札は!?






し、鹿の骨を捨てることを禁ずるんかいっ!



それよか、赤のペンキがおっかねぇーよいっ!











ぉおーーーーーっ!




これもおっかねぇーーーーっ!





2012.4.30 5








く、くく、く 熊ぁーーーーっつ!





・・・・・








2012.5.1 8










4月ダイジェスト(爆)1。



だ、だめだっ!


ダイジェストにしてしまおう!(爆)



2012.4.17 1



4.17

エアー配管設置。

レストアしたエアーブローは使用不可(爆)

30センチ一本ぐらいなら使えるか!?(爆)


2012.4.17 2



同日、水槽増設(会社ーーー爆)






4.19

ま、まーくつー「ろああーむ」オペ。

ダメだ、写真入んねーや




2012.4.21 1



4.21

タラの芽。







んーーーーーっ


とりあえず続く・・・








2012.5.1 5


ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR
