ナイト3003。





・・・ま、まーくつー!どうしたっ!?






「 マ、マイケル、、、しゅ、出力低下、、、


 圧縮抜けのような、、ちと気合足らないような、、今日この頃です。


 かろうじて TURBO BOOST は効いているそんな感じですが


 い、異音が、、、(爆)








・・・ま、またか!?(爆)








もう「 たーびん 」は3~4回交換(爆)してんだぞ!?


しかも今回は妙な 「 たぺっと音 」みたいのがしてないかい?


排気のビビリみたいにも感じるが、、






お前は全開くれてやる度に不具合出まくってやがるじゃないかよいっ!






「 本日、南アルプスの麓と富士山麗を全開走行ですかぇ!? 


 もぉーーーっ! 平成6年生まれっすよーーー! 」







今回のミッションは「 タラの芽 」と「 神の水 」だ。



途中、「 いい道 」と「 CARR 」並みの敵に出会えたけどな。








「 無茶ぶりは学習しましたけど、、、でも相手はS2000ですよ!? 」








・・・お前は ナイト3003 じゃないのかい!?








「 ・・・ういっ。(爆) 










 ・・・あとは、、、サラが頼りです。







 ・・・・・サ、サラ、、、、     」













ふらん






・・





・・・・・







「 喋れぇーーーーーーっ! 」

  喋れぇーーーーーーっ!












・・・







(未完)














たらの芽2。

2012.4.11 7




今日も入山。




2012.4.11 1





旬のつまみを求めて・・・




2012.4.11 2




今年は寒かったんで、まだ早いってわかっているのに・・・




2012.4.11 5






いろんな場所を散策する・・・




2012.4.11 7




2012.4.11 3




2012.4.11 4






攻める・・・・(爆)




2012.4.11 6






おっ、熱ちー車発見ーっ




2012.4.11 9



2012.4.11 13







もとい。



本日の成果である。




2012.4.11 14





揚げたてなのに、、、



ピ、ピーマンしか残ってねぇーじゃんかぁ!



2012.4.11 16




何処いったーーーーーっ!?





オク

1.jpg
2
33.jpg
22.jpg
11.jpg
111.jpg


出品してみました。

「かず印1」
「かず印2」
「かず印3」


十里木氷穴2。



昨日は、、いや


一昨日は、、いや



いつだっけか!?

すげーごく最近(爆)




水汲みに行ったんだ。




2012.4.3 1




今日はすげー並んでいるなぁ


前に2台

しばらくすると後ろに5台。




2012.4.3 2





みんな身体に気を使って熱心に汲みに来ている。

血糖値がものすげー下がるだとか

米や茶が旨ぇーだとか




あっ、俺は 「 酒 時々 えび 」 ね?(爆)




たしかにこれで割ると旨ぇ。


米もイケる

コーヒーやお茶も劇的に旨くなる

ボチボチなものほどよくわかる


昼間はそのまま生水で飲んでいるが

一ヶ月物でも中(あた)った事はないのは



???! 俺 !???



欲を言えば「 γーGTP 」に即効性があってくれればいいのに・・・(爆)




まぁ、いい。



水をたくさん乗せた「 ま、まーくつー 」



2012.4.3 3




こんかい落ちるといいねぇ。




あ、ここは「 十里木氷穴 」駐車場ー


ってもただの荒れ果てた空き地なんだけどね。



今日も誰もいない。(爆)

来た痕跡すらもない。(爆)


知る人のみぞ知る(爆)謎の洞窟




2012.4.3 4



2012.4.3 5



今日こそは奥地まで探検してみよう


いったい何があるのであろうか!?





川口隊長ーーーっ!先に入りまぁーーーーす!





2012.4.3 6







凍結につきビーサンでの探検不可。(爆)






(未完)








ナイト3002(N1ランナー)。




ま、まーくつー1



・・

「 ハイ、マイケルっ。 本日のγーGT・・ 」






うっせーっ!

お前かぁー!




「 ほー、でも、きょうはテンション・ホルモン高めですね?

 なんせ事のほかγーGTP低めですから、、、 

 それが言いたかったのですが・・ 」



これから帰宅だからな。

の、呑んでねぇーよっ!



「 いつも以上に末永く暖気運転してくれて、、

 どうしたんですか?

 

 でも、あんまアイドリング状態が続くと、、は、白煙が、、(爆) 」




そうだな ま、まーくつー、お前はオイル上がりも下がりも、、


そう、、、オイル症だったな?



じゃぁ、こんな時はマスクしとけよっ!(爆)




「 そのテンションがおかしいって言ってるんすよ!

 マイケル!?何か良からぬ事を考えていません???




 そ、その笑みはなんですか??? 




 この先にある会話と予測を先にお伝えすると




 ・・・ NG ですよ? ・・・ 




 言っときますが、貴方も 「 完 ・ 全 」 に熟知しているように


 私の身体の一部はすでに 「 お・亡・く・な・り 」になっています。


 プラグ・コードは尋常かつ不整脈です。

 右足に至ってはモゲる寸前っす!ヒアルロン酸どころの話じゃねぇっす!




 こ、これだけは言わせてくださいっ!(爆)




 これに対車重強度が勝っている

 現在装着されている「 わごんR 」の巻きカット・スプリングの


 は、はーもにぃーを考慮すると、、




 マ、マイケル、、、にゅ、入院させてくださいっ!

 は、はやる心を抑えて、、、 」







ダメーーーーっ!






・・・そうか、、俺の機体は「 西富士有料道路 」が社会化実験(無料)だった時は


「 がんだむ 」だったんだよなぁ。


それから幾月経っただろうかあ、、、





よく通る道に無料化に伴い電光掲示板に「 恒久無料(爆) 」のアピール。




おいおい、ノっちまった一人がここにいるやぁ。


大丈夫っ、ちみのことは熟知しているよ(爆)


折り合いつけるように今日は軽く流す程度にしようじゃないか。




・・・・N1(西富士道路)ランナー。(爆)







おいっ、ま、まーくつー



前方のキビキビ代行君、気合入ってねぇ??


同じ”程度”の「 程度(爆) 」よぉ!?




や、やっちゃっていい!?(爆)








「 只今ー 1番プラグショート中ーーーー (爆) 」









(未完)







もりあおがえる。




今日は楽しい山歩き。


2012.3.29 10



春の息吹を感じつつ暖かい日差しに包まれる



淀んでいた気持ちも朗らかに。







・・・って


な゛るかよーっ!




さっきまで千鳥足であるいていたんだぞ!



おつまみ探しのためだけに



2012.3.29 4






しかも苦労してブッシュの中に突入したのに



「 なっっすぃんっ。 」



今も他はどうかなって彷徨い歩いているだけだよーーーーっ!


おおっ!?


でも何か楽しいの発見ーーーっ!




「 も、もりあおがえる!? 」



2012.3.29 7




都道府県のレッドリスト種だな。


水辺の上の木とかなんかに卵を産み付けるんだよな?


カマキリの卵みたいに。


2012.3.29 13


2012.3.29 14


2012.3.29 9




中目黒に住んでいた時には写真でしか見れなかった生き物たち


ここ(静岡)では普通に存在している


さっきも「 たらの木 」群生エリアでは


「 やまかかし 」と「 まむし 」が逃げていったしー



こういった自、、、






おっとトンネル発見ーーーっ!




2012.3.29 12





た、探検だぁーーーーーっ!

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg