愉快犯。













・・・聞きなれた「 えんじん・さうんど 」が



辺りに木霊する、、、






標準装備素材の「 ぷらちな他 」を除去された(爆)




ち、ちーぷな(爆)音サウンド。(爆)









や、やつだっ!







ま、まーくつーだっ!(爆)











もちろん、「 どらいばー 」はここにいる。





・・・


「 りもこん・どあろっく(爆) 」はつけてあるが


「 どあ 」は開けっ放しにしてある。


「 せきゅりてぃー 」はハッタリだ!(爆)


んー、しばらく光るだけだ!


その「 りもこん 」はZIPPO並みの大きさ(爆)


そんなん持ち歩かねぇー。


「 警告すぴーかー 」は電池切れ(爆)


めんどくさくてほったらかしていたんだ、、、




ただ光るだけの「 せきゅりてぃー 」を


それらを熟知しての犯行か!?





車両は十数メートル先に停められた。




犯行は複数。確認。








よ、よくタムロしている奴らだ!








週末に訪れた突然の悲劇。




巧妙かつ迅速な手口




俺が動けないことを知っての犯行か!?








ま、まーくつーの悲鳴が聞こえる・・・






犯人の叫び声が聞こえる・・・






「 そ、そこ抑えろぉーーーっ! 」



「 それ、その繊維をぶち切れぇーーーいっ! 」






・・・せ、繊維って!?(爆)



ま、まーくつーに繊維なんて無いはずだ、、




な、何が起こっているのか分からない・・・








「 ひ、火花が飛んだぞっ! 」


「 近いと電気通るんだなー 」








・・・ひ、火花!?






動けない俺を尻目に


不安な俺を尻目に




声だけが当たりに木霊する・・・



いと、LIVEで・・・・







・・・







・・・・・暫くすると、犯行グループは去っていった。




音も、説明もなく・・・(爆)








・・・







辺りに静寂が木霊する・・・・












よく見ると ま、まーくつーには




微小の装飾が施されていた・・・







2012.1.24 1.jpg






「 た、たわーばーっ! 」






2012.1.24 2.jpg






「 ぶ、ぶろーおふ・ばるぶっ! 」






・・・なんだ!? これ(爆)、、、愉快犯!?(爆)





勝手に「 ばーじょん・あっぷ 」しとるがねぇーっ!







・・・





でも、、、、この「 ぶろーおふ・ばるぶ 」・・


「 結合ぱいぷ 」を勝手に(爆)つくってくれて来たみたいだけどー







それ、、、「 純正ほーす 」の外径より太いんですけどーーーーっ!(爆)








(同)世代的にー



またーっ!





古( いにしえ )の術を使ったなぁーーーー!






「 ぐりす 」 と 「 どらいばー 」で


装着する禁じ手をうぉーーーっっ!






・・さっき、「 繊維ブチ切るって 」聞こえてたどぉー!(爆)





や、やっちゃい、い、いけねぇーっ!(爆)


今の世の中よーーーーっ





「 あ、安全性と保護が大事なんだよっ! 」





さらにぃーーーーっ!







あんたら、その 「 どあいばー 」を、、、



惜しげもなく、、、








どこに使っているんすかぁーーーーっ!









2012.1.24 3.jpg








・・・・・・・(爆)




けっして刺してはいけないんじゃないでしょうかーーーーっ!(爆)








機能重視と暫定設定で納得してなぁ、









何も説明無く、



勝手に、、、







帰んじゃねぇーーーーーっ!(爆)












・・・放置してはいけないんじゃぁないでしょうかぁーーーっ!?(爆)
















・・・・













あと、3分割の「 りっぷ・すぽいらー 」が置いてあったけど、、








・・・で!?  どうしろと!?(爆)



























明けの明星。











・・・喪に伏していた・・・・(爆)








・・・・・・  っなぁ、じじぃーーーーっ!









ただ、ここがめんど・・



・・



・・・ういっ。(爆)






・・・・・・


ちょうど・・150時間も頑張ったぁー!・・・


モンハン3のセーブデータが破損したってー・・


それをここ最近(半年)それから立ち直ったってー・


・・・だから、それをずっとやっていったからってー






・・喪に伏していたんだ。(爆)







・・・・でも、言っとくよ。 MY FRIEND。






色んな言葉が浮かび


消え


ボツになり


自分の言葉、表現が自分の感情と合い塗(まみ)れず


ムカつき


ボツになり(爆)


消え(爆)



そしてクエストに行き(爆)


限界を感じ






・・素材ツアー(爆)






明けの明星見える時、


素面(しらふ)となり


ボツになる。(爆)




C1ランナーを読み返し


湾岸ミッドナイトを読み返し


気づいたらキャンディ・キャンディを読み返していたんだっ!(爆)






じゃぁ、そんな喪明けでいいかな?(爆)






そしてこれーーーー!



「 かず印 」・・・








これまた事件!




今日、テーブルの上に驚愕の写真が置いてあったんだっ!






聞けば子供の提出資料といふ。






・・・な、何の!?(爆)







2012.1.18 3.jpg






聞けば「 テーマ 」は「 中国(爆) 」らしい。(爆)




2012.1.18 5.jpg



・・・!?



2012.1.18 4.jpg




・・・(爆)





・・・こ、これは、、、



び、びふぉーあふたぁーーーじゃんかっ!






さらに・・・



2012.1.18 8.jpg





「 そ、、、そにあっ!(爆) 」っ!





・・・・











2012.1.18 6.jpg





・・・・・・・あはははははあははははっ!






や、やべぇーっ!



ツボだっ!



2012.1.18 7.jpg



・・・PS3。(爆)
















こ、こんな切抜き提出資料になんで心躍るのか!?












2012.1.18 9.jpg



2012.1.18 10.jpg




・・・「 まいへっと 」だどーーーーっ!





2012.1.18 11.jpg





・・・「 ましっくのん 」(爆)だどぉーーーーっ!(爆)












さらに衝撃走れぃーーっ!












・・














2012.1.18 12.jpg





・・・爆。









・・・皆、ここ(爆)、、、



し、知らねぇーはずなのに・・・






やっぱ「 感性 」ってうつるんかなぁ。









なぁ、じじぃ、、、





や、やべぇーぜっ!俺たち(爆)




おかんの感性もうつらねぇーと!





↓↓↓




2012.1.18 1.jpg





【韓国土産】







DHAが何だぁーーーーっ!





・・・(爆)








コックピット。




楽天ブログー



足跡消失孤独記念ーっ!





「 おれカラ 」


す、スペシャルぅーーーーー!!






・・・





やっぱイスがいいといいっすねぇー!(爆)




2012.1.10 1.jpg



ボれぇーけど。(爆)



まぁ、その機能と目的は十分にこなしてるんでいいでしょう。



でも、人間っちゅーのは欲をかきたがるもんで


一個良くなると


それ以外に不満がでる。



ま、まーくつーの場合は


「 はんどる 」と「 しふとればー 」の位置。



ちと、遠い。高い。



俺が人としての基準をクリアーしてねぇーのか!?(爆)



いと、遠い。高い。






この問題をどうクリアーしていくのか・・・




・・・「 人 」は無理っ!(爆)





やはり、


ま、まーくつーに手をいれてく方向でー



まずは「 はんどる 」



2012.1.11 1.jpg



2012.1.11 2.jpg



おっと、これじゃねぇ(爆)




2012.1.9 1.jpg


2012.1.9 2.jpg







ちっとバラして覗いてみると・・



こいつは以外に単純で


「 はんどる 」自体は「 ぼると 」2本で

止まっているだけであった



2012.1.9 3.jpg




こいつを外してみると・・・


お、おおーーーっ!上下に動いたぁーっ!


「 ぼると 」もちょい長めなんで

間に「 なっと 」でも数個かましてやれば少し下がりそうだ!



2012.1.9 4.jpg



昔の人は「 二巻き半 」。


よく言っていたもんだ。(爆)



「 ほいーるなっと 」にしてもなんでも

それがギリギリの基準らしく


そんな命がけの「 ちゅーにんぐ 」を


施していたそうな。(爆)




なんでもありだったんだねぇ。






・・・あっ、こいつも「 二巻き半 」だっ!(爆)





2012.1.9 5.jpg






っしゃあーーーーっ!
















SR3降臨。






なんだかわからんが、、、ここ。


足跡機能が無くなるだかなんだか・・




・・つまり、もっと孤独になるわけだ




・・・ここ。(爆)





まぁ、いい






ま、まーくつー(爆)



始めるよーーーーーっ!






とうとう買ってしまった


「 れかろ用しーとれーる(中古) 」





当の本体はレストア中だってのに・・




ちゅ、中ーーじゃねぇーーーーっ!



ただバラしたくて


やっちゃって



・・・そのまんまだったや(爆)



2011.11.9 1.jpg

2011.11.9 2.jpg




つけれる状況が整うとさぁ


やっぱ折れるよなぁ




心が。




2012.1.10 2.jpg




どっちつけっかなー



置き捨てられたボロボロの「 れかろ 」か?



これまた置き捨てられた「 ふるばけ 」か?



2012.1.10 3.jpg


こっちもいいよなー


ボロくねぇーし(爆)


でも背もたれも動かんしなぁ

座った感じも「 ふるばけ 」のわりに


ミラクルフィットって感じでもない。




んーやっぱ「 れかろ 」にすっかー!




2012.1.10 4.jpg






・・・バラさなきゃよかった(組み立て中ー)・・・・







2012.1.10 1.jpg







っしゃあーーーーっ!









ワンピース。






今日はこの本の検分。





2012.1.8 1.jpg




ちょっと見慣れない大きさの単行本を手にしました。



規格もお国柄なんか?




2012.1.8 3.jpg




・・・ハングル読めん。





2012.1.8 2.jpg





たぶん、同じ感じで



誰かが翻訳しているんでしょうかね?




2012.1.8 4.jpg



2012.1.8 5.jpg



2012.1.8 6.jpg






2012.1.8 7.jpg




原本にも手をいれているんですね?



ちなみに、ウソップと声優さんのコーナーは無かったです。





2012.1.8 8.jpg



2012.1.8 9.jpg



2012.1.8 10.jpg



チョッパーも お、おっかねぇー


絵だけしかわかんねーと。





・・・あっ、、、




パンダマン発見ーーーっ!(爆)



2012.1.8 11.jpg




いろんな国で読まれているんですねぇ。




2012.1.8 12.jpg





2012.1.8 13.jpg

2012.1.8 14.jpg






・・ここはどうなんだろうなぁ。(爆)










人に向けたメッセージもねぇしなぁ。





とりあえず明日から




ま、まーくつーネタでいってみるかぁ。(爆)












・・えびの流れは凄まじくゆっくりなんで・・・




・・・おっと、最近写真さえもなく、、、年も越していたや。(爆)








2012.1.8 11.jpg






いと、こんな感じで。(爆)











にら子供2。







あ~っ





FUC○ THE ニコマート~


FUC○ THE ニコマート~





牛肉~大和煮 ちょろいぜぇ~





っとくりゃぁ~


ういっ。





防犯カメラが~ 一人の男を~


缶詰の棚まで~ 尾行するぜっ




世田谷警察~ 3階っ~ 少年課ぁ~







ぺヤングソース焼きそば 麺は固め~(爆)




  


ひっく。






朝もやに咽ぶ ハイウェイを見上げぇ~



陸橋にたたずみっ





FUC○ THE ニコマート~!!






ででんでんででで

ででんでんでででっ





ギターーーーっ!





FUC○ THE ニコマート~


FUC○ THE ニコマート~





牛肉~ 大和煮ちょろいぜぇ~~~~~っ(爆




 

たかがっ 缶詰っ 1個の事で~




警察に突き出す 事務的なオヤジ~





世田谷警察っ 只今、参上ぉ~~





万引きごときにパトーカー2台~







298円ぽっちで~ 





ガタガタ騒ぐなっ!










FUC○ THE ニコマ~~~トっ!








~っとくりゃぁ~~~!おっほほほほほほ~~~~っ









おーい、年越しちまったよーいっ!




ま、まーくつーのBGM。(爆)











書初め。




空けまして、、(爆)



おめでとうございます。。。。。(爆)





・・・この二日間、、、


、、思えば


・・・・・・・自分は





全ての業務を滞らせて呑んだ暮れておりました。(爆)




生死の境を彷徨っておりました。(ヴぁく)








されど現実を見なければならない責務に追われましからに






・・・ういっ。








わ、わかってますよ、、、、いっ



時間割も年末より無視してきましたし、

献立表も見ないフリをしてきますた。

宿題も予定表も目を瞑(つむ)りますた。(爆)




そんな



自分が



いたことも



事実でおりますた。






・・・今になって



それらが



シワ寄せとなって







押し寄せて来ております。(爆)




これ(爆)どころではないんです。







いと、焦っております。






現実から逃げていたことに対して・・・








でも、、、








ま、毎年恒例だからいいんだけどねぇー!(爆)








・・



・・・・



年末は最後の30分まで必死に粘ったおかげで

いい形で締めくくる事ができましたぁ!






うちにとって12月は一年の集大成なんです。






だって今までのお客様との付き合いの中で

最後にここを選んでくれたことへの結果の「 表れ 」なんですから。





皆、その為に仕事してきたんです。


その時、その日、その週、その月、、、



それぞれの時間があり

それそれの予算があり

それぞれの思惑があり

それぞれの想いがあり

それぞれのわがままがあり

それぞれの感性があり






りっちな奴

ち、ちーぷな奴



でも、1,000円のお買い上げも

「 1,000円 」じゃぁねぇーっ!





同じ想いっちゅーの。





だって、そこに「 単価 」は存在しねぇ。




頑張って買ってくれるも


惜しげもなく買ってくれるも




・・心が動かなければ何も動かないんだっちゅーの。








そして、その積み重ねっちゅーの。








それが12月。








・・・でも、会社は



1円でも黒★か白☆か。


黒(WIN)か赤(LOOSE)か。





俺は



でも、いつも赤だから、、、


慣れちゃってるけんねぇー(爆)







・・でも、12月は嬉しいんだ。



楽しみなんだ。






最後に表してくれているんだから。





・・・・・「 ここ 」って。





・・・「 ち、ちみ 」って。







上司も部下もヘッタくれもねぇ。



対等に心が動くんだ。








そしてここに「 従業員満足 」は存在するんだよ。








会社はいと、わかんねぇー



俺だけの気持ち。



そして達成感。








そこを共有するのは俺と・・ち、ちみだから。








勿論、これらを支えてくれている会社はありがたいし



信用してくれている気持ちと寛大さ(爆)




き、危険っすよ!?(爆)







こ、こんな管理者(爆)なんっすから。(爆)






・・・「 爆 」。











でも、この感性を部下には伝えません。(爆)



言葉にも表しません。(爆)








そんなん自分で感じるんですから。








・・・ここだけっす。(爆)









だから言えるんす






「 ありがとう。 」








まぁ、そんなわけで







今年も




ここーっ!





よろしくーーーーっ!








俺っ。(爆)


























ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR