にら子供。





あまり今年を振り返られずに年末になってしまった。。。





あっ、ここねー!?




去年もテーマや愚痴は変わってねぇーし

来年も変わんねぇーんだろうから

相変わらず自分のペースで

自分日記を書き記したいと思いますが、、、




・・・




この世界に




十数名(爆)の読者様がおられます。(爆)




あまり迷い込む場所ではないんで、、、







そう



ち、ちみです。






少なくともここに好意を持って来てくれているとゆーことは


自分にとってプラスですし、糧となり得る訳です。





いと、年齢も違うんでしょうか


いと、環境も違うんでしょうか


それらのギャップは計り知れないものなんでしょうが




でも、ここが媒介となっているんでしょうかね?




もちろん、感受のポイントはそれぞれだと思いますし


自分もわかりません。(爆)


想像もつきません。(爆)




勝手にやっちゃってー


勝手にUPしてー


自己満足自慰を曝(さら)け出しているんですから、、、





でも、そこのアドレナリンって考えてみれば


そ、そこなんですよね?





だからそれも


見えない「 感謝 」なんです。





自分の中では日々のここでの「 感謝 」があるにはあるんです。





心動く


気持ち動く


心響く


笑う


楽しむ


共感する




むかつくっ!


すげーむかつくっ!



おいっ!て、てめぇーーーっ!



不愉快っ!!(爆)



・・き、極まりないっ!(爆)




つまんねぇーよいっ!(爆)




・・







良しも悪ろしも



ご愛嬌。






何かしら自分の世界で「 動く 」ものがあれば

それは「 動いた 」ものになるし





自分の中の淵溜まりを「 消化 」するにも

「 テーマ 」がいる





「 助けて・・ 」の「 回答 」は「 そこ 」には無いし


「 言葉 」や「 文章 」は

自分の「 引き出し 」と「 気持ち 」を

「 整理 」するための「 アイテム 」でしかない。 





俺の日記は「 芸 」の為にあるんじゃない。



日々、酔っ払って愚痴ってる訳でもないっ!(爆)







そr、、、、、ういっ。(爆)






まぁ、



良しも悪ろしも消化して

今年もめでたく締めくくりましょう。



「 今年もありがとうございました。 」







あっ、自分は

こんなん聞いて年越そうとしております。





2011.12.28 1.jpg



 にら子供 (爆)





こんなんマニアック過ぎまくって誰も知らねーよいっ!




2011.12.28 2.jpg




・・・




1.CAT'CALL

2.丸尾広末爆弾

3.FUC○ THE ニコマート

4.変な頭

5.HELL DRINK

6.夜霧の精肉店

7.クロンボゲリラ

8.EAT YOUR BABY2

9.VIVE LE PUNK

10.東京猟奇少年

11.にら

12.顔の無い目

13.チャルメラ NOT DEAD

14.Maybe Tomorrow For 岡田有希子

15.人間失格

16.野方1丁目クソばばあFuc○ OFF

17.女の意地

18.Eat the ベトちゃんドクちゃん

19.僕らはみーんな生きている



高校ん時に従兄弟にダビングしてもらったんで

25年位前のものだと思います




曲名通り

だいたい期待通りの歌だと思います(爆)








・・・



「お客さんすいません、ちょっと裏まで来てもらえますか?」

「・・・やばい、捕まっちゃったよ」

「悪いけどポケットの中身見せてもらえないかなぁ」

「・・はい。」




「何だ!これはっ!」




「牛肉大和煮だ。」(爆)




~FAC○ THE ニコマート FAC○ THE ニコマート



牛肉大和煮ちょろいぜ~っ!







・・・(爆)




・・



ブックレットがもう無いのが残念です。


誰か持っていませんかね?(爆)




ハードコアPUNKなんで



何言ってんだかさっぱり聞き取れません。



でも、この手は今でもたまらなく好きです。(爆)








・・




・・???・・・仇討ち~LET!S GO~



ばばあのチャリンコ鍵を抜き取り~


早稲田通りの下水に捨てたぁ~ FUC○ OFFっ!


・・宣戦布告だ!地獄を見せてやる~ GO TO HELL~



野方1丁目~~~







・・・(爆×2)









(爆)











・・・今でもこのスパイラルが俺を占めているのかなぁ?(爆)













さぁ、一年で最高に忙しい3日間が始まるよー



頑張れー!







俺っ!

































































カメラ・カメラ・カメラ











最近、物忘れが・・・ は、激しい。(爆)




著(いちぢる)しい。





身が入らないんだか


身になんねぇーんだか


余裕がないんだか





年の瀬を感じないのを焦っているのか




先行きを不安に感じてんだか






心落ち着かない。






あっ、仕事の話ね。







薄っぺらいなぁ。


流れが。





個々には年末の挨拶や


今年一年の感謝の気持ちを伝えたり


温かい言葉を貰ったり


心も動くのよ。



マクロな焦点だと。





でも、、、、、





あっ、



そういやー


マクロレンズ、、買ったのね。(爆)




「 じゃんく 」(爆)




2011.12.13 1.jpg




本物や中古なんざ買えるわきゃねぇーじゃん


通貨単位が違うよ!・・・俺の(爆)





2011.12.13 2.jpg








カビ付きーーーー!(爆)







これを分解清掃してやるわけよー!




2011.12.13 3.jpg




これがやりたかったんじゃないの!?(爆)




2011.12.13 4.jpg






・・・ま、まぁ、気持ちが動けば


できる範囲で ち、ちーぷに動きたくなるわけよー





2011.12.13 5.jpg




車だってそう。

家のものだってそう。

会社の備品だってそう。

おもちゃだってそう。



ダメんなったと

そう簡単に諦めちゃい、いけねぇーっ!




まずは大事に扱う気持ちが必要で



日々できる簡単なメンテナンスを怠らない



あまり使わないもんでもたまにゃ意識して見てみる




2011.12.13 5.jpg




来た時の気持ちは愛着のレベルと共に薄れ行くものなんだが



そこにちょっと管理を入れてみる


まぁ、花に水をくれるような

そんなちっとなもんだ。


萎れていないかみてやる

萎れていて焦って水くれる(爆)

萎れないように水をくれる



まぁ、一緒だ。そんなんでいい。




2011.12.13 6.jpg





会社の備品だってそうだろう。





「 た、大切に扱えーーっ! ういっ。ひっく。(爆) 」




って日々植えつけられ



壊すやつは壊すし

無くすやつは無くす



それは今日は置いといて



でもそれが壊れるまでの期間もしくは過程の中で



はたしてそれがそいつの寿命だったんだろうか!?



ちーっと思ってみよう



これらを延ばしてやったら






け、経費削減になんねぇーか!?


なんか役にたってねぇーか!?



お飯(まんま)くれる大切な場所と設備だ。

ボロくても。




そこに花に水をくれてやる理由と気持ちが芽生える。





2011.12.13 7.jpg





毎日拭く・掃くだけでキレイでいられるし


機器があれば油くれてやったり、水抜いてやったり


詰まりがないか、ヘタレがないか



なんとなく意識していると



不具合も発見できちゃうもんなんだ。




これも早期発見ーーーー。





取り扱い説明書なんて見たことない俺が


言うべき言葉ではないが。(爆)




まぁ、ちっと構造を理解してりゃ

目的はブレねーら!?(爆)






そうやっててもやってくるんだ!


うちみてーにボロい設備だと(爆)









な、南無ぅーーーーー。(爆)










な、南無ぅーーじゃねぇ!





こ、こっから復活劇が始まんのよ!(爆)






まずは原因究明と修繕可能かどうか


バラす(爆)





「 1割助かりゃーいいっ!(爆) 」





2011.12.13 8.jpg




「 そーやって救ってきた命もあるんだっ!(爆) 」










・・・あ、あとの9割は!?(爆)









2011.12.13 9.jpg




2011.12.13 10.jpg








「 あ”ーーーーっ!




 う、動かねぇーーーーーー! 」





  


「 また、次回でぇーーーー! 」(爆)










( 未完 )
























nanntonaku。









仕事柄かどうか


お客さんから色んなものを頂くんだ。





意味不明なものは某のデスクに山積みとなる運命だが、、、





・・最近のちっとの間、振り返ってみると、、、





・・・



白菜&スープの素( 農協かっ!? )





フルバケ(お、置いてったーっ!?)









・・いつの間にか置かれていた ニッキ 数本。(爆)←木だよ!











・・・か、化石、、、(爆)









! 旬の野菜テンコ盛り(無農薬・!10世帯分!や、やべぇー!旨めぇ。)






手製イカの塩辛(う、旨めぇーーーーーっ!)



サトイモ(赤目・無農薬ー)




・・意味不明な部品やジャンク数十点・・(こりゃ纏めて説明できん)




ハンドクリーム(いいやつらしい)




・・・わからん、、、ドム、、わからん、、ガンダム、、、え!?EVA




・・年末だからか!?  シンプル・グリーン


(・・・や、やれってかー・・・!?)(爆)






うどん、、、そば類






不味いからってくれたサンプル・タバコ(メンソール)





東京モーターSHOWのお土産・パンフレット





・・(余ったからって、、)耐熱塗料





・・ジャンボ餃子





お菓子(俺りゃー甘いもんは好きじゃねぇー)






不味いからってくれた飴(爆)






きしめん。(毎度、旨いっ!)






・・・男気UP強化薬(爆)(XXX)






きざみ海苔・黒七味(京都)








・・・直近・ごく最近でも、、、思い出せるのは、、これだけか、、、、(爆)











ういっ。(爆)







・・・・





アイテム群的に・・・


ここは、、、姨捨山(おばすてやま)なんだか、、、

預かり所なんだか、、、


いと、わからんが、、、






気持ちを伝えて置いてかれたもの


説明無く置かれたもの


放置されているもの


理解できないもの









・・・だが、、、



それらを寛大なる抱擁で

受け入れる


感受性の高い自分が

温かい言葉を以って



述べれば







ね、ねぇっ!?




、、どうゆー微妙な感謝の気持ちと




どうゆー微妙な俺の感情を.



どう微妙に表現したらいいっ!?







その表現(言葉・対応)は・・・








温かいのがお好き?



冷たいのがお好き?






































人と人の温かい繋がりを表現するのは


言葉に表すのはいと簡単だけど、、、、




ぶっちゃけ



や、やべぇー! こんなん貰っちゃってもどうすりゃいい!?ってのもあるし



スルーすんのもある(爆)






それらは




周りにその恩恵をちっとっつ分けるのもあれば


違うお客さんに分岐する時もある


使う時もある。



・・お腹や心が満たされる時もある




見ないフリすんのもある(爆)





采配の果てに。。。









でも、全ては必ず己の心を先ず通り過ぎるんだもん。










己の心を通して・・・








それらのブツの流通は様々で、、、


神の心を以って流れるもんもあれば

私利私欲に苛まれ私服を肥やすものもあれば

ウザいと感じ停滞、もしくはなにもできないまま滞留しているのもある。(爆)





でも、そう。全ては俺の中を通って、、、、




流通して行く・・・


「 ブツは。 」





でも、その全ては己の心を満たしてくれるんだ・・・










「 ありがとう。 」









だから。



「・・も、もの」じゃねぇーよい!








その言葉以外見つからないし、







されてんのが先なんか


包まれているんか



してんのが先なんか




そんなんもわかんねぇー





商いを接点に



心や世話が動いて



そんなんも動くのか






そんなことは、、、






、、、もう、、、





もう、、





どうでも・・・・















・・・ういっ。(爆)














言葉や表現があってんだかあってねぇーんだかは



そんなんはいい。そんな語学力だ。(爆)





でも、その事に向かい合った感情や受けた気持ちは





こんな歳になってもわからんよっ!





この心の動揺は。。。。。







そんなプチ不器用なシャイな某が

アピールできる最強の場所がここであろうか?









・・・この気持ちを知らぬ全ての人たちへ。(爆)














・・ここで感謝する!(爆)



















「   あ、ありがとう。   」


















ちみ達も



貴方たちも



それぞれも




自分の中にある






そんな温かい気持ちと




そんな温かい心と








その繋がりを






再確認する時間を、、、、












・・・ど、どうかもうけて下さい。










例えは自分の中に持っているはず。









それらは自分の心に感情に




温かさをいと、向かい入れてくれるのもですから。







もともと、その人たちの接点なんて


たいしたもんじゃないですよ?






ね!?






会話して


話を聞いて


営業して


話を聞いて貰って


そんで、心が動いて


距離が縮まる



だから、俺の心が動く






顧客だの

固定だの

リピートだの



そんなん人に付くんだもん




そんな気持ちを再確認して







日々の糧としましょうや。


きっと次に繋がると信じて。











自分の生活も、相手の生活も。









この土地に生を成して

ここで暮らしているんですから。











ち、地域密着ぅーー!?







か、かぁーーーーっ! 



ぺ、ぺぇーーーっっつーーーーーーーっ!






だから、そんなん言葉は要らないっちゅーのーーー!








・・・でも、そんなん周りにあるほうが















楽しくないですか!?













。。そこに2円差は利に叶っていますか!?






・・500円差はメリットを持っていますか!?






ミスがあっても己の怒り感情露に自分のことだけ言えば気持ちが納得いきますかぁー!?





そんな付き合いと対応に


その相手はなんかしてくれますかねー!?










自分を含め、

過去に切ったもの。振り切ったもの。



その中で


「 人 」 と 「 感情 」 だけは




後悔して已(や)まない。




一時期の流行と情報。




それだけで動くのは自分の土台も危うくする








それに気づかないうちに




そこはもう、、、ありませんよ!?










そこに「 ニーズ 」がないのなら。










・・・・









なんか、その接点が減っていくほど



なんか、寂しいなぁ。





でも、それは、人が利口になっていくもんなのかなぁ。







じゃぁ、俺は信用されていたのに


気づいた時点で


裏切られたとその「 対象 」になっていたのかなぁ!?





「 比較対象 」に。





その「 比較 」に





「 俺 」の「 個人採点 」は




無残に「 次点でぇーーーーっ! 」(爆)











・・・じゃぁ、「 商いってなんなんだろう!? 」










・・・






年の瀬なんだか、重なってるんだか、






そんな心の振り返りを


今、してみた。









形・容・カタチ違えども




共通の


繋がりを



感じた




「 今 」




でした。








だからこそ!


振り返りたいなぁ。このテーマ。






ぜったいそこだから。









・・・明日の神よ、、、



き、今日は、、、

どうですか、、



・・












・・・・




(み、みK











↑↑↑




・・・いいんじゃねぇ!?たまにゃぁ熱くなっても(←翌日編集者)(爆)




でも、次点でぇーーーーっ!







(未完)















河村靴店。







ま、まーくつーっ!(爆)






・・・このネタばかりやな。




そんなに愛おしい訳ではサラサラ無いがー



なんせ、手が掛かるし

まぁー、ほっとけん。





今日はこいつ。


「 りあ どらむ ぶれーき 」交換んー


2011.12.16 1.jpg





ちなみに「 ほいーる 」を止めている4つの「 ぼると 」


純正は「 ぼると 」間が対角に114.3ミリっちゅーて

まぁー、今じゃあり得ない規格なわけよ。




わけよー。




細せーし


今のホイール付かんしー。




2011.12.16 3.jpg




こうゆー「 まるち ほいーる 」みたいに


100と114.3とどっちも付くよーっ!てんだといいんだけど



そーゆーのなら、まあいいんだけど、、






うちのま、まーくつー




そんなん遥かに超えて



・・・前が100で



・・・後ろが114.3(爆)、、、






い、意味わかんねぇー!





・・・・・・



・・





・・・そうやぁー



前は現代に生き残れるように「 ぶれーき 」を強化したんだっけねー




「 あると 」の部品と「 わごんR 」の部品を合体させて。


それぞれの部品は時代も世代もぶっ飛んでまーす!


だから100になってんのよ。



・・・後ろはそのままだったんですけど、、、


よっ!なんせ歪(いびつ)。






ここは!ち、ちーぷに決めたいっすねぇー



そ、揃えたいっすねぇー


両足。







、、、ってきた部品が!




「 せるぼもーど 」(爆)





い、いったい、ちみは何十個一になるんだっ!?(爆)







ぷ、プラモ狂四郎じゃねえーしっ(爆)



ジムにズゴックの足付けりゃいいわけじゃねぇーんだぞっ!(爆)





2011.12.16 2.jpg






でも、それをやっちゃおぉーーーーっ!(爆)







・・・






ついでに封印していた「 りあ ぶれーき関連 」、、、





、、、み、見ねぇーふりしてたっ!(爆)




車検時にも「 もう、全然危ねぇー 」って言われてて、、、



目隠ししていたっ!


「 いんなー かっぷ 」も






しょ、しょがねぇー!


・・・覗いてみるか。





2011.12.16 4.jpg





・・・!?





↑↑↑ ( !? )じゃ、じゃねぇーっ!







・・・し、知っていたんだろう!?








見なかったふりをしていたんだろう!?








・・「 錆 」ってどんなん環境下に蔓延(はびこる)のかを





認識しつつ目を逸らしていたんじゃねぇーのか!?




しっていたろう?      こいつで.(爆)




・・・・はっ!?       確信!








2011.12.16 5.jpg







お、お前ぇー!今回も!



部品代800円程の金額を



、、、決済ずらしまくっていたなぁーーーーっ!(爆)




・・・







開けてみりゃ、そのまんま蝕(むしば)んでいたらー!?




2011.12.16 5.jpg







・・・・」






・・・「 (はい。) 」(爆)














・・・まぁ、いい。          ういっ。






、、、ういっ。








、、、そ、そそそ、そお











ろうりゅきくが



る、労量区が、がが、、、




、、





ち、ちーぷなmy、皆もだ








源(皆もだっ )だっつ!、、、ひっくkk(爆)











2011.12.16 6.jpg







ここおいny、、、







・・・(ばく爆、、々、、b



















れk













。。。(ば










・・・すみません。今日も、、起きて、、そのまま載せました。(爆)






失意の彼方に9。













・・・ういっ。(爆)









・・・・






あの時の「 めもりー 」は、、、










もう、憶えていない。(爆)










・・・・。(爆)











おぼろげと曖昧さと切なさと「 はーもにー 」とその向こうに











薄れ行く記憶の彼方に



























・・・今日も乾杯。(爆爆)









・・・










あの時の記憶は





考えは








・・た、大切に引出にしまわれたんであ、あろうか?(爆)








だって! 昨日の事だって憶えるてねぇーのにっ!




そんなん思い出せっっちゅーこと自体が







・・・そう。   無理(こんなん)であった。(爆)






2011.11.22 58.jpg



2011.11.22 57.jpg






・・・




すでに写真が他人事に思える。(爆)






綺麗な場所だ(った?)(よ?)なぁ。(爆)










わ、微(わず)かに憶えているのは・・






2011.11.22 62.jpg



2011.11.22 61.jpg






「 好ポイント 」




と。。。






2011.11.22 59.jpg



2011.11.22 63.jpg






・・・「 DEAD END 」。








だから溜めちゃーだめなんだよいっ!

間空けちゃーだめなんだよいっ!(爆)



!俺っ!





だって構成も何も、、、、











・・・き、記憶にございません。(爆)











この写真がファイナルだとして(爆)






記憶がファイナライズされねぇー(爆)






それを纏め上げる記憶がねぇーよい(爆)









・・やはり俺の記憶と記録は






せ、鮮度が命なのか!?(爆)



じゃないと残せないのか!?







フィっクションである以上、これ以上進める事が困難な状態である。(爆)








ただ、言える事は、、一処に留まることも困難な状態であるという認識。(爆)




そしてそのきらいがあるということの再認識。




それは変わらない。




・・・(爆)
















ゴール無き


見解無き


所見無き








浮遊。








二度と己(おの)が忘れないようここに記すとしよう。



うん。












俺は忘れても



記録に残っているんだから。(爆)











こいつと共に走ったことは。





その時の俺と共に。








2011.11.22 65.jpg











・・・・(爆)。




























失意の彼方に8。(0話)





あー



日も空いたんで何となく気遣いでぇー








・・・何となく足跡。(爆)







そう、、、ネ、ねねねえねN ネタが、、、



い、いや。





淵溜まりの凝り固まりの思考から




なんとなく抜け出せないんで・・






細かいんは・・・すべて ” ボツ ”!





結果がこれよ。 。










でも日々動いている。酸いも、甘、、、酸いも。




・・・




・・それは変わんねぇー。










日々納得できてる自分もいるし


諦めている自分もいる




同じ巡りを感じている自分もいてるし


吹き荒ぶ自分もいてる








あっ!、でも思考と行動と態度は変わんないよ。(爆)



日々・・・それは続いている・・・











己(おの)が迷いあることで進まぬことも理解してるしー





流れ行(ゆ)くままどうすることもできない自分もいるし。



それに気づいている自分もいるし



空気読めねぇー自分もいる。





振り返っている自分もいれば


後悔している自分もいれば


懺悔している自分もいる



出来ない自分もいれば


譲れない!じ、自分もいるしー




  おかしいら?  って考える自分もいるし




寛大にとらえる自分もいる




だがそれらを問いただすつもりもねぇーし

追求するつもりもねぇー!















・・・な、なぁーに。どうせ明日にゃぁ、忘れんだから。













































ういっ。(爆)
































でもねー




それを日々 ” 消 化 ” できるほど


優秀でもないし

順風でもねぇ。




目まぐるしくでもないけど


能力完備でもねぇ。

ああっ、超回復技も(まだ)持ってねぇや。




日々そんな事が重なるなんて世の常。











・・・だっちゃ。








・・・受身じゃなくても。


って、そんなん考え付くも












・・・・なんでかな?(いつも)バランスが悪りー。

















えびのことや車(ま、まーくつー)のこと


それ以外(爆)のこと。



やっているんだけど・・




やっているんだけど、、











今(いつも)、、、



薄っすらのように感じる
















 ” 自 分 ”がいるんだ。













・・・やってるよ!?




・・・か、変わんないよ!?




















・・・(・・・って)ういっ。(爆)

























・・・(お、おいっ!)ひっく。(爆)


















・・・そう。












それはおかしいら?



おかしくねぇー!?(たぶん)








じゃぁ、何でそんな気持ちのまま(2週間以上)

















お、俺は、、温かい気持ちに包まれているの!?















鬱(時々晴れ)と言って誰かが何かやってくれているのかね?





・・・今までも。












(そんなん皆知らねぇーし。)

















・・・・じゃ、じゃぁ!?





















そう、自分の ” 何か ”を見つけなきゃ。



















、、、同じもんはねぇーんだけど。









ヒントは探しださねぇーとな!



気を使って貰らったら


そりゃ、それで申し訳ねぇーら?



(も、もっと切なくなるし。)






だ、だからっ! 自分っ !











物足りねぇーなら、なんか・・






お前ぇー!見つけろよっ!


足らねぇーなら。







・・・










・・・ういっ。!?   ひっく。!?














・・・?










えっ・・・何か!?(爆)




















・・・お、お前ぇーーーっ!





た、旅にでろるRっ・・ひっく(爆)














・・・ひ、ひっく。(爆)














お、おR\\\












お前といっしょに・・・








2011.11.22 15.jpg











( 未完 )
























失意の彼方に7。






オブジェクトの編集もぉーっ



リサイズもぉー



ファイルの圧縮もぉー



保存設定もぉーっ






な、無しでーーーーーーーっ!




めんd・・・いや。








お、オフレコでーーーー!(爆)












そう、、、・・・こんな考えと愛車で



何となく来ちまった







「 南アルプス 」。






くる途中もいろんなトンネルを抜けたと思う。







・・・たぶん。







結局何も食わぬまま来ちまって

途中、いろんな誘惑もあった。



今は更なる食へのイメージが膨らみまっくりあがっている。



でも、もう山ん中。

もう、誘惑は、、、無い。



持参したのは早朝水汲みに行った時に汲んでおいた

「 神の水 (500ml) 」のみである。




まさに「 神の水 」である。




あそこでよっとけばよかったー

あそこでよっとけばよかったなぁー



あそこでよっとけばよかったー

あそこでよっとけばよっかったよなぁー



あーあ、よっとけばよかった




あ”ー、腹減ったぁーーーーっ!








ち、ちくしょーーーーっ!(爆)








・・・これは未だにトンネルの中である。







でも、何か



こんなん思う時間って少ないんだよなぁ。




・・あっ、淵だまりの話ね。




己を通り過ぎたものもあれば

留まっているものもある


ドヨドヨしてるもんもある


流れていったもんもあるし


忘れたもんもあるんだろう




スカッとしたもんは一つも無いし



次に頭の中に浮かんでくるものも


あー、ろくに楽しいもんでもねぇや




痛みを堪えるように別のことに意識がいくような


そんな考えになるような


そんな気持ちだ。




ただ、目に入ってくる光景や

ハンドルから伝わってくる刺激が


優先的に別の世界へ誘ってくれる



映画のような圧倒的な世界観ではないが



それ以上の一体感がある。



リアルに。



現実感を実感、認識させつつ


常に五感と思考を刺激してくれる




それは優先的に考えを再構築させてくれるもんなんだ


あんまり遠くの世界へ行かないように




身近に感じられるように。。。











認識と再認識。











・・そんなストイックになるようなこともないのに


そんな気になっていたのかな?







そんな考えを考える余裕だけはできたんかいな。。。。






・・・・







・・・・




・・





おっと、温泉なんてのがある!






ちっとよってみるか!






行き過ぎちまったが、ちっとバックして入ってみる






ちょっとアフターアイドリングもしてあげようか

なっ、ま、まーくつー。






財布片手に降りてみる。



ほとんど空車に近い広大な駐車場で

ま、まーくつーからは

「 ロック 」の合図。




あ、ありえねぇー!




キーレスが装着されていること自体ありえねぇーが





な、なんて不自然な光景なんだろう!





しかも振り向きざまにもう一回






「 ビ、ビーーーームっ! 」






・・・・



しかも、なんてオーナーに信用されていないキーレスなんだっ!(爆)






でも、俺以外ろくに人もいねぇーよなー!?(爆)





でも、日頃からロックする習慣や機会もないので


ちょっぴり嬉しかったんだ。(爆)








・・何か食うもん売ってねぇーかなー?(爆)








季節はずれの場末の温泉郷

売っているのは・・・







そう、、、漬物ぐらい・・・






あと、地産のハチミツと生卵・・・



しかも極少数陳列・・・







おやじは何も口をきかない・・・





無論、俺も何も買わない・・・・(爆)








確かになんとも言いがたい空間がここに存在した。







このこと自体は紛れもしない事実であったし



無論、その空間と雰囲気は


俺とおやじしか共有していないし、


それぞれの「 めもりー 」にインプットされたはずだ!





この消化しきれねぇー空気と雰囲気の共有を!









場違いな場所に己を駆り立てたものはいったいなんであったのであろうか?
















・・・辺りにロック解除音が木霊する










ハンドルを握るこぶしが先ほどよりも強くなったように感じた


腹も据わったようだ



それと共に目線を逸らさずもっと行きたいと思う気持ちが強くなってきた









そう、、、、遠くへ。
















・・・どうやらまた一つトンネルを抜けたようだ。






そう、お腹の峠を越して。(爆)












(未完)












失意の彼方に6。






まだ 「 自分探しの旅 」してんだよー



いいら?自分のブログなんだから!






(ここは南アルプス山中ー)







おっと





も、萌ぇーーーーっ!(爆)







2011.11.22 35.jpg





でも・・・なんでこーゆーもんに




ドキドキしちまうんだろうなぁ?






・・・今でも。





2011.11.22 36.jpg


2011.11.22 37.jpg





来る途中も、廃屋・廃墟いろいろあったんだけど


停められなかったり


入れなかったり


勇気が無かったり、、、




残念だったなぁ。








しばし見学・・・








いと、萌っちまうよなーーーー(爆)





・・・お、俺だけ????







でも紅葉も愛でる某もいるんだよ





ほれ。




2011.11.22 38.jpg





やっぱカメラがいいと違うなー



・・・依然、借り物だけど・・







2011.11.22 39.jpg






これまた!ただの橋!




2011.11.22 41.jpg


2011.11.22 42.jpg





いい感じっすねぇー!


何ていったってウェザリング具合がいい感じで・・・





これまたプラモで表現できたら嬉しいんだよなぁー






そういやーガンプLOVEも一話で止まったままだし・・・






!でもこれは表現できんっ!



自然の驚異ー!



2011.11.22 40.jpg


2011.11.22 46.jpg


2011.11.22 44.jpg


2011.11.22 43.jpg


2011.11.22 45.jpg




恐ろしくも、儚くも、無力も


そんな感覚に呑まれそうになる










「 自然 」・・・・・










感謝も沢山あれば



雄大でもあり



脆くもある



脅威もあれば



温かさもある





でも、そんなん真面目に考えると


いつだって受け入れるしかできないんだよなぁー




・・・ふう。









??・・・・えっ!?




落ち??






そんなもんねぇーよ










だって、この「 タイムライン 」だって






「 自然 」なんだもん。






編集でもあとがきでもどうにかなるもんじゃないよ。








「 オンタイム 」は。






だって今を感じてるんだもん。













それを書き残そう。


「 タイムライン 」で。(爆)









(未完)














失意の彼方に5。






「 マ、マイケル・・・



γーGTP、、、、じょ、上昇・・・・ 」










あ”ーーーーっ、、おぃっ! 



うっせぇーーーーっ!(爆)












2011.11.22 25.jpg








「 スキャン上、運転に影響あるかと思いますが・・・。 」









そんなんでしか運転したことねぇーからわかんねぇーよっ!(爆)




ぼちぼち真っ直ぐでいいらー!







2011.11.22 27.jpg









ってー、逆走ってねぇーーーっ!? ういっ。(爆)











「 マイケル、ここはアメリカではないっす。 」











うっせぇー!そんなんわかってんよー!



お箸持つ方走ってりゃいいんだろー!



じゃぁ、こ、こは、、NGかぁーーーーーーっちゅうことー!??(爆)








でも、俺はなー、そんなおふざけ回路で来たわけじゃないんだよ。








しいて言えば 「 自分探し 」 なんだよ。







すべてを、、こんな回路のなぁー俺をわかって、、、


さらに、、


すべてを受け入れる覚悟で



っちゅーのは言い過ぎだが、



まぁ、そんなんわかってて




「 消化 」もしつつな



例えるなら新たな超必殺技みてーなん

あみ出したいわけよー



カッコよくさぁ、かつ有意義に。







別にそんなん考えて消化できりゃおめでたいッチュー話しだが・・







そんん、、ういっ。







・・・「 おっしゃる意味がわかりません。 」





まあ、いいよ。どうでも、、、、もう・・


おいっ、ま、まーくつー


オートモード解除!

マニュアルに切り替えろっ!






それと、、、




「 アタック・モード! 」







「 アッ、、、ハイ。 」










・・・




おっー!めずらしく前方車両ー





2011.11.22 28.jpg






・・・台風の爪痕が生々しいなぁ。





2011.11.22 29.jpg




所々に補修中の場所が多くなってきた




2011.11.22 30.jpg


2011.11.22 32.jpg


2011.11.22 33.jpg




でもいい景色だなぁ。



なんかワクワクしてきたな。





夏に来りゃ、オオクワ天国なんだろーなー


山野草や


山菜


温泉に


釣り



いと、楽しそうだなぁー







どこまで行けるのかな?




こんな考えとこんな車で。(爆)








「 マイケル、こんな車とは余計ですよ! 



  黙って言うこと聞いてりゃーーーー! 」













(未完)





















少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )