

憩い。





今日の富士山





(★)




って消しちまったよいっ!



まあ、これ以降の話題もどうでもいいんだけどよい。






中途半端な時間ばかりあって

こんなんやっちまったよいっ



2011.10.24 2.jpg


2011.10.24 3.jpg



はい、次ーっ



2011.10.24 5.jpg


2011.10.24 4.jpg


2011.10.24 6.jpg



こんなんもー



2011.10.24 7.jpg



これはさすがに「すたーと・ぼたん」

押す気になんなかったや


2011.10.24 8.jpg


・・・爆。




まぁ、よく撮った!(爆)







いったい何に使う気だったなん?










ミノフスキー粒子。







今月の俺は


スーパー駄目だぁ。





乗ってねぇーどころか

いと、流しているんじゃねぇか




仕事もランキング最下位じゃねぇー?(爆)





憤る気力もほのぼの風味だし、

咽返る元気もねぇ。




また、鬱か。

えっ!?そうなのか!?




景気の風を浴びまくり

今までの繋がりを顕著に無駄に感じてしまう。


それをじっと耐え忍んでいるのであれば

お互い様であるのなら



どっちの居場所もなくなっても不思議ではない。



お金が動くというより

人が動いてこそ


景気が動く。


そこに接点が数多く生まれ、

心が動く。


そこでお互いが時を刻む


その感情を減らし始めたら

人はどんどん冷たくなる。


そして、それを基準に優劣をつけ始めたら

冷たいと思う行為や態度が当たり前のように

できるようになる。


気づくと、自分の感情だけ表にさらけ出して

その矛先にいるモノが

同じ人間だと思えなくなっている自分がいる。



ムカつくと思えば

ムカつく表情を露骨に浴びせているのである。



「今の若いコは・・」



確かに露骨度はアピール度は変化があるようであるが、

ぶぅーっ!目上の人も捨てたもんじゃないよ!





そうゆー俺だって・・捨ててくれっ



。。。荒野に・・・・





江戸っ子気質が残っているのであろうか、



人と人・・・。



他県からここに越して勤めるにあたって

最高に不利な条件だと考えて

我武者羅にやってきた。




ましてや 地元 TO 地元 ならもっとなんか?




皆が影を潜めるほど


景気悪りーんだろーなー!





なぁ、ララー



人は分かり合える時が来るのかなぁ?







おっと、水槽追加したんだっけか。

4っつ。







2011.10.25 4.jpg


2011.10.25 5.jpg


無論、掃除はする気力がない・・・・



R40設定。




・・・ういっ。(爆)




始めまして、、改めまして、、、

「かず印(爆)」っす。

(ブログ村)


何が改めてっちゅっっちゅーーと

「40代ー」「おやぢー」野郎にカテゴリーを変更したんですねぇー


「R」も変ってー


思い立ってー(・・・気づいたら)



早、半年、、、



未練もあって(爆)

いや、めんどく・・・・





「ようやく、設定変更しましたぁーっ(できましたっ)!」




30代の方ーいと、すみませんでしたぁー!


もう40---っす。


まぁ、あんまり変わんねぇーような・・・





内容上(爆)ブログランキングは「ほぼ」おやじ比率なんですねぇー

ただ、えびだと申し訳ございませんので・・・


まぁ、そーゆーとこが決めているんで

真面目にそーゆー設定しているだけでー

まぁ、自分は何処でもいいんですがね。(爆)



まぁ、「かず印」とはこんなもんかと過去もみてやってください。


日々の自分の記憶日誌なんです。(爆)


いや、「えび」日記なんで・・・ういっ。




でも、変ってないのは

自分がやりたいことがわかってないのと(爆)、

やっちゃったこと(爆)




そして、戻れないこと(爆)




それがわかっていること(爆)





わかっていてやっていること(爆)






もう、いいや、、、、





だっ、、、、、、ういっ・・・(爆)



















(未完)

































脚立、立つ。






職場の脚立なんだけど


もう、何年も使用していないんだ。




ちゅーか、

こいつは一段目に昇ることさえもできないほど危険な脚立なんだったんだ。





全てのジョイント部分があり得ない可動をするちみ。ピロボールなん?(爆)



買ってくれないことに腹をたててアピールしているのかい?


甲斐もなく放置されていたちみ、

その憤りをアピールしていた当の俺でさえ忘れていたよ(爆)





仕方がない。



ち、ちーぷに直してみるかー!




まずは、ジョイント部分のリベットを削ぎ落とす。



2011.10.22 3.jpg

2011.10.22 2.jpg

2011.10.22 1.jpg


アルミ同士なんでおっかないなあ。
リベットを抜いたらボルトを入れまーす!


2011.10.22 4.jpg



しかも、これを16個やりまーす。


ついでにフレーム修正もしまーす。





なぜなら暇ーっす。





どうだーっ!





立ったー!






2011.10.22 5.jpg








流しでー。







2011.10.22 6.jpg



満天 DE ちゃいなー。





ま、まーくつー!




2011.10.14 5.jpg




「とりっぷ・めーたー」が距離を刻む遥か前に、、、




お辞儀する「もにたー」(爆)




なんとかしねぇーと、イライラ運転になっちまうっ!







「・・なぁ、C3-!ちみの居場所が無くなっちまいそーだ」







2011.10.14 2.jpg









・・・・









2011.10.15 4.jpg








・・・どうだっ!








でも、この「ぷれーやー」

なーんか、微妙なんだよなぁ。



・・・




2011.10.15 2.jpg




・・・どう思う?





2011.10.15 3.jpg





・・微妙じゃねぇー!?








なんか違和感があるような


ないような・・・




2011.10.15 5.jpg



・・・ほーう、浜省ー!







・・・・え!?



・・ええっーーーーーーーーっ!?





2011.10.15 6.jpg






2011.10.15 7.jpg










・・・・(爆)







日本でーぇ

日本のーぉ

DVDーぃ

再生してんだどぉー!(爆)







2011.10.15 8.jpg







じ、自国表示かぁーーーーーっ!


初期設定はーーーーーっ!





・・・(爆)






、、そして更に音量18でケムリを噴いた右スピーカー(爆)





0.75の廃線(爆)じゃ、敗戦かい?(爆)



・・・け、ケムリが・・・






1.75の配線(左)(←貰い物)じゃ、聞こえるんだね?(爆)



左のみワンウェイじゃ、拡声器じゃねぇーか!






・・・まぁ、モノラルでもいいになってきたけど・・・






・・・・・まぁ、いい。








でも、楽しく帰りましょ。




気持ち切り替えて


これまた舶来物だけど(これまた頂き物でぇー)



無論ー


MADE IN、、、




輝き満天 DE ちゃいなぁーーーーっ!(爆)



2011.10.15 1.jpg








今日はこの辺でーーーーーっ!





無事終了ー。



いやー、


パンジー祭りも無事終了いたしましてー



2011.10.16 2.jpg



景気も天候も左右されまくってんだなー




でも、


いやぁ、今年は呑んだ暮れたぁー!(爆)





初日は仕事だったけど、

二日目は大雨だしー

最終日は早々に売り切れたしー



天候予想して、少ない仕入れだったんですねー

でも、ピークに売り切れて申し訳なかったなぁ。




「楽しみにしていた」なんて言われて

申し訳なかったけど、




また、来年も「ふぁいあーー」しますよー!




・・毎年、酔っ払、、いや、


言いつけを守らずに



・・酔った勢、、、いや、、


サービス精神で



30%増量にて(爆)


300円ーーーーーっ!



駄菓子屋のおばあちゃんの精神を

いと、忘れずに


影で布教活動しておりまーす





・・・来年もお呼びが掛かればいいが・・・(爆)





でも、生産農家だけあって

お祭り開催中は



大特価!



「ぱんじー」「びおら」は60円ー。


ケース(24個)に好きなの入れて1200円ー。





2011.10.16 7.jpg





好きな人には嬉しいですねぇー。




でも、ここは「くりすます・ろーず」が有名で

通年、全国からお客さんが来るみたい。







こんな風に道端に勝手に生えてまーし



2011.10.16 3.jpg






・・・黒のダブル!





探してるんだけどねぇーーーー






商売っ気無い人のところに行くんですかねぇー





パンジー祭り。






今年もやってちましたー


「パンジー祭りーーーーっ!」




2011.10.15 19.jpg


2011.10.15 12.jpg






・・・ういっ。(爆)



毎年、お世話になっているナーセリーに

お、お手伝いに行っているんですねー。




しかし、残念ながら今日は雨。




2011.10.15 10.jpg




しかも、いと、土砂降りー




2011.10.15 11.jpg




・・・第一級河川ではありません。


こんな写真を撮るほど、今年はのんびりスタートでした。



・・毎年、ここでは「(自称)富士宮やきそば」を焼いているのですが、

本業とはかけ離れていて、自分でも意味がわからないのですが、



ようやく、ここでも

「いたについてきた」

ぐらいにはなったでしょうか。(爆)



一日、真面目に150食以上は焼くんですが、








今日は朝から飲んだ暮れておりますっ!(爆)








いつもは飲めねぇーほど、、

食えねぇーほど、、、

忙すぃーのに・・・


今日は酒ばかりが配給される・・・




でも、、、大丈夫ういっ、、ひっく。



「やきそば」以上に



酒は!だ、断然、慣れているんで、、、



こ、これぐらい・・・




・・・?



2011.10.15 13.jpg



・・・・・・(爆)






なんの。なんの。






「ふ、ふぁいぁーーーーーっ!」









2011.10.15 14.jpg


2011.10.15 15.jpg


2011.10.15 16.jpg









・・・「どうだぁーーーーつ!」








・・・すみません。


・・毎年、毎回、各回(爆)


当たり外れは否めねぇーけど(爆)




・・・今回だって、、

・・暇だって、、


・・物資がいと、回りまくってきたって・・




摂取したって・・・





だ、大丈夫ういっ。。ひっく。(爆)






「味自慢」は俺が(爆)保障するっ!




・・ういっ。(爆)






なんせ、「神の水」を使ってからは

格段に進化してるかんなー







・・・






・・・今日はぜんぜんお役に立てなかったけど(爆)、


明日は天気もいいみたい。


二日目っ!頑張るぞぉーーーー!





でも、、、・・・今日の分、集中攻撃が、、、




いと、恐ろすぃーーーーっ!










・・・ういっ。(爆)







何も無かったら、それがアンサー。







・・・P・S



今年のこの時期に咲く「10月桜」は


地震にも負けず、台風にも負けず



ちょっと、時期は合いませんでしたが、

花を咲かせています。



つぼみもたくさんつけています。



2011.10.15 17.jpg


2011.10.15 18.jpg





今日一日、


自然と共に考えさせられる一日でもありましたが


それらを受け入れて


明日の元気と糧を


皆でつくっていこうと


考えたんだけど、、、、






・・・なんせ、明日には忘れそうです。(爆)







でも、明日は明日で


いい事も、嫌な事も、

すべて忘れて(爆)



盛り上げますよーーーーーっ!








・・・)








ま、まーくつー始動。



つ、ついにこの時がやってきた。



ま、まーくつー始動。



2011.10.14 1.jpg



3月に貰ってから、半年以上。


足回りも五個一移植(爆)

錆も塗った

4次元可動シフトも戻った

ブッシュ類も換えまくった


ち、ちーぷに。


意地になってちーぷに徹底して・・

気づいたらこんなにも時間が過ぎていた・・・。



ようやく公道デビューとなるわけだ。



まだ、課題は残りまくっているが、

まぁ、ぼちぼちやっていこー



まずは走行後の最初の感想ー



・・・運転できん。(爆)



ワゴンRのダウンサスしかも一巻半カットの流用は無理があったか。

もともと車重のある車のサス。バネレートが硬いんであろう

・・・跳ねまくる。



朝のコーヒータイムもそれどころではない。

こぼれる!持てん!飲めん!



2011.10.14 3.jpg



音楽もそれどころではない。


2011.10.14 4.jpg


2011.10.14 5.jpg


勝手に下がるーーーー!


振動で見えん!


モニター自体が「すたんでぃんぐ・おーべーしょん」である(爆)



ナンバーワン野郎である。






・・・・課題が、、、増えた。(爆)



追憶。







・・・わ、忘れてたや。(爆)





ガンダムの「あっぱー・まうんと」が

ヘタレまくってて



交換、、、したん、、、だっけな?(爆)






2011.10.4 GD 1.jpg





ついでに撮った「すりっぷ・さいん」(爆)



2011.10.4 GD 2.jpg



道路交通法違反ギリっすよー!






まあ、いい。

もどると、

ヒアルロン酸っちゅーより

本体がお亡くなりに近い各関節



関節っつー関節が鳴りまくりMAX


どーしょもねぇーが

とりあえず一個ヘタレ減らしとくか!?(爆)





2011.10.4 GD 3.jpg



おぺぇーーーーっ!



2011.10.4 GD 4.jpg




BEFORE → AFTER



2011.10.4 GD 5.jpg



完成ぇー! → 取り付けへ・・・・



2011.10.4 GD 6.jpg



・・・これらが、、、めんどくさいのよ!

しかも、、


×2!!!!!!!!!!(爆)






んー、ちっと前のことなのに・・



記憶も途切れ途切れで、、、

曖昧で・・






ういっ。(爆)





やはり日々更新しなくては、、、


己の記憶が・・・・



自分の日記なのに。(爆)







(未完・・



カールおじさん。






ねぇ、カールおじさん、





ようやく私の元へ光臨しましたね?





わたしはもう、おっさんになってしまいましたが、

きっと、おじさんはいと、変わらないんだね?



今でもそう思える自分がいます。



特典と片付けるには

おしいセンテンスなんで

写真だけは撮っちゃったんだけど、



このフィルターは大人の目線になっちゃった証拠なんだなぁ。


クールなだけじゃないよな。


情熱さえもいいかげんなままスルーしてしまうのかい?




よっちゃんイカの黒い部分を毎回楽しみに

覗いていた俺は何処ぇ行ってしまったんだろうか?



泥だらけの埋まっていろコーラの瓶を掘り起こして

ドキドキしていた俺は何処ぇ行ってしまったんだろうか?



ヨーヨー世界チャンピオンが「かめや」に来るだけで

夜も眠れなかった俺。



蛇崩川の辺で


ウルトラマンカードをシャッフルして


眺めていた自分を


思い出したよ。



大人的にはそういったミラクルが均等に与えられている時代だと

実感しているんだが、



その中でも、その新鮮な気持ちが芽生えてくれれば

それはそれで変わらぬ「夢」なんだなぁ。



でも、当時もそうやってプロデュースされていたのかなぁ。



って、今も気づいていない自分がいる。




なんでかなぁ?


頑張って「銀」3枚で最初の人生の挫折を

大人に味合わされたからかなぁ?(爆)



じゃぁ、この出逢いは奇跡なのかな!?




ねぇ、おじさん。




2011.10.8 2.jpg



いやー珍しい。









VIVA ちゃいな。




・・・ま、まーくつー



いろいろありえない事が勃発するオーディオ関連なんだけど

めんどくさいから、ちょい飛ばすよー!(爆)


一個一個がテーマになりそうなくらい

アミューズメント&ミステリアスなんだけど、、



めんd、、、ういっ。(爆)



中華製DVDプレーヤー以外でも

ま、まーくつーのすぴーかー&配線もお亡くなりになってるようで

ショート勃発(爆)






じゃぁ、お互い様で。(笑)






あり得ないほどのTRY&ERRORを繰り返しMAX


結果、配線を引き直し。



元々、5センチスピーカーじゃ

今じゃ、それを揃えるのが困難。(爆)



・・・じゃぁ、ドア横へもってこー!



2011.10.4 3.jpg



この計画は(も)予算(爆)も(爆)なんだけど、、



うっ! だ、だめだっ!

今宵も、、、



ちょい、飛ばしで、、、そうっ!




・・もう、どうでも・・・・・・







・・・・









・・・・・





・・・ういっ。(爆)









2011.10.6 2.jpg



おっ!



2011.10.6 3.jpg



おおっ!



2011.10.6 4.jpg



・・・爆っー爆。




・・・だめだ、、、ち、ちーぷにもほどがある


「安物買わねぇーしっ!でも高額付属品銭出費ー」になりかねねぇー



や、やべぇー!

そうゆーカテゴリーだ!音系は・・・!



BETTER ち、ちーぷに変更の可能性あり。







やべぇ、、、ほんとに内装系はストレートに銭(爆)がかかりそうな予感・・・




果たして、「 ば、ばけっと・しーと 」 までーいけるのかー!?(爆)







(未完)




日中国交正常化報告。





続いて

ま、まーくつーの音源で。

そろそろ車内も手をいれないと・・・




いつものパターンにて

ち、ちーぷにて・・・



貰ったモニターに

怪しい中華製のプレーヤー

極細サウンドの5センチ純正スピーカー



どれをとっても不協和音しか聞こえなさそーで

なんか、、、いと、怖い。(爆)




まぁ、ぼちぼちやりましょうか。



しょっぱなは中華製のハーネスに壁ー!

&最初の疑問ー



「前の右 F -L(爆)」ってのが三つある。(爆)



配線の色を信じればいいのか?

タグを信じればいいのか?

何度も、何パターンも配線を調べども

繋げれば、いと、火花が飛ぶ!(爆)

3本目の配線をつなぐと音が消える!

確実にショートしてんじゃねぇーか!




あなどれん。


VIVA ちゃいな。




当たり前の知識と取り付けが

全く通用しない現実がここにあることを

ここに垣間見た瞬間であった。



しかもエピローグだことのプロローグ的な

エピローグであることに今、気づく



・・

映像は出る・・

再生もできる・・・


音声がショートする。(爆)




・・・・基盤か。。。。




配線の色がさらに製品が全く信用しきれていない頭の中で

先入観で


・・・「不具合」MAX!



「い、いったい何を基準に取り付けすればいいのか?

 信じればいいのか!(爆)」







堂々巡りである。






・・これ以上繰り返すと本体自体がショートしかねない


その道に相談・・・





・・・お持ちかえり後の検査報告・・・


「子供だってこんな半田付けはやらねぇー!」






VIVA ちゃいな!






・・・保障期間内に”絶対”動作確認しましょーねー!

富士さん。




昨日の夕立で富士山もいい感じに


冬化粧。


2011.10.4 1.jpg



山頂付近で民宿宿を営んでいるお客さんも

ブルドーザー(爆)で帰還し

無事を確認した。



でも、富士山っーてもー

今、踏んでいるここも富士山なんだよなー


ここからはここからでの富士山が見えるんだけど

富士あたりで見れば

ここも富士山に見えるんであろうー



2011.10.4 2.jpg



もっと離れれば富士も

富士山に見えるんであろー。




ひと夏の終わりを告げるとともに


すぐに冬がやってくる。




もう、半袖&ビーサンは


よしたほーがいいのかな?(爆)





とりあえず上着だけ用意しとくか



傘持ったら最強だなー


「なっ!」


のノリの服装で。(爆)









爪痕。









・・・水汲みで。



2011.10.2 1.jpg



・・・ここは台風の被害は無かったみたいで


一安心。



・・・でも、途中は所々で爪痕が残っていたがー







「あっ、あちょぉーーーーーっ!」






2011.10.2 2.jpg






「そいやぁーーーーーーーっ!」






2011.10.2 3.jpg






「いーーーーーーっきしっ」







2011.10.2 4.jpg








・・・「えへへ。」





・・・っちゅーか


それよりも







半袖&ビーサンでここに来たことを


・・・つくづく後悔した。





「さ、寒ぶぅーーーーーっ!」











・・・もう、10月かぁ。




・・・



いつになったら自宅の水槽は復活するのであろうか?



2011.10.2 5.jpg







ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR
