カメラ小僧。



!カメラってこんなに楽すぃーもんなんかいっ!


っちゅーか、すげー!



・・・うちのえびのボロが出る(爆)



っちゅーか正直に見える&記録できるんだ!


しかし撮るのは、、、いと難すぃー


・・だが、それぐらい正直に描写できるもんなんかい。



・・・それが凄い。



2011.5.29 1.jpg


でも、あちょは腕なんかい。


2011.5.29 3.jpg

2011.5.29 5.jpg


・・・ういっ。


2011.5.29 2.jpg


目が退化してきたんだか、、

見えんものまで見える!


2011.5.29 4.jpg


・・でもー

携帯のVGA位で撮ったほうが楽なんでー



これも借りもんなんでー

しかも貧乏なんでー


今後も主力は906iでーーーー(爆)




でも、こんなのあったら何でも撮りたくなるねー


楽すぃーねー!




・・・えっ!?




そんなん皆持ってるの?

予算当てるん?

買えるん?



・・・俺、、、借り物よ?





このストーリー自体、、、




・・・ありえん・・・・の!?







「ぷ、ぷろとかるちゃぁー!(爆)」






たぶん、しばらく遊べ(び)ます。。。





★公募★


★被写体(女性限定)募集ー!






真面目9割だよーーーーーっ!





(爆)









えっ!?



(爆)なん?







・・・(爆)






地球の歩き方47




ここはN・Yのバス・ディーポ。


PM22:00.(爆)




・・・辺りは誰もいない。(爆)


人々も全て迎えが来ているようだ。




バス到着と共に一気に人気がなくなる。


かってがわからず出遅れた。


だが、不安になるにはもう遅い。




もう遅いが、、






・・・来ちゃったもん。(爆)






なんかやばそうな雰囲気。


ウロウロしちゃ、キョロキョロしちゃいけねー


日本の通勤サラリーマン風な速度で歩いてみる。


間違っていたらやべー



さっき、人が足早に歩いていた方へ・・・



・・・上へ出た!



とりあえずタクシーを捜す。それさえも不安でならない。





あっ、黄色タクシーがいた!




「頼むっ!止まってくれーい!」




「た、たたたた、たくしぃーーーぃっ!」


・・・・





・・・と、止まったぁー!


とりあえずユースホステルまで行ってみよう。



「・・・この番地まで。」



「はぁ!?お宅、ハーレムに行くのかい?」






「は、はーれむぅーーー!?」(爆)







・・・後で知ったんだが、、、


YHの場所がマンハッタンの北東で

ハーレムの入り口に位置するんだ。



場所を聞いてか運ちゃんもビビッている。



(いったい、、、どんな街・・・なんだ・・・)



乗った周辺は車通りが多いっちゅーか、渋滞している。

イエローキャブなんで少しは安心しているのか

先ほどの緊張感から開放されたからなのか

周りを見る余裕があるらしい。




とりあえず、、、会話がはじまった



・・・「どちらから?」




・・・・「北京(ぴーーーきん)(爆)


(「ブラックレイン」風にっ!)(爆)






「!?」???






「・・・中国にある。(爆)  知ってるか?」





「・・・あ、あぁ。知ってるよっ!(爆)。


 ・・・観光かい?」



「・・ああ。」



「・・・・しかし、上手だねー!・・・英語。

 中国人の英語は凄く聞き取りづらいんだけどねー」


・・(爆)


「お宅はーそのー、ここ初めてかい?」



「ああ・・・。(爆)」


できる限り低い声帯で会話する。。。

何の意味があるのか・・・








・・・・・





辺りが閑散としてきた。






「あそこがそうだよ。でもこの時間に入れるかい?」




・・・すげー不安になった。



「ちょっと待っててあげるから、ほれ、行ってみなー」






その言葉を聞いてか、半べそかきながらドアを開ける・・・





・・・・し、閉まって・・・・るっ!。




・・・・・泣きながらドアをブッ叩く。(爆)




・・・叫ぶっ(爆)




・・・






・・・・ひ、人が、、、、き、来た!










向こうもこの時間なんで焦ってか(爆)OKのこと。(爆)







ふう。(爆)助かった。





・・タクシーのおやじに結果を報告して感謝を伝える。


「ありがとう。これで安心して休めるよ。」



「俺もだよ。(爆) GOOD LUCK!」



御清算の前からか


いつしかブラックレイン風の声は・・・消えていた。(爆)




・・・じゃぱにーーずまん いん N・Y。



(未完)


楽しいなぁ。




また今年も外に放置のロターラが

一斉に花を咲かせました。


ロターラ1.jpg

ロターラ2.jpg


このアップだけ見ると


・・・綺麗だね(爆)



会社の水槽も立ち上げまして


会社水槽立ち上げ.jpg


40匹投入しました。


2011.5.26 1.jpg

2011.5.26 2.jpg

2011.5.26 3.jpg

2011.5.26 4.jpg

2011.5.26 5.jpg

2011.5.26 6.jpg


赤足・麻呂がいい感じですねー



手前に来たのだけ


撮りました。(爆)



一枚だけ別のカメラマンが撮りました。



照明・・・パルック(爆)

カメラ・・・P906i(爆)






(爆)


















地球の歩き方46




「2月22日。トロントを離れ、バッファローに向かう。


本当はモントリオールまで行きたかったんだけど、


寒いし(爆)、、、


カナダだからアメリパス使えないんで別に金かかるし、、、


やっぱ、やめよう。(爆)」




しかし、アメリカの税関では笑ったー

いきなり「お前はヤクザかぁーっ!」て聞かれた。(爆)


0008.jpg


そりゃ髭もぼーぼーだけどよー!

お前らから見れば可愛いらー

20歳そこそこなんだから

ちみたちから見れば中二ーーー!?(爆)


タバコも酒も身分証明見せなきゃ買えねーしー


荷物も調べられたけど、、、、何も入って無かったろ?





そう、荷物も入ってねーんだよ!(爆)




同じこと聞かれた日本人、、、いるのかなー!?(爆)







でも、国と国がつながっているといと大変なんだなぁ。

島国の日本では考えられないな。


毎度、いい経験だった。




お昼にはバッファローに着いたが、、、どうしよう?




次の行き先は「N・Y」に行きたいんだが・・・


到着時刻は20:00。・・・なんとなくやばそう。(爆)



一緒に乗ってた黒人の人が面白れーやつで楽しんでバスの道中過ごしたんだが


N・Yの夜のバスディーポはやべーって言ってたな。


「N・Yに行ったら、誰も信じるなっ!」


そ、そんな真面目に。。。一生懸命に・・・






そりゃ・・・・・ビビるだろ?





ボストン経由で時間潰すしかないかな?





・・・一人旅は右も左もわからず、、、辛い。(愚痴)


「地球の歩き方」も無いし、(←また無くした。爆)


知識もない。その時、その場の情報だけ。


そんな不安が毎日連続する。


今まで甘えてきた分、こーゆーのに弱いが


でも、だいぶ鍛えあげられてきたみたいだなぁ。




「弱気にならずにぶっとばすぞー!」




・・・そんな言葉が日記に残っていたよ。








PM22:00。


二時間遅れてN・Yに到着。(←ダメぇー!もう、バカっ!)







(未完)


長文毒解




ここは静岡県富士宮市。




「富士山」があるとこ。

2010.12.26 昼.jpg



「富士宮やきそば」でボチボチ有名になったが



今でも「富士宮( ふ・じ・み・や )」って言われるんだ。(爆)



隣が「富士(ふじ)」なのだかろうか?


「富士山(ふじさん)」なのだかろうか?


一般的にそんなイメージなのだろうか?




否ぁー!



言っておくんなまし!



「ふ・じ・も・み・や」




はい、せいげーん!




「ふ・じ・も・み・やー!」





・・・(爆)





・怒りなのか、憤りなのか、酔っ払っているのか


画面を見ると、、、って、おいっ!





・・・俺も間違っている。(爆)





「ふ・じ・・・・ういっ。(爆)



「ふぃじにょ、、・・ひっく(爆)





・・もとい




せ、正確には、、、




「 ・・・ふ・じ・の・み・や 」



である。




・・・・この言い難い言葉を


敬意を以って論説することは


地域密着の論点から脱線することは間違いないが、



その狭間において




己が身を置くことへのストレスが




・・わからないだろうが




「五月病」をもたらしているんであろうか?






そういったものも

更なる躁鬱、モタれ、虚弱体質、喪心、



・・・ういっ。



木霊する。



消費者が地元を離れる

今ある商い体系が一気に変わりそうな勢いだ。


・・「商い」は「経済」なんだよな?



「いんたーねっと」が普及して、多くが利用して

そこに購買意欲と市況が連なって、、


皆がそこに目線を合わせたんだよな?




民が。




無論、便利だし

選択権は自分が支配できるが


・・・売れんわけだよ。


・・・地域差無視してそれが基準なら



小売店は・・・消え行く運命なのかな?



極論なんて言えるご時勢ではないが。





家から出ないで買えるんだもん。

それ以外の”HEAD”は淘汰されるんだもん。

大型量販店に行くんだもん。

安いんだもん。


それじゃそこ以外で働いている大半は賄いきれんよ。



そうゆー従業員が50,000といるんだもん。




俺がアメリカで感じてきた風景も

人々も

生活も



・・・「あぁ。」



きっとそうなるんであろうなぁって思った時がある。



それならそうゆー流れならしょーがないんだけど


仕事先見つけなきゃー!


なんかストイックになるときがある。



・・・イメージしてみよう。


ここ、富士宮市(ふ・じ・の・み・や・し)。




街灯は疎らだ。

あたりにお店は・・・無い。


酔っ払って、行くとこ目指して、、あるのは一軒のコンビニぐらいだ。

この地区唯一の。


・・数個の冷凍された弁当とサンドウィッチ。

酒は、、置いてねぇー

肉まんやくじ引きなんてねぇーよ。


最低限のモノしかねー。



街を見てみると


煌々としているのはジャスコぐらいしかねーか。


他は飲食配達店やレストラン位しか明かりがついてない。



使いたい人しか無論使わないや。


ち、ちーーーぷにぃ。


バスも個人商店も特約店も17:00に閉まんだよ!

道路も宅急便か宅配しか走ってねー


今まであった個人商店はシャッターが閉まり

アーチスティックに変貌を遂げ

スラム化している。


・・そこに営みを託していた従業員は・・・もういない。



大型店に依存した雇用が大半だ。



飲み屋なんて都会(富士市)に行かなきゃねーよ!(爆)


「あそこはー花があるよなー!」




「大きい企業も沢山入ってるしぃー。」


「でも行くには富士(宮)EXP WAY、200円かかるんだよ!」


そっから代行ー。




アメリカのそんな風景と人々の営みの流れが

なんかカブるや。



サービスで満足なんて、それが当たり前の目線だろ

価格では無理。

地域密着???それはもうないよ。



ロトで一発狙いしかねーか(爆)




「た、たーびん。」



普通に・・き、来ました。



「た、たーびん。」



たーびん1.jpg



今、ついているのと優劣つけがたいが(爆)


でも、、今は、、、ありえない白煙が舞っている(爆)


「えんじんへっど」はこの前、




と、灯油で直洗いした(爆)




じゃぁ、次は「たーびん」か?



問題が解決されなければ


最小限のアクションで、、




ち、ちーーーっぷにぃ。



いっちゃっておくんなまし




だ、大丈夫っ!


交換なんていっちゃっても

「ぼると」5、6本で止まってるだけなはずさ。


・・・「 ふっ。 」



たーびん4.jpg



「ぼると」お、折れても大丈夫ー!?(爆)



たーびん5.jpg



外れた!?


外した!?(爆)



たーびん6.jpg


・・大丈夫!


・・い、勢いを大事にー


・・・・い、イメージを大事にー





苦労を伝える文章力なんてないよー!(爆)



たーびん2.jpg



なんとかついたが



「も、もう、やりたくねぇー」(爆)



ヘタレついでに


「すたびらいざー・ぶっしゅ」もやっとくかー



すたびぶっしゅ.jpg



な、何!?この裂けチー(爆)



「すみませーーーん!ヒアルロン酸くださーい」



(未完)




諦めつでのボヤきは伝わったよ。

諦めの・切ない・やる気の無い文章で。(爆爆)





作者我風。



ぷらぐいん。



ごめん。


また・・



まーくつぅーだよー

こんなん装着してみました。


きーれす1.jpg


・・・(爆)


きーれす2.jpg


む、無論、中華製だよー!

・・ベンツタイプ・・・らしい。


え、えれがんとに。。




ん!?



ん!?



きーれす3.jpg



・・・ぜってー!あ、ありえん。。。


見慣れたマークだが、、


からふるに、、、

えれがんとに、、、





ま、まぁ、、いいや


流そう。


きーれす4.jpg


やってくと、、

配線は「 鬼。 」


やってもらっても、、

「 鬼。 」



きーれす6.jpg


やはり現代の車と違うのね。


助手席しか「あくちゅえーたぁー」

ついてねーし!

運転席はセンサーのみ(手動)


配線は3本なきゃなんねーのに

2本(爆)


しかも頑張ってつけても、、、



助手席からしか出入りできないんだよっ!(爆)





い、いいんかー!こんなんでーーーー



「あくちゅえーたー」買わなきゃなんないのかなー!?







「おっと、こんなところに偶然にも

集中ドアロックのアルトが落ちている!」





(未完)





(爆)



サンクチュアリ。



昨日は水汲みだ。


2011.5.18 5.jpg

2011.5.18 4.jpg


何故か自然の比率が多い場所にくると

心落ち着く。

いつもよりゆとりがあるのであろうか?

ゆとりをもとめているんであろうか?



、、、なんとなく散策。


2011.5.18 1.jpg

2011.5.18 3.jpg


「おっ、苔だ!」


いい雰囲気だなぁ。


2011.5.18 2.jpg


見慣れた風景がまた今日は新鮮だ。


2011.5.18 6.jpg


「おっ、苔だ!」




何かいいことあったって!?



・・何もない。



ただ、この場所で、、、


心が浄化された気持ちになったのは







下界がそれだけ汚れているんであろう。



そしてこの汚れた塊を


せめてこの水で少しでも中和できれば・・・




・・・酒で。(爆)








そしてまた


今日から頑張ろう。





地球の歩き方45




スカイドームにて。


ドーム.jpg


にゅ、NEWカマロー!お披露目だー!


かまろ.jpg


COOL!


って、思った。。。。当時は。



こるべっと.jpg


第二。第一も第三も好きだぁー!

COOLっ!


実は’81年式コルベットは山中に隠してあるんだ。


売られないように。(爆)

・・・いつになったら乗れるのかな?


すーぷら.jpg


メイド イン ジャパンもあったよー!

すげー人気だったよー!


じゃぐわー.jpg


西風風にー!はい、せいげーん!


”じゃぐわー”



どんどんいくよー!


ふぇらーり.jpg


跳ね馬ー!


ぽるしぇ1.jpg

ぽるしぇ2.jpg

ぽるしぇ3.jpg


FLAT4-!いいねー!


らんちゃ.jpg


ラリーカーじゃねーなー


らんぼるぎーに1.jpg

らんぼるぎーに2.jpg



えっ!?



何が凄いって?








20年前の写真だからさー(爆)



懐かしいなぁ。



当時の感動も、思いひでも。





すげー吹雪だったんだよなー

バスにて.jpg


これは南の国からかー!


みな2南の国1.jpg
みな2南の国3.jpg



きゃぷちゃー引っ張りだしちった。




(未完)


諏訪P・・・ing  


何かとふざける気満々なんだが、、、



頭の中はえび一色なことが多い今日この頃。



こうゆー性格だからしょーがない。



オクも一段落しまして

2011.4.29 日の丸15匹.jpg

2011.4.30 バンド20匹.jpg

2011.5.5 日の丸進入禁止15匹.jpg

2011.5.10 バンドタイガー13匹.jpg

2011.5.10 日の丸モスラ12匹.jpg

2011.5.13 赤足日の丸等.jpg

2011.5.14  バンド 日の丸16匹.jpg



これから暑い時期を迎えるにあたり

秋に向けての親選びと準備をやらなくては





ち、ちぃーーーーぷにぃーーーーー




自宅博士的水槽のリセットも重点に置き

限られた水槽の中で

ボチボチやらねば。。。




現在、実質稼動しているえび水槽は目下3本である。


す、スカスカ、かかっかっ。。。


・・そう、地震後、纏っちまった。


・・しかも150匹、、、出した。



完成形に近づいた固体もでてきてしまったんで

ここらで、意図的な血の拡散もしてみたい。


そう、今、終わりは求めていない。


・・会社の水槽(本家)のえび達は1年以上

自宅の水槽とあんまり関わりを持っていない。



じゃあー!



ここいらで公式スワッ○、、(ぴぃーー!自主規制・・)






もとい(爆)





た、互いの血を受け入れて



・・・い、意図的な血の拡散を狙いたい。





・・・・ういっ。




まったく違う血を入れる訳ではないので

ごちゃごちゃにはならないであろうが


一時、グレードは下がるかな?




、、、ぐ、「ぐれーど」じゃねーし!





大脳皮質おんりーの「かず印」(爆)





き、きっと、、、



さらなる「たーざん」



いや。・・・「たーちゃん!?」


に・・なるかな?




・・・そう。


「エ○」を入れなけりゃー



「かず印」は繁栄しねーんだよーっ!




(爆)




って、こんな露骨な文章で伝わるのかなー!?



(ある意味、伝わっているよー!(爆))





そう、だって、ここは「かず印」





・・・(爆)





・・・・・・・・




ありがとうございました。

祝!オク初出品!(87地ブリ)


た、他力本願んーーーーっ!(爆)



でも、たぶん、、ほぼ、嫁ぎ先が決まりまして、、、




・・・ありがとうございました。




色んな表現固体があったと思いますが、



その中からも色んな表現固体が出ると思います。。。。



(爆)



・・いやいや。




イメージの悪い話じゃなくて




まずは「元気」。それを取り柄に。


その中で主点に置いたのは「赤足」なんです。

大好きっす。




F5以上になりますので



・・・たぶん、、、「かず印」っす。



各々カラーはありますが、気に入ってくれた方には

気に入った固体が出ると思います。


血の拡散の努力は偶然しているしー


次は「薄うぅーっ!」

その次は「極薄ぅぅーーーっ!」


は、、たぶん・・・は無いかな?



たぶん、、「かず印」っす。(爆)

強かにかつ、たくましいっす(爆)



そこから次の「自分印」を見つけてくれれば

いと嬉しい。



だって、ビーのルーツは一緒だもん。



そんな想いは入っています。



ちっとタブーな話なんだけど

血を極めればやばいら?

例えば、、、き、近親相○を繰り返したら・・・


ぴーーーーーー(自主規制)



きっと、えびもそう。


増えねーで、大きくならねーで、


しかも!


「あり得ない長さの毛が左上腕部付近に生えている。(爆)」


しかも!


「・・・お、俺の子!?(爆)」


・・えぇー!?えれー貧弱で、風で飛びそう。


・・・


そんな・・嫁いだ先で養命酒やバイアグラの世話になるより

元気で、かつ、色のある

そんなちみのほうが絶対次に繋がるし

明るい家庭生活のほうが

きっと嬉しいと思うや。


そんなの「印」にしたい。


そこから自分印になればいい。


ってそんな想いは密かにありました。



・・・ってもそんなに偉そうでもない


だって、「かず印」


多大なる評価をいただいたのは

出品者の「地ブリ」のお陰。

お店の信用なんです。



でも、今回お披露目できたことで


自分に自信がついたのと

同時に責任の重みを感じたのと


これからも維持・継続するための努力を

惜しまないで頑張りたい。


ち、ちーぷに。(爆)


自分が楽しくえびライフを続けて行きたい。



そんな励みになりました。




ありがとうございました。






・・・でも、ここはこんなだよー(爆)




遊んじゃうよー









珍遊記。



まいどー!(爆)



ここがほったらかしっちゅーことは・・・



また、、



何か、、、




良からぬことを・・・




・・・考えてるのね?(爆)






意識の偏りっちゅーか

わかりやすいっちゅーか

そのままっちゅーか







・・・ういっ。(爆)







ま、まーくつーっ(爆)


、、また後で報告するけど



!とりあえずは今月の目標。



●キーレスつけるのね?(←ありえねーら?)

これがまた、馬車にキーレスつけるようなもんだった(爆)

構造も仕組みも違うしー!

目下、奮闘中ー!


●た、タービン交換んー!

タービン自体がオイルを燃やす装置になってるのね?(爆)

中古・ジャンク・ガタ有り・3,000円ー購入ー!

を、今以上快適だと納得して(爆)

換装するー!


●スタビライザーぶっしゅ交換んー!

裂けチーなみに断層した(爆)ぶ、ぶっしゅを交換しなければー!


な、ならんーっ!



・・・・・



まだまだ課題モリ沢山な。

魔、魔ー苦痛ぅー(爆)だが、、、



いと、触れ合うたびに不具合を発見してしまう(爆)



でも、、今月は、、、これでお腹いっぱいであろう。






ち、ちーぷなんだから(爆)






でも、、、落としたいよなー。


・・・車高。



二巻きほどサンダーあてるかなー







ってなWEEKっす。






・・・・・


あと、(爆)


たぶん、ここへは来ていないと思いますが、(爆)


経過でありますが、



2011.2.14 4.jpg

かず印。





自慢の子供達であります。


今まで5点ほど出品させていただきましたが、


嫁ぎ先が決まりましたぁーっ!





すげー、ありがとうございました。





ここの作者の感性・作風を抜きにして(爆)






評価してもらえたのが


さらなるモチベーションになりました!







だって



ここ、、、







こんなだもん。(爆)














・・・「新しいコメント」はありません!


・・・「メッセージ」もありません!


・・・「更新」もすげーありません!


・・・「いいねぇ!」もありません!


・・・「ヒマっ!つぶやく」もありません!


・・・「お気に入り」も全然ありません!


・・・「アラート」もきっとありませんっ!






・・・・









いつになったら....(爆)





愛・おぼえていますか?(爆)



今 あなたの声が聞こえる

ここにおいでと。

寂しさに

負けそうな

私に


2011.1.10 4.jpg

metallica1.jpg

ZIPPO 1937 OUT.jpg

今 あなたの姿が見える

歩いてくる

目黒3丁目.jpg

目を閉じて

待っている

私に

弟.jpg

昨日まで

弟部屋.jpg

涙でくもってた

FISHBOWL2.jpg

心はいま

百式8.22.jpg

おぼえていますか? 

目と目があった時を!

バルサ50 2.jpg

おぼえていますか?

サザビー.jpg

手と手が触れあった時

2011.1.3 4.jpg

それは初めての

愛の旅立ちでした


I LOVE YOU SO・・・・


2011.2.14 3.jpg

今 あなたの視線感じる

神台詞.jpg

離れてても

ラム.jpg

身体中が暖かくなるの。


・・・ういっ。(爆)

ふらん2 (5).jpg

今 あなたの愛信じます

ふらん2 (2).jpg

どうぞ私を

遠くから見守ってください

2010.11.26 4.jpg

昨日まで


涙でくもってた


世界はいま



おぼえていますか? 

2010.12.7 9.jpg

目と目があった時を

百式3.jpg

おぼえていますか? 

古本1.jpg

手と手が触れあった時

だんぼーる5.jpg

それは初めての

ザク3.jpg

愛の旅立ちでした

ys1.jpg

 I LOVE YOU SO・・・



もう 1人ぼっちじゃない

あなたがいるから。

G7.jpg

おぼえていますか? 

G9.jpg

目と目があった時を!

キャサリン.jpg

おぼえていますか? 

PSP修理.jpg

手と手が触れあった時

2011.4.11 8.jpg

それは初めての 

kani1.jpg

愛の旅立ちでした


I LOVE YOU SO



もう 1人ぼっちじゃない

2010.8.15 かず印.jpg

あなたがいるから。

8.3 5.jpg

もう 1人ぼっちじゃない

ガンダム中華セリフ.jpg

あなたがいるから・・・

ワゴンR中華.jpg




ずこー台詞.jpg





はっぴー




ば、ばーすでー!





・・・俺。(爆)






40歳。(爆)・・・・



ただ、ひっそりとMY YAHOO!の右上に


「お誕生日おめでとう!」

と書かれているのを

ちょっぴりうれしく、

ちょっぴり恥ずかしく、



・・・なんとなく孤独を感じた。(爆)


地獄の黙示録。(爆)






実は、、、




ここ数日、淀んだ空気が充満している。




・・・魑魅魍魎。(爆)




・・無重力状態。



ロッシーニどころではない。





・・・俺の、、今までやってきた努力が、、、





、、、幅45cm。


2010.9.30 6.jpg


それさえも・・・・・・増やすことも・・・





・・・で・き・な・い・の・・・か!?(爆)






イメージを具現化するために仮設置した水槽設備が

、、、イメージを悪くしたのか?





言わなかったことが失敗であったのか?





言わないで実行しようとして


バレたのが失敗であったのか?(爆)





でも、少なからず心に引っかかりを以っていたのは事実である。(爆





言わないでやろうとしていたのも事実である。(爆)





なぁ、小さな紛争じゃないか?


線引きで図っても増えたのは45cm×45cmの領域じゃないか?



それさえも領空侵犯なのか!?(爆)


し、侵略なのか・・・!?





・・・て、敵!?(爆)






なら・・・お、おれは・・・





いったい坪単価、、、、、、幾らなんだ?(爆)







・・・はっ!










・・・・お、おれが、、、、、











・・・ち、ちーぷ・・・・







なのか!?(爆)








・・・とりあえずえびを会社に非難させます・・・(爆)


そう思って会社の60ワイド空にしちゃったしー



あとはソイルが買えれば・・・・(爆)・・・だな。







・・・そして・・


・・・明日で、、



某(それがし)、


御歳40を迎え入れます。。。






・・・まんだむぅー!?(爆)





ロッシーニを聞きながら






えび水槽復興に向け試行錯誤の日々が続いている。





もはや仕事は手につかない。(爆)

・・・こ、今年も。(爆)


常に頭にあるのは完成のイメージ。


それをどうやってやればうまく「はーもにー」がとれるのかを

各パーツをどうやって組合せばうまくいくのかを

・・小さな池をイメージして連想してみる。



そんな日々が続いている。



自然派なんで、、




ちっ、ちーっぷに。。。




あっ、あるもので。。。



どうせ作り直すんなら今までの失敗も教訓にして(爆)

更なるステップも踏まえて

砂漠の砂嵐作戦、、つ、2ぅー(爆)を。。。

・・・・今年中には実行したい。



って、どうなるのかっちゅーと


60×45×45アクリル水槽が3本ある。

1つを濾過槽にする。

90×30×30の三層のアクリル水槽がある。

あとはS水槽がゴロゴロしている。

現在使用しているのも含めて

それをオーバーフローにてすべて繋げる予定だ。


勿論、これらは永きに渡り集めてきたものであり、、



ほぼ中古で、、、



ち、ちーぷに集めたものであり、、

それらをベースにやることが前提で、

あるものでやりくりしようとすることが

最大の難関で

最大の焦点なんだが、




。。。。だから、、、いつも悩むんだよ。(爆)




玄関先の幅180cm(無断で伸ばしてるしー)

×奥行き45cmの、、、


俺の、、、サンクチュアリ(聖域)・・・・



領空侵犯上等覚悟にて最大の効果をっ!






(爆)





砂漠の砂嵐作戦2-




(水面下にて進行中ー!)




(喧嘩上等ー!(爆))










・・・・・うっ、、、ご、ごめんなさい。(爆)








(だが、、、前厄前に、、、実行しちゃわねーと!)





(厄が降りかかるよー!(爆))








う、ういっ。




地球の歩き方44


ナイアガラの滝。


・・・すげー良かったなぁー。



その後の足跡、、、あんまり憶えていないやー(爆)


ないあがらー

とろんとー

もんとりおーる(やっぱ挫折)



・・・だよな?



寒すぎていつもにまして写真も撮ってねーし


忘れたし(爆)


「昼12時トロント着。ユースへ向かう。


とろーりーばす.jpg


その後、議事堂へ行き、


議事堂.jpg


SUB WAY(地下鉄)に乗り

CNタワーを見る!


ぴかそ.jpg


そしてSKYドームの中へ入り

CAR SHOWを見る!新しいカマロを見た!COOL!

今日はあいにく凄い猛吹雪だったのでのでほとんど

何も見れなかった。目もあけられないじょうたいだった。

けっこうジャップがいた。」





・・・中華街の・・・書店は・・・覚えているんだよなー



あとモールの「チャウメン」(食い物)




学食のー好きなのんー選べるみたいなー


そんなせってぃんっぐなーちゃいにーずふーど・・・




あの・・・焼きそばが・・・・美味くて・・・





忘れられん。。。。。






やはり・・・ご飯とのはーもにー。。について


もの申氏・・・tら・・・た・・・いい・・・・・・。



(うぃ。)


・・今日は、、、いつもにも増して・・・



・・・文章にもなっとらん。(爆)





でも、五感で感じれる場所を歩いたんだな。




「楽」「感」「触」「見」「酒(爆)」




「XXX(爆)」・・・



「酒(爆)」・・・(爆)



「思」「食」「遊」「辛」「怖」「死(爆)」



おぉーーーっ!すげーあるじゃんっ!(爆)




忘れないよー!


・・・・






・・・って、思い出したよーーーーっ(爆)


20年も前のことだからなー。





だが、、今日はいつもにも増して訳がわからん。うぃ。


自分でも、、、わからん。(爆)



素面に戻ったらさらにわからん。






まあ、このまま流そう。。。無責任に・・・






そして





明日はCAR SHOWに行ってみよう(爆)





いっ、いいのかぁーーー!?



こんまま世に出して!




・・・・ういっ。



(爆)






(未完)


モスの代わりに(爆)



・・また、、、出してみま、、もらいました。


かず印えび。


こんなえび飼育してます。

よかったら見てやっておくんなまし。



百式2.jpg



足場として↑つけます(爆)




いらんかぁー!





御殿場高原ビール。



朝一発、水汲みぃーっ。




GWスタートだってのに(一昨日、土曜日)

平日とそんな変わらねーな。



(★)



でも、やたらに路駐が多いなぁ。




・・・山に。(爆)




お目当ては”タラの芽”なんだろうが

あんま荒らさないでなー





・・・現地は空いてたや。


週末に来たことないんだけど

いつも5,6台並んでるなんて聞いていたから


、、、PSP持参で来たのに、、、



まぁ、浮いた時間は帰ってからえびの移動でもしよう。。。







っで!





夕方からは、、


今日のメインイベントっ!





ご、御殿場高原び、ビールぅー!




ういっ。



ひっく。



いつも行くときは必ず運転手なんで

(そんな星の元に生まれたと思って)

食に偏って「ふぁいあー」していたんだが、、




そう、、、、今日は、、、



・・・運転手が、、、いるんだ。。。。





ういっ。(爆)





とりあえず、行きは任せろっ!

30分で着く!(爆)



って、朝往復した道だしー。





おっ!


(★)


到着ー!


(★)


・・思っていたほど混んでないや


今年の連休はみんなボチボチみたいだね。





今日、俺は




・・・ふ、封印を解く。。。





「自粛ふぁいあー」を!




そして




日本に元気を与えるんだ!




ここに出演している生バンドの人たちと、、


って、怪しい外人達だが、、


そして、みんなと、、、


共に歌おう。


元気になるように。。。




恥じらいが消えるほど「ふぁいあー」した後に。。




共に歌おう!


共に呑もう。


共に食おう。








バイキングで。(爆)


(★)






うーーーいっしゅ。(爆)





注:★・・・しゃ、写真UP忘れたしー

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )