

テラ(茨城)へ・・・



・・・



相変わらず一個人の囁きの場なんで、




勝手に来た方がもし仮にいたなら、、




・・・すいません。




ここに来る。。。いと、マニアな方、、、




・・・すいません。(爆)



ほんとに、、、すいません。(爆)






(爆)





ばかばかしいことも、

たのしいことも、

つまんねーことも、

むかつくことも、

あたたかいことも、

せつないことも、

思ったことなんでも。も、



期待させませんし、



裏切ります。



意図的ではありませんが。


・・・ヘタレな俺。



ゴール・誘導無き過程。。。



日々、テーマは決まってませんし


内容も未定(爆z)


いと、限られた時間の中で遊ぶ。





いつしかおやじのボヤき・・



・・・それが・俺が。楽しいのか、興味が;;ある。



だから勝手に更新してるのかz?足跡残してんのか?




わからん。ういっ(爆)




その雰囲気のまま。

それゆえ勝手に囁きます。(爆)






某の脳内サイクル。。。。



鬱と自閉症。あとPTSDだっけか?

それをスパイスにモルト、グレーンあとホップが駆け巡るわけだ。(爆)




ういっ。(爆)




鬱なんて人に言ったことねーが


自閉症なんて思ったことねーが




何故か、全て当てはまる(爆)




でも、言ったことねーし。




助けてくれるわけでもねー。



汲んでくれるわけでもねーし、



してくれるわけでもねー。




それを見せれば冷たい現実と孤独感を


さらに心に刻まなきゃなんねー。




そんなことはわかっている




だって、そうだろ?




今の時代の金八先生だってそうだ。(爆)

それを訴えたいんじゃん。


そうなんだもん。




そーゆーこと言って優しい言葉頂く気持ちもねー。





そうゆー環境だ。





だったら、人に見せなきゃいいわけだ。


仕事に支障ないように工夫・強化すればいいわけだ。




俺みたいに勝手にここで囁いて納得・消化すればいいわけなんだ。(爆)






基本は。(爆)。な俺。(爆)






確かに「ニュータイプ」と人は言うが、(爆)


人の革新と言うが、、、






それはそれでこうゆー不満があるわけよ。(爆)





・・・・ういっ(爆)





ニュータイプって言われても



う○ちは出るし、ビッグマックも3個食える。(爆)


モスなら一人一食2,500円相当よー!(爆)


無論、ドリンクは入れるよ?





コーラオンリー(爆)





・・・いやぁ。



最近、衰えは感じてはいるが・・・(爆)






・・・・



何だっけ?(爆)







そうだ。



ちょっくり、茨城まで行って来ようと思っています。




・・・ガ、ガンダムで。(爆)



被災地の影で忘れ去られた被災地。


そうではないが、同じ境遇なんだよ。




そりゃー反対や、心配はかけたけど。






決めちゃった。(爆)






もう、梃でも動かん。


そんな性格だ。





・・・もし、疾風のように走るWGRを見たら、、、



俺だと思ってください。





そして、煽らないでください(爆)




自重+200キロ以上(想定)の爆弾を搭載して激送予定です。





隠れ危険物運搬車両です。




でも、危険標識は掲げません。






まっどまっくすっっですから。






だから煽んないでください。


3速ATっす(爆)





・・・・でも、、、






これだけは言います・・・・









誰にも負けませんよ(爆)


い、いや・・





・・・探さないでください(爆)











テラ(地球)へ。。



・・・・・



実は、被災地にて連絡取れなかった人の安否がとれた。



災害から電話がまったく通じず、伝言も入ってない。





・・・ようやく一昨日連絡がとれた。





家族とも無事だそうだ。



ふう。





久々に聞く茨城弁。。。。



英語のヒアリング並みに聞き取りづらかったけど。(爆)



・・・家族とも無事。




嗚呼(あぁ)・・・・・。




・・・よかった。




・・・・あぁ。





ご迷惑かけない程度に電話したが、


・・・体験者の言葉ほど重いものは無い。



電話越しにでも疲労が隠せないのは伝わってくる


生の声が語るは生々しい語らい


地震の恐ろしさ。


今なお続く余震への不安。


不便な現状。


もう、具体的には話せない。



言葉が出ない・・・・。



心がいと苦しくなる。





食べるものは何とかなっているらしいが(きっと気遣いの返事だろう。)



未だにガソリン買うのに5時間待つそうだ。


しかも10L。


ようやく昨日あたりから20L売ってくれる店が出たそうだが・・・



ようやく水戸の自宅から通うようにしたそうなんだが・・・



でも、たしか水戸から御前山通うのに往復60キロあるよな・・・

リッター10キロとして・・

買うのに並ぶこと考えると・・・ほぼ毎日5時間かけて給油!?


そんな道路事情。


(口に出さないが、生活・物資供給はわからないが、、、いと、大変なんだろう。)


それが、日々のことだからままならない。



使用頻度からしても都内の5時間待ち(爆)とは比較にならんぞ!(爆)


・・・ガソリン事情だけにしても。


食料だって、水だって、、、



そんなことが当たり前におきているんだ。


想像できない。




・・ようやく電気も通り、ぼちぼち仕事をし始めたとのことだが


(それしかできない。唯一の家族を守る希望。ー収入。)


多くの人はそれさえもままならないそうだ。


少しでも早く復旧してもらいたいもんだ。




でも、なぁ。無事でよかったなぁ。




空けた車のガソリン抜いて、お風呂の灯油抜いて・・・暖をとる。


何とか気張ってる。



安心の期限も約束ないまま。。。。。



・・・いったいどこまで被災地なんであろう?






地図のどこから線を引けばいいんだろう?


法律のどこから線を引けばいいんであろう?





。。。。。。




(被災者から優しい言葉を投げかけられるのはどんなに心切ない事なんだろう?)


(相手のことを考慮して・・・そんな言葉を言える人達って・・どんなに大人なんであろう?)


(家族や、親戚、孫や、ひ孫・・・決して繋がりを、想いを、団結を、断ち切れない共有の被災者がいるのに。)


(困っていることが言えずにいる環境ってなんなんだろう?)


(それをあからさまに出さない気遣いってなんなんだろう?)


(その、相手への言葉を選ぶ姿勢に・・・心が痛む。)





(嗚呼、何かできんのか?)




(いと・・・言って欲しい。)






(困った時は・・・お互い様なんだ。)





(できることは限られているけど・・・最大限に・・・心、、、動きたい。)






(お互い様なんだ)






(さらに、貴方には。今までの、付き合いと、受けてきた恩恵があるのだから。)







(嗚呼、、、、、。)








でも、さらなる被災を受けている人たちには申し訳ないような事かもしれない。





・・・TVの1シーンが焼きついている。。。



おばあちゃんが親族の要請にてレスキュー隊が現地に赴く。。。



・・・自分が不自由だからって、行っても逆に迷惑かけるからって。

被災拒否するような目上の方もいるようなんで。


・・・それを見て。





涙が溢れ出て止まらない。




・・・止まらない。









・・そんな人、見たことあるか?








それを見て。




・・・どうすることもできない。



頑なまでの拒否を救援者もどうすることもできない。



それを見て。



皆が何もすることができない。



救援者も、時間が限られているんだ。

他に助けなくてはならない可能性と時間と猶予が無いから。



それを目の当たりにして




(そういう意思なら、優先順位己がわかっている・・。)



(でも、「おばあちゃん、、、」・・・貴方の目的は・・・希望は・・・・。)





「あ、あぁっ。ああっ。、、、、、、」






「お、おばあちゃんっ」





その老婆を停滞して、後ずさりして。他の助力へ・・・




その老婆の気持ちと映像と言葉が今でも・・・(嗚呼。)



その救援隊の気持ちともどかしさとどうすることもできないもどかしさ。。。





・・・じぶんがそこにいたのなら?




(あぁ。なんて・・・なんて。。。。。。。)




どうしたらいいんであろう?




どうしったらいいんだっ!!









「くそっ!」








・・・








「TOKYO」


(その気持ちの100億分の1も感じて行動してるのか!?)


自分が心配なのはわかる。


(その言動はあっているのか?)


(その行動は影響を与えていないのか?)




(そんなヤツばかり映すのが悪いのか?)




TVの映像が偏っている。




映された映像が間違っているわけではない。


だが、事実と主観は公共のものとしたい。



主張(公共)を共有するべきものを

飽きる(爆)者の主観に立って流さないようにそこはおきばりやす。



その報道は、貴方方の伝えたいことであるなら。



飽きる人中心に営利を求めるのであるならば、




共に計画停電しなさい。



ちみら中心に。

 
・・・


東京の事情は・・・・もういいよ。


いったい各世帯、安心明るい家庭計画設定ーどこまで汲めばいいんだー?


いと、ありえねぇー!



テレビとインターネットの申し子か?



現代の意味わからん気遣いの成れの果てか?


買えるが眩しいのか

見せるが狂おしいのか



どこが大事か優先順位つけろっ!


そんな奴のシーン。テレビに映すな!



心痛めるばかりだ。




混乱してるのは「TOKYO」だけだろ?



地方の真面目な県民が影響受けるだろ?




ういっ。



不適切であろう言葉を消したら、、さらに意味わかんなくなった(爆)






きっと自分に対して怒りをぶつけているんであろうか。

何もできない苛立ち。



なにかできんものか。









ウイ。




ヤシマ作戦。





・・・



「ヤシマ作戦実行中。電気は必要最低限にしてます」―。
東日本大震災で電力不足が生じたことを受け、
ツイッター(ミニブログ)で節電の呼び掛けが広まっている。
アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の作中での作戦名にちなんで
ヤシマ作戦」と名付けられた取り組みには、
作品のライセンス管理会社(東京都)も賛同。
関東を中心とした若い層に協力者が増えている。
同アニメでは、キャラクターの少年少女がロボットに乗って敵と戦う。
1995年から放送され大ヒットした。「ヤシマ作戦」は第6話で、
ロボット基地で電力が足りなくなり、
全国から電気を集めて敵を倒すという作戦名にちなむ。
地震翌日の12日早朝、東京電力が会見で節電を要請。
数時間後からツイッター上で呼び掛けが始まった。
内容は「不要なコンセントを抜く」
「電力消費量が増える夕方の炊事や入浴を避ける」など。
「ヤシマ作戦」を含む投稿は震災後1週間で60万件を超えた。
東電は「需要が想定を下回った」として12、13日の停電を回避。
広報部は作戦を知らなかったというが、
「若い人が節電に協力してくれるのはありがたい」とした。
作戦に参加する東京都の女性会社員(29)は、
「エアコンの使用を控え、電力消費ピーク時の携帯充電も避けている。
東京で節電することで、被災地が一日でも早く良くなったら」と話した。 





・・・侮っていた(爆)





いや、本当ならそれはすばらしいことだ。



最初、作戦名を聞いたとき、意味がわからんかった。


・・・・(爆)


だって、「ヤシマ作戦」で意味わかる人がどのくらいいるんだ?



エヴァ好きな人・・・・・=



・・・パチ


・・・アニメ


・・・オタク・・・

EVA.gif



これらの人が・・・



モニターやパチ台から離れられる?(爆)


コンセント抜く?



普通はそう考えるはずだ。








それはきっとすばらしいことだ・・・・


それはきっとすばらしいことだ・・・・


それはきっとすばらしいことだ・・・・


それはきっといとすばらしいことだ・・・・


それはきっといとすばらすぃーことだ・・・・


それはきっといとすばらすぃーことだ・・・・


それはきっといとスヴァラスィーことだ・・・・


それはきっといとスヴァラスィーことだ・・・・




はい、せいげーん!







「それはきっといとスヴァラスィーことだ!」







(爆)





大半は意味わからん(爆)






一方、現地ではいと、やぶさかでないことが起こっている。


ボランティアという名の下のハイエナ。


まぁ、出てくんだろう。



メディアで報道すれば考え及ばなかった程のIQのハイエナが・・


・・・群がる。





いと、ムカつくら?





昔の人はよく言葉を見つけた。








「外道...」と。







でも、海外のそれではよく目の当たりにする。



とすれば、ここはそれだけ裕福な環境なんであろうか。



それだけ俺ら非被災者は精神的に余裕があるんであろうか。



ゆとり=安全の図は目を逸らしたくなる絵図でもあるが


ゆとり=買い溜めにおいてはそこの部分の大脳皮質の肥大は

顕著に現れた結果であった。


モラル=モラルにおいてはモラルが守られていることから

=モラルであることは人道的であると評価せざるをえない。


でも、それが守られている国なんだ。


一方、国家主観においては利益・国益優先を拭い去れない。


互いの損得に揺れ動かされる。


民主主義と社会主義。どこに観点を置くか

その比率が双方の主張の境界線だと思うが、


それを汲むのがそれを貫き通すべき国家。


(国民が)「こうありたい。こうあって欲しい。だから信じてくれ。」


(ちょっちゅねー)「おれが、やる!」(爆)


それを「やる!」のが王道であると。


選出された者の使命かと。




ういっ。




てきとーでもいいからやっちゃいなー。



だが主観とぽりすぃーは投げ出しちゃーいけねー



言い訳・謝罪は後手後手。さらに輪をかけて不快感MAX。



それは全てを利益優先で汲むから悪りー。

権力もつものの声ばかり聞くのが悪りー。


暴れん坊将軍や金さんみたいにもっと下町を自分で歩きなさい。

生の声を聞きなさい。



停電もそう。


ACもそう(爆)。これは違うか。


被災者であろうが、

非被災者であろうが、

現状困難もしくは不満があれば

不満を爆発させる。


それが人間なんだなぁ。情報なんだな。


大小関係なく、こういった場もある。(爆)



すべてが国家に与える意見を述べる機会と媒介があるのである。



例えるなら、正にそうだが、

それら全てを汲むのは今、必要じゃないと。



この、マニアックな秘境で、、、


一人、、、




囁いている・・・だけなんだ、、、、よう。





・・・・ういっ。(爆)




・・・すいまそーん。






意味がわからなくなってきたから・・・また、、寝る(爆)





被災地(爆?)で、、停電の恩恵を受けて(爆)





・・・でも、ナイターやるん?



巨人ファンでも暴動起こすらー!?



そんd・・・・・










ZZZZZZZZZZZZ











N1ランナー






N1(西富士)ランナー。(爆)






・・・(社会化実験実施中((無料))のみ適用ー)・・(爆)





おっと・・・こうゆーこと。。。いと言っちゃいけねー


・・・な?



・・・おやじ。(爆)





・・・だが、ここの夢の世界


ここは・・・熱く語るんだよ(爆)




、、、住む世界や環境、家族構成(爆)


ま、ましーーん(爆)。。。も違う、、、、


ちゅ、ちゅーにんぐ・めんて費用も違う。。。


・・・γーGTPも違う(爆)



うぃ。(爆)



(爆)



・・・何もかも自己中心的独りよがり自慰感性が


自己主張するものに尽きるこの世界。


そこでの自慰感性を共有できる相手は意外と少ない。


生息水域も時間も様々。



だが、そこに自分の”熱さ”を重ねるのは心地よい。



・・・なぁ?おやじ(おかあちゃんや娘に怒られるかな?)


・・・


(おれはその、、土台が無いから、、、だから、ここだけの秘密。)



痛快レスポンスを快感に感じたこと・・・は?


・・ほぼ直線・・ラインを意識した・・・ことは?


ここので進入角は、、ブロッカーの攻撃を読んでのタッチダウン。。。。


それにジャストミート感じたことは・・・?



はっ!



って。(煽ってんじゃんーーーーっ)








・・・・天敵・・・・・・・ブラックバード





・・・・・・・・・マーチ。(爆)





・・・・・・代行車。(爆)






何故か現れてくんだよ!いい位置で。(爆)





後方にオーラを感じる。


ましーんの挙動から普通の車ではないとアンテナが感知する


そのつど車体はロールしまくっている


安物の「偽ノン」(爆)ライトが痛々しい。


解体行き寸前のましーんと一見してわかる



・・・・いや、感じる。





「奴だ!」(爆)





加速しているのがわかるがなかなか距離は縮まらない(爆)

いやぁ、それはこっちも同じだ。(爆)



おっと、一時減速・・・料金所通過・・・一般レーンへ・・・



・・・「お互い、、、ETCは無いんだな・・・。」(爆)



「まいどーっ!ごくろーさまぁーっ!」



料金所のおやじに軽く挨拶しながらアクセル全快




アタックモード




・・・2速・・・・3速・・・・・もう無ぇーし(爆)




ファイナルギアに入るとようやくスピードと回転が


リンク・・・・・しない(爆)



いやぁ、しない。



だって3速ATだもーーーん




路面が変化する度、ロールしまくる(爆)


「大丈夫っ!タイヤは温まってる!」


・・・スリップサイン出てるよ!・・・155/65R13。


サスがきしみまくりあがっている


「向こうも条件は一緒だ」(爆)



非力なガンダムにとって失速は命取り


状況確認もしないドライバーが右に左に突然出てくる


行く手を阻む。


・・・・・


「よし、並んだー」


8、500回転。レッドゾーンは越えている


「大丈夫。このまま行けるっ!」



ブラックバードの屋根の代行看板が煌々と光っている。

い、いいのかー!?



(お互い軽く挨拶)




出口へ・・・・




・・・・・・・・・





・・・守るべきものと、信頼すべきもの。



人か?


ましーんか?



・・・そのどっちも信じることを、、、


背負ってることを、、、




頭に置いて・・・





ち、ちーーーぷに(爆)





ハンドル握んだよーーーーーーっ






いと、悲すぃーーーー(爆)





びっぐ さぷらいず! 




たった今、、、頂きましたぁーーー!


ましたぁー!


うれしくてUPしとくよー!




ありがとー!


ガンダムそふび.jpg



す、すげーーーっ!



すげーぞ、娘ぇーっ!なんてくじ運なんだぁー!




俺がここでガンダム、ガンダムなんて騒いでいるから、、、





騒ぐぞーーーー!(爆)







お礼は・・・・フランソワーズのDVDでいいかい?






もち、む、無修正で。(爆)










富士宮地震・・・MOONLIGHT BLUES





計画停電実施中ー・・・暗闇にて。





「お願いーだからー今夜はそばーにいて

とても一人じゃ夜を越せないーからー」ってかぁー(爆)



ういっ。(爆)



どうせチャゲアス初期しかフルコーラス歌えねーよー




てかぁーっ(爆)





いや。「ういっ」じゃないし。





いや、ういっ。(爆)





・・・ういっ(爆)








・・・阪神・淡路震災と同じエネルギーを受けたここ。





富士・富士宮。









・・・ふ、富士宮地震(爆)









この扱いはなんなんであろう?






阪神・淡路と同じエネルギーを受けたんだぞ!






受・け・た・ん・だ・ぞ・!





・・・・





この扱いはなんなんであろうか?










ろ、、ろーかるぅーーー?(爆)










、、、この惨事に停電強行ー!




いと、ありえない。








はい、せいげーん!








「いとありえなーい」





・・・(爆)






ういっ。






二番掘から粟倉・神成にかけて中継したTVがあったか?




(爆)








・・地図の上に人が見えるんか?







・・・モノが見えるんか?







・数字で判断できるのか?




また「ぽちっとなー」ってボタンを押したのかー?






このよーなーまにあっくな場所(爆)で悪りーが








見たことあんのか?






・・・「そこ。」








ってーかー




はいーっ。そこ、大事ー





テストにでるよー




(爆)





・・・・・



・・・今のコもそうだが、目上もそう。

そーゆー感覚とよく対峙することがスゲー多くなってきた






勝手にモノ申す






、、、「人間味」・・・なんかな?






無味・無臭ー。




しかもーーー、除菌ー・抗菌ー。






俺の感性かもしんねーが。





なんかさー




いと、悲しいー




いと、寂しいー




・・効率ー?




でも・・・・えーっ!?


・・・・その優先なんー!?




でも優先って何に対して????









東北ぅーーーー!?










ちょべりちがうら?(宮弁ー否。)(爆)









いと、おかしい。









その洗礼さえも受けなければならないのかー?




日々えびさえも生命維持装置を毎日止められている。




しかも、おーばーふろーする(爆)




怒りもままならないまま


常に、いろんな人のいろんな職種の声が聞こえてくる。


聞こえてくんだよ。



不満やハッチャケはいい。


・・・うん。汲まないよ。





刹那の・・・



共感する・・・





「憤り」!





この気持ちが原動力になればいいが、、、





反映されてくれればいいが・・・・









・・・・・・・・・・うい。



ごめん、今日は呑んでる(爆)





・・・すでに、いと、すげーお酔いになってるようだ。








そう、明日なんて、どうでもいい、、、、





そう。



もう、どうでも・・・・(爆)




・・・・・・・





ういっ。








、、、じゃないと眠れん。











ってーかぁーーー











「「くそーっ!」」









・・・・・・・・・






・・・もうすぐ満月。




普段、ちみを見ることはない(爆)が、、





今日、ふとしたタイミングで




ちみを見た。





月.jpg



闇夜の中の


唯一の灯火。



ういっ。(爆)






(爆)







でも、話をしたよ。






そして、、お願いした。







・・どうか我らが道を迷わないように




照らしてください




示してください







でも、、、





あぁ、なんて眩しいんだ。






そんなお願いの以前に






・・・全てを奪われた暗闇の中で





雲を振りほどき


闇夜を照らして、、、




我らに道筋を示してくれていたんだ。








ありがとう。









うい。










ういっ。(爆)










どうか迷わないでっ!





神道でもクリスチャンでもなんでもないが



絶対なるものも否定はしないが





・・・神はいるのかな?




kami.gif




今、それよりも熱い憤りや想い


それらが動いておます。





影ながら。




それらの動きに共感を持つことは

同じ気持ち。



偽善な優しさではなく



「気持ち」



そこは「ささやか」などなく

「えねるぎー」も一緒。



あとは「きっかけ」が欲すぃー





ちとほんのちっとの。







CQ、CQ,,,




ほんのきっかけだよ。







そんな底辺のBIG POWERのSUPER威力。








なんとかならんのかー!








このエネルギーをもっと効率よくなー


モチベーションもってなー




うまく使わせてくれよー!




ノリノリにさせてくれよー!








そこに未来を託してんだからさー!









・・・・俺が。(爆)











はいっ、そこんとこ大事ぃー!





アンダーラインでーーーーっ!








(爆)






火力発電君





ここを心の拠所にしてくれている人がいるのなら







い、いや、





いない(爆)




・・・



何か、発信できるのだろうか?







ここでの、、、勝手気ままな・・・



おやじのボヤきとも呼べる過去の所業に対して



悔い改める気はもうとう無いが(爆)





全ては血中のアルコール濃度が


己の中枢を麻痺させているものと


理解せざるを得ない。




何故ならここ数日の禁酒(爆)


き、禁ではないが、


において


脳内イメージが限りなく人に近づいてきているのではないかと


錯覚する(爆)のである。(爆)



そう思う自分がいる。目覚めー!?




もっともな事を


もっともらしく言う



言葉や意思が一方通行なのに対して


表現のフォローができていない。



すべてが○だとか×だとか


比重がどうであろうか


これもすべて一個人、感性のものの見方。


情報の取り入れ方もムラがあるかもしれない


っちゅーか、全てを把握することや

コントロールすることなどできないのである。



そこに評価はしてはいけないんだ。



だが、マイナス結果に対して繰り返させないことと

予防、抑制、予測、、、


物事の分別

正義と慈悲

人間らしい人間

人情と義理


それらで動くもの

それらを動かしていくもの


全ては見えないが

その原動力の根底にあるものが

「人と人」であるならば

きっといい方向に向かうのであろう。



今の停電も


「お前ぇー罰金払うの嫌だから大企業周辺は停電しねーのかー?」

ではなく、バックに国がついているんだから

「やっちゃいなさい」

後ろを押してあげよう。


でも「食」「住」に関連していない

ナビの最大拡大をしても出てこないお店はどうなんだろうか。


そこに売り上げがないとしたら?




そこが国民のライフラインなのではないのだろうか?




そこの水域に無数の営みがあり国を支えている。

そこからすべてに対して広がりを持っている。


弱肉強食の底辺である。


そのトップの存亡だけを見ているのか

その連鎖を理解しているのかでは

復旧後の日本の未来が変わってくるのではないか?



今、そこの機能が停止している。


営業時間・生活時間、、、停電4時間は一日と同等である。


毎日止まっているのである。



「くそーっ!」



ただ、改善しつつあるのは

今、己の「がんまーじーてぃーぴー」の数値が

人の数値に近づいてきているのを


いと、感じることである。(爆)


「けっせいししつ」に関しては言う言葉を持たない(爆)




ういっ。






・・・じゃない。






はやく来ておくれ、「火力発電君」


ちみのパワーが炸裂するには

いと時間がかかるんだね?


炉にパワーが漲るにはもう少しかかるんだね?


それまで待たねばならないんだね?






「まっどまっくす」になる前に(爆)




最大速度でやっっちゃっておくんなまし





それまで、俺、、、


チャリ漕いで頑張ろうか?(爆)




もうちょい我慢だ






いんすとるめんたる


GS崩壊.jpg

瓦崩壊.jpg


この非常時に



非常識に



水汲み(爆)



非常識、、、もとい非常時だからこそ水汲みなのであろうか。



ありがたいことに「神の水」は一月以上腐らない。



毎日ずっと生水で飲んでいるが、中(あた)ったことは無い

非常用のストックにもなる。


度重なる停電や地震で水槽への補水で一気に底を尽き、




恐る恐る天界へ・・・




途中、瓦も散乱し、落石もあるが走行には問題ない


富士宮地震(爆)の次の日。

まだ半日も経ってない。



誰もいないと思っていたが、前に2台先客。


待っている間に後ろに3台。


皆、備えてんであろう。



某、えびと酒割りの為とは口が裂けても言えねー



これでえびと酒と・・・・ついでに非常用(爆)





よしっと。





そのえび水槽、

東北太平洋沖地震の直後から10時間以上に渡り停電した。



「すぐ戻るら(静岡弁)」



・・・事の重大さを知るのもかなり時間が経ってからであった。

もう辺りは真っ暗になっていた。




まずは点呼。・・・まわりは無事。


「ふう。」


次に明かり。・・・ぴ、、PSPー(爆)


ノートパソコン、DS、PSPが懐中電灯ー



必要であろうモノを手元に集める。



水槽は二の次になっていた。


停電復旧がかなりの時間を有すると放送が流れている。



「え、えび水槽!」



次はえびー!

継ぎ足し増改築をくり返してきたこの水槽群

クーラー一つしかないのでオーバーフローで

全てを繋げてある。

選別用に上に3つ(150L)

下に2つ(200L)


その下に60市販のろ過水槽(60L)(爆)


・・・ただでさえ濾材入ってるんだから




明らかに欠陥(爆)





THEN,,モーター停止、、、、、




さらに注水口が吸込み口を下回っていたため

サイフォンの原理で上の水が一気に下へ・・・・(爆)



「な、何故、、き、、気づかなかったんだぁー!(爆)」







(爆)






・・・・・・・・




・・・何も・・・・できん。



っちゅーか、このままでも。。。


全滅を待つだけなのか。。。?




少しでも生存確率を上げる為、

下の100L水槽へえびを移そう!


この水槽は外部ろ過とヒーターも設置してある。

仮に停電が復旧すればここだけでも助かる可能性が・・・


暗闇の中、網を持ち、えびを掬い始める・・・



手持ちの明かりはPSP(爆)



無いよりはマシっちゅーか助かった。





・・・ムーゲーの神様、ありがとう。





暗闇の中、全てが救えるわけではないが、



それしかできない。



やれることをやれるだけやってみよう。



その余力がここは、、、まだあるんだ。

水槽崩壊2.jpg

水槽崩壊3.jpg


「あっ、点いたっ!」



水槽崩壊1.jpg


でも60Lじゃ、、すぐ水無くなるしーーーー(爆)



冷水40L注入ーっす(爆)




(未完)




富士宮地震(爆)




無事っす(爆)



でも、いやぁ、怖かった。





富士宮地震(爆)


よく、「ふじみや」と言われるが(爆)、


「ふじのみや」。


よく見る風景がTVに映ってた。






昨日は車で一夜を過ごしました。




とりあえず一通りの無事を確認。

家と職場の状況確認。


被害はボチボチあるが、

水槽はズレ、水がこぼれ、蛍光灯上部に何故か水草が!(爆)

コッピー風味瓶は落下し、お亡くなりになりました。





聞けば周辺建屋も落下・ひび割れなどで使用できない箇所も多いとのこと。





こんな状況。


人と人との繋がりをもって


互いをかばう、助け合う気持ちと心構えをもって


臨機応変に対応しよう。






真面目に。




酒、呑んでねーからよーーーーっ





まっくすっす




停電という不安を抱えながら営業しているお店

時間に合わせて閉店したお店

はなから閉店しているお店


停電の連絡も何もないまま、

時間だけが過ぎていく。


電気は何事もないかのように煌々とついている。


ただ、政府の言葉を介してのお言葉に

皆、まじめに従っている。


ただ、時間だけが過ぎていく。


信号機に発電機を設置しているおまわりさんが

それを予感させていたが、っつーか「停電やるよー」って。

それからもう3時間が経過している。


「とーでん何にも言ってこないからねー」とは言っていたがー。

準備しているところを見ると、やるんであろう。



そのおまわりさんが帰るとき、突然「ガリガリがりーーーっ」炸裂音!

縁石に乗り上げながら、車の腹を擦りまくりあがりながら

走り去っていく姿をみて

なんだか胸が熱くなった。(爆)



っちゅーか、器物破損ーーーーーっ!?(爆)




ってなんだっけ?(爆)


そうだ、停電だ。



調べてみると、一部実施しているらしい。



えー?山本ー?杉田ー?



やってもやんなくっても変わらねーローカルな場所限定ーじゃんか!



意味ねーし。




・・・


「とりあえずやるって言っちゃったからなぁー、

やんなきゃまずいでしょう。

当たり障りないとこー、じゃぁ。ここいら一帯の電気消しちゃいますかぁー

はいっ、ぽちっとな。」



ってそんな感じかーっ!お前ぇーらー!




こっちは生活かかってんだぞー!






なぁ、明日も明後日も同じことやんのか?




怒りのあふがん。



心が怖くなる話。





「無計画停電だ!」女子高生激怒←(爆)


どっちもどっちにしようか(爆)


もう・・・・・・。






いやぁ、さっきはキーボード打つ手がプルプル震えてた。


高橋名人級ー(爆)




文句ばっか言ってもしょーがない。


人の粗を探すのは得意だが、(爆)




報われることはない。




そう、そうなら明るい言葉に変換しよう。



同じ憤りを感じているのなら。







こうやって、煽られてはいけない。

汲んでもいけない。





平等は無いし、双方の不満はどこへ進んでも出てくる。



うじゃうじゃと。



欲求なんて無限にある。

困るなんて無限にある。


そんなのすべて聞いていたら挫折だらけだ。




だが、計画停電なんて言語道断。


そんなこと考えてる、気を使っている頭があんなら、





北へお行きなさい(爆)





放射能の数字を気にするんなら、もっと正直にしなさい。

毎年健康診断している健全な人のほうがもっと被爆してるよ。(爆)






娯楽施設や企業なんかから規制かければ???




国民を守る義務があるのなら、優先順位を明確に示しなさい。




1ヶ月停電するとしよう。




いや、しない(爆)




やはり、、、する。


しかもローテーションで(気を使って)時間が変わるとする。



4時間だけだとしよう。




でも、お店は営業しないよ。



お客さんも家から出ないよ。



だって、道路も大きな通りぐらいしか信号つかないんだよ?




ここは、この県は・・・ワイルドスピードだぜよ?





そう、誰も外へ出ん。





じゃあ・・・売り上げは????



???




ただでさえ赤字経営なのに、、、首つっちゃうよー。




・・・元気な国民たちが。




またどっち汲むかで首絞めさすの?



だからそんな簡単にとーでん(ごめん。)の言いなりになんなっちゅーの。






電気なんて運んでねーで






愛と想いを運べー!






それが最優先事項。



こーだー


あーだー


って、はっきり示しをつければいいだけなんだよ。




そうやっちゃってくれよー




ヒーロー。







なら、きっとついていくよ。










停電、お気をつけやす。



心が暖かくなる話。



それは誰かが誰かに対して何かをしてあげること。



それに対して自分に投げかけてみる。

もしくは素直に感銘を受ける。



そう、それに対して動いたんだ。




自分の心が。




でも、そんなストーリーがあるのかな?


そんな結末があるのかな?


自分に。



どうせ動かなければ何も変わんないよ。

そんなことわかっている。










なにもできないよ。









でも、心が動いたってことは

暖かいって感じたことは



その感性を持ち合わせているってことなんだよな?




そこに自分の身を置くことはできるんだよ。





その気持ちを持って。





今日、街が暗闇に包まれる。


その時、家族がみんな集まっているわけではない。


不安はあるだろう。




でもその暗闇の向こうに




絶望の暗闇が存在する。




一切の五感を奪われ

恐怖のみ与えつづけられる場所。




そこに明かりを灯したいって僕らのヒーローたちが言っている。





そんなふうに考えてみよう。


我々が普段のように何不自由なく生活するのに足りないからではなく、


それらをコントロールすることによって

物資や技術、それらの礎になるための力になるのなら

少しでもそこに向けれるのなら

そのために必要だとするのなら



それに対して心は動くよな。



無いとは言えない。



思ってもできないことに対して

動いている人たちがいるんだから。




でも、そこに身を置くことはできるんだよな?






そう思って今日を過ごそう。






細心の注意と心構えをもってなー






相変わらず書くことも表現も


ヘタれだ(爆)











DEAR ヒーロー






なんか、、、この二日間、、ろくに寝ていないや。


身内や知り合いに被害もなく、

地震の被害は停電くらいか。



別に何にもないんだが、

ただ、なんとなく・・・



眠れん。




髭ぼーぼー。





家の事、えびの事、仕事の事

それらの節々に震災の影響を親身に受け止めながら、

間接的に影響は受けながら、

不具合を感じつつも、



TVの映像が、、、悲惨な映像が、、、

常に自分にショックを与える。




ふまえつつ、現実に身を投じる。



・・・

「いやぁ、大変だね。」


「ガソリン無くなるんだってさー」

行列の嵐の末、店は在庫が無くなり閉店ー。




・・・いざ緊急車両への協力の時はどうすんだろうか?




「ライトや乾電池も無ぇーぞー!チャリの小っちゃいのさえも無えー」

物流動いても、その店の発注サイクルは一週間あるぞー!




・・・でも、次の停電の時には、また、、、電池腐って、、、

今回みたいに、、、困んないだろうか?






じゃぁ、そっちへ回そうよ。






対岸の火事。火の粉が当たって




ぱにぱにぱにっくー





必要なときに必要なものはある。


その優先順位もある。


優しさも必要だし、助け合いの心も必要だし、


ゆとりのある側の愛と精神も生かされなければ。






だが、俺は何もできねー。





頭の中でそう思っているだけ。





自分だけは助かりたいとは思っていないが、

家族や接点を持つものは守りたいし、気になる。


その気持ちの上に上記の行動があるのであるとすると


自然の力も恐ろしいが



皆が同じ気持ちの下、危険予測行動するのであるなら

結果群集の心理も恐ろしい。



だが、金も服もなく、買うものもなく、情報もなく

飢えと寒さとすべてを無抵抗にされた





恐怖。




その事を考えながら、常に映像が流れている。





優先順位があるのであれば、

何故かそちらに気持ちが傾く。






「助けて、たいがーますく!」




・・・いやn顔を隠したらダメだよ。






そう、もっと圧倒的な力の・・・ヒーロー


そして、さらにすべてのヒーローを・・・


全員集合させて・・・







さらに




束ねる指揮官。







今こそその力が求められる。






すべての人たちに笑顔をもたらせてくれ!





我が日本国。





そのヒーローたちと代表を我々が選んだんだから。




人任せのバッシングの他人の発言なんかではなく。




もっと純粋に・・・PUREに。




憧れたい。





最悪なシナリオの中、


僕らの夢と心と憧れを胸に




僕らにも笑顔をください。





みんな



がんばれ。




ありとあらゆる己が知恵をふりしぼって。




がんばれ




俺は俺で社会的な役割をするしかできないが、






その責任において貴方方を選んだんだから。





がんばれ。






メディアや言葉に負けるな。



気持ちと信念の上の行動に


誰も文句をいうやつはいねー






がんばれ。






心よりお祈りしています。




CQ・・CQ・・・こちら、、、かず印・・





夜が明けて各地で被害が明らかになってきている。


家族、親族は無事連絡とれたでしょうか?



うちは無事なようです。


災害に遭われた方、連絡とれない方、何よりの無事をお祈りします。




被災地より遠く離れた富士・富士宮でも地震直後から停電。

一部電気が通っていた地区がありましたが、ほぼ全滅。


10時間に渡り暗闇との戦いでした。

今日も供給は不安定なようです。


家族の心配の後に・・・えびの心配。


オーバーフローのため上に上がった水がすべて下へ。。。

入水口が下にあったため、サイフォンで余計したえ。。。



少しでも生存率を高めるため、下の100L水槽へ移動・・・


真っ暗の中、、わずかな明かりはPSP(爆)・・唯一の・・・照明・・・



AM2:00 復旧。慌てて補水40L(爆)


冷水注入だが、水温も冷水(爆)



今後の様子を見守ります。

今日も停電予報あり。



でも、そでだけできただけありがたい。






災害に遭われた方、連絡とれない方、何よりの無事をお祈りします。




二次災害含めて


万全の準備と心構えで日々を過ごしましょう。



CQ、CQ、、、



少しでもはやく、、、笑顔が・・・戻るように。。。









おれカラ(爆)





俺だけのカーライフ、、、おれカラ(爆)。




おれカラ故に、、、俺にしか通じん。(爆)




でも一応ぅ紹介しとこーーーー。




ガンダム。。。ワゴンR MY FIRST(爆)ー現行




初号機。。。ALTO H9年式(爆)HA11ASー現行




そして、、、




次世代ガンダム。。。ま、まーくつぅーーー!(検切れ)


。。。ワークス(ie) H6年式(爆)


・・・CR22S君んっ!

a

そう!


ち、ちみが




今、、、眩しい!




・・・限りなくアルトに近いっつーかほぼアルト。




でもその「たーびん」・・・魅力だよ




その「変速機」・・・うぃ。(爆)




、、、代行屋泣かせだな。





まあ、いい。




でも、、その二点のみの執着で・・・何で?






・・・俺は労力使っているのであろうか?





もはや。。。・・・限られた、、、その中でしか、、、






一瞬の、、、輝きを・・・見出せないの・・・・か?





・・・・・







・・・世の、、、お父さんも・・・そうなのか・・・?












嗚呼ぁ、、、、、、ぁぁァああああああっ・・・・・っ!












み、皆んなァ、、、頑張れよっ!




うぃ。




住む場所・環境・立場違えども





おれは、おれなりの・・





この世界の中で・・・







勝手に、、、主張するどーーーーーっ!








この設定からっ





遊んでやるーーーーーっ!









ちっ、ちーーーぷに(爆)










・・・・ボツ。(爆)



飲みすぎでーーーーーー。


あっ!









・・・・・忘れてた。(爆)




すげー忘れてた・・・・ここ。(爆)





つー(爆)、まーくつーに、、


気をとられて・・・・




でも、、奴ぁ、、ほんとに、、


ボッコ(静岡弁。(爆)なんだよ。




本当に車検を受ける日が来るのであろうか?


・・・まぁ、こうして足跡は残していこう。




実はある計画がありましてー

まあ「ぶれーき」の強化なんですがー



このまま乗るには心もとないんで、、、



ワゴンRの「ぶれーききゃりぱー」をつけようと思い

日々、検索・・・・(トロい)



ワゴンRってもうちのガンダムじゃないよ。ワークスと同じだから。


MC21S。(ZZぐらいか?)


「ろーたー」も「べんちれーてっどでぃすく!」


すげー止まりそーーーーーっ!


って、今じゃ普通についてんじゃん(爆)


でもそれにはHA11辺りの「はぶなっくる」が必要でー


って、この前、初号機で買ったじゃん!


「ほいーる」の「ねじぴっち」が114.3から100になるんで

ホイールが合わないんでー


って、今ついてるホイールってマルチじゃん!


ほー、あとは「はぶべありんぐ」の交換と

「きゃりぱー&ろーたー」のっ調達だなーーーー





って感じで遊んでましたー!





また遊びに行きますーーーーぅ!

お医者さんごっこ







ガンダムまーくつぅー(暫定)






よくよく見たら目がびっこ。(爆)




眼球飛び出してるしー(爆)





バンパーもマイナスオフセット。


いい位置ぶつけなすって。





んー。いろいろ手がかかるなぁ。




まぁ、観てくれの部分だからいいんだけど。。。


一応、バラして状況確認してみる。。。。



・・・この年代のカプラーって外すの面倒くさいんだよなー


bannpa


で、フォグ割れてるしー


こっちのフォグはネジ、バカになってるしー


ステー曲がってるしー




だめだ、、、キリが無い・・・







・・・とりあえず目を背けよう。(爆)



works




・・・走り屋っぽくタイラップで止めてっと。




「ぶちっ」って、




おりゃーっ!この前の100均タイラップー!



まだ現存してたのかぁー!




・・・そーいやー、このマニュアルみっしょん。


やけに遊びが多いんだよなー。気になっていたんだけど・・



症状は・・・




ギアー入れて左右に動かすと・・・

ニュートラル並に左右に動く(爆)



・・・いやいや、あり得ん。



潜って見てみる・・・


mt


ってリンクのブッシュ無ぇーし(爆)


そんなんも不意をつかれて発見ーーーー!




しかし、どうやったら落ちて無くなるんだ???



完全に。



・・・あり得ん。





部品図調べて、、、見てみる・・・





んー?ただ適当ーなネジ入れて応急処置してから


ずうううううっと乗ってたのかな?(爆)




ある意味俺の処置に似ているが・・・(爆)




気品がない。(爆)




まあ、本来あるべき姿に戻さねーと・・・



まぁ、ここは数百円単位だろうから・・・。






なんとなく上げついでにタイヤを左右、、、


ん?


タイヤを上下、、、


ん?



えっ、ええぇーーーーーっ!?




何だ?この・・・動き、、、、、



メ、メカの動きじゃねぇー!(爆)



前後左右動いちゃいけねー部分が・・・



ぶ、ぶぶんがーーーーーっ







・・・10度以上の稼動ーーーーー(爆)






・・・ぼ、ぼーるじょいんと?(爆)





「はぶべありんぐ」のガタ(MAX)みたいだが、




・・・前のオーナーは命があってほんとによかった(爆)



「ふう。」(ほんとに。)



胴体着陸寸前の状態ー。


いと恐ろすぃー。







はい、せいげーん。







「いとおすぉろすぃー」






・・・








4点でーーーーーーーっ(爆)


わーくすたいや.jpg



・・・・・・



・・・しかし、まぁ、まーくつぅーといい


初号機といい


ガンダムといい




左舷前方の「はぶべありんぐ」の損傷。






の、呪いぃーーーー!?




でも、地道にこうやって








ち、ちーぷにーーーっ(爆)








やはり工賃を浮かしていく方向でーーーーーーっ。







ち、ちーぷに(爆)







や、やりますかーーーーーっ!









ぉおーーーーっ!



鬱や五月病、PC不具合ー、乗り切ったかぁーー!?





い、いや、、、脳内サイクルは、、



相変わらずマイナス思考でーーーーーっ!(爆)







社会の窓






ガンダムまーくつぅー(暫定)





まずは通検不可の部分

ウインドレギュレーター交換んーーーー


れぎゅれーたー


窓は開け閉めできないと踏み切り通過の時に

耳で確認できないからなんだよー



でもそんな法律できた時代には・・・

リアルぱわーウィンドウだったじゃん(爆)


まあ、いい。

うぃ。





やりまっかーーーーっ




まずは内装、、、引っぺがす。


doapaneru


この年代まではわかり易くていいねー


今の車はわかんねーしー




まずは「もーたー」を外す・・・だな?




うおーハンドル異様にくるくる回るー!

完全にバカになってるねー。


oapaneru2


で、「れぎゅれーたー」を外す・・・でいいのか・・・な?




外す順番とか・・あるのか・・・な?




うぃ。




まぁ、どうせ全部外すんだ、上から順番にだなー




もう人に頼ってばっかの人生じゃダメだよなー

こうして試行錯誤して、いろい・・



い、痛”てぇーーーーっつ!





窓落ちたぁ”ー!




これじゃぁ、ギロチンじゃねーか!




おっと、ここにもネジが出てきた。




・・・こうして納得してくんだよなー




・・しかし工賃1万以上かかるってのはわかる気がするな。




だって、普通しねーもん(爆)




でも、こーやって愛着が湧いてくんだよな。




これでよしっと。




内装つけてっと。




よし。




カプラーつけて作動確認っと







「ういーーーーん」






お、おおぉーーーーーっ!






あり得ないほど素直にー



動いたぁーーーーっ!











ってネジ2個余ってるしーーーーー(爆)










しかもーーーーっ







りぴーと×3(爆)












始動ー?





・・・着々と頭の中でイメージを膨らませつつある完成型。




ガンダムま、まーくつぅー(暫定)。。。。



ふぇんだ



でも、現実を見つめてみると




現状、目を覆いたくなる悲劇は







・・・・窓。 まず窓。






レギュレーターの故障で窓が5センチ開いている(爆)





・・・微動だにしない。


モーターは生きているようだ。



ガムテープで雨が入らないように養生。(爆)


まど


車に、、風景に、、、いとマッチしていて



何故か心が苦しくなる。


せつなくなる。



中古のレギュレーターを探す・・・が、年式負け。




オクも・・・ない。







新品・・・おおーーー!あるじゃん!



・・・4,000円。」



交換頼めば2万超えるし・・・



でも、これが動かないと車検通らないし・・・






夏までになんとか通検まで持ち込めれば・・・




二台重なっていた車検が、、、ズレる!


しかも・・・春の車検は・・・きちぃーーーー




・・・らしい。





その回避と俺の戦略がフュージョンすれば・・・・



ましーんの性能が、俺に、、、






・・・ついて・・・これる・・・?(爆)






いやいや、3台とも同じF6Aエンジンだしー、



同じ足回りだしー(爆)



ただでさえ止まらねーこいつに「たーびん」つけたら




やんちゃじゃ済まねーなー。



「女の子でも気軽にワークス」って誰が言ったーーー!?



「回避」か「制動」のどちらかを現代の道路事情に合わせなくては。



事故率ワーストトップ10に入るこの水域で安心して泳ぐには!



・・・課題は多いな。



そこを見据えての予算取り(爆)





・・・ちっ、ちーぷなーーーー(汗)





・・・俺に・・・できるだろう・・・か?







・・また、、、甘えるだけなんだろうか?(爆)






「すいませーん、れぎゅれーたーくださーい」



うん。とりあえずレギュレーターを注文してみる。






窓は閉まるようにしてあげよう。







って、で、できるのかぁーーーー!?













白い騎士


・・・相変わらずPCの制限が・・・






嗚呼、來來昆濃的新車我家!!







ねえ、聞いてっ!


我が家に新車が来たんだよっ!






「アルトワークス」





ええっ!?「た、たーぼ!?」





・・・



「ie」






「H6」







???



ああ、・・平成6年式。ワンカムのF6Aね。。。。

よーは平成6年車のアルトワークスieターボがやってきたのね。





・・・で。今、何年?(爆)





また、現役活動原動機付自動車を遡るマシーンが・・来たのね?





そんなんばかりだ・・・




。。。車検は・・・つい今しがた切れた。。。(爆)


程度は・・・うーーーん。


外もーーーーー。


ルート&ブランチを原液でかけたいくらい苔が異常繁殖(爆)


侘寂どころではない。


トリミングもする気が・・・無い。



窓も壊れて開きっぱなし。。。。(爆)



そんでもって、ブレーキすげー止まらなねー(爆)



さらに、どこそこ触ると割れる(爆)






・・・でも、車体価格・・・御好意。








・・・どうしたもんか。







・・・でも、、、た、たーびんが・・・ついている。。。



み、みっしょん車。。。




この二つが俺の背中を引っ張るんだ。。。。。






我が家のましーんと同じ位の御歳。同じエンジン。50歩100歩。






・・・でも、、、た、たーびんが・・・ついている。。。


み、みっしょん車・・・






んーーーっ、じじぃの心をくすぐるなぁーーー!




・・上やグレードをみたらきりが無い。



・・・・えびも車も。




俺の生息水域はそんなもん。(爆)




でも、車体価格(爆)以上に予算をかけずに再生は可能なのか?(爆)




お、お前は・・・ガ、ガンダムマークツーに進化できるのか?









・・・なぁ、ガンダムよい。(爆)





ねくろまんさー。


・・・


相変わらず


中途半端な水域を


勝手にUPして、、、





すみません。(爆)





ここを与えた楽天にも・・・(爆)




でも、ここさー、いい感じでしょー!?




気兼なく自分のペースなんでー。



仕事じゃないしー。



目的無ぇーし。(爆)






でも、、、



ぶろぐっちゅーのは感性を具現化してるわけでっしょ?



それに共感もしくは興味を示してくれる賛同者がいるわけでしょ?




目的違えども。(爆)



でもー勝手にー俺がー


このマイワールドを発信したのも免れない事実。


自己満足自慰的な流れを作ってきたのも事実。


振ったのも事実。




返ってこないのも事実(爆)。




責任取らないのも事実(爆)。






己の欲求と葛藤と統制とモラル(爆)。




それらが己の自我としてここに統制をもたらせたる結果なのだろうか。



ちみたちへの試練なのだろうか・・・


己の試練なのだろうか・・・




感性の一方通行だけでは答えは導かれん。。。。





だが、未だ投げかけていないのは・・・主旨ぃー?(爆)。






でもー、振り返っても掴めん。俺が(爆)。







(爆)








・・・今でも思う。



俺はおやじなのか?えびなのか?


えびなのか?おやじなのか?





それは問いただしたい・・・






・・・・





・・・いや、今日は問いたださない。








うぃ。




・・・だめだ・・・きょうも・・のれてねー・・






・・・・ボツ。





・・・未だPCの復旧に時間を割かれる・・・


(まじめにPCに向かい合えよっ)





(爆)



ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR
