すみません。。。。




きっ、きんきゅーでーーーーっ!




あの、、その、、、PCがブチ壊れましてー

・・最近、動き遅いし、、

・・HDカチカチ鳴ってるなぁーって思ってたんだけど、、


動きもものすげー遅いし・・時間かかるし・・フリーズするし・・・

そんで日記もボチボチ流していたんでっすけど・・無理みたいで。




早めに直して再開したいっす。




ふ、ふぁらんそわーずーーーーーっ!かもーーーん!






・・・




しばらく毎日の更新は難しいですけど、、


たまにハックして来ます(爆)







ごめんなさい。





ろまねすく。







2011.2.25 AM 11:26






BIG MACを3個食った。(爆)





無論、相棒はCOCA-COLAである。





そして昼寝・・・・





あと2ヶ月ちょいで



40になります。







最近、




気持ちのプラスマイナスの




はーもにーが




よろしくない。







自己修復に時間がかかる。






・・・はっ。



やべー、ストレートじゃん。





今日から週末だけど仕事だよー



よーし、気持ち切り替えて



ぼちぼち頑張るかぁー





ちみたちもぼちぼち頑張れよー







すみませーん、




ソーセージマフィン3個くださーい(爆)







じじぃ・・ボツ(原文)




・・・




なにも、、、見出せん・・・


、、、日々が続いた・・・



ういっ。




ムーゲーの話ですまんが、、、、


A○Bのムーゲーが起動しないって・・・


頼まれて、、、俺もあまり、、、わからん。。。


。。。まぁ、、、そのまま流すけど・・・


やってみて・・・しない。




キングダムハー○も、ピースウォーカ○も壁はあったんで

電脳箱を頼りに試行錯誤の日々・・・





・・・した。




ついでにおいらのも・・・





・・・。。。。いや、しない。


・・・・しない。


何故なんだろう?道筋はあっているんんのに・・・な?


細かなところはわからん。うぃ。




いろいろ試してみる。

時間ばかり過ぎるもんだ。



いと効率悪りー








。。。できたぁーーーっ!







起動ー。






・・・やってみる。。。


・・・48人全員・・・知らない・・・・(爆)




写真頼りに、、好みで・・・返信・・・・・




・・・・以外に好感触ぅーーーー!



・・・や、やばい、、、DOSの、、、


隠れてやっていた、あの頃の記憶が・・・



・・・



・・・あおい、、さん、、、



・・・らむ、、、ちゃん・・・・(爆)






???





調子のってたらどんどん人いなくなってるぜよぉーーーっ!





名前がどんどん割れてなくなってってるどーーー???


区別できん(爆)、誰に電話すればいいんだぁーーーっ!


対応すればいいんだぁーーーーっ!



まだ、」全員の顔も見ていないのにーーー



いきなり10人位いなくなったどーーーー。(爆)




・・・主旨が・・・わからん(爆)





。。。だめだ、、、このては・・・



っつーか、






お、おやじぃーーーーー!?







(爆c)








ぴtっといん。うぃ。(爆)


不具合ありMAXの初号機。(アルト)





・・・不安のまま、、、




おぺ。



勢いだけで・・・



やれ・・・いっちゃうよーーーー(爆)



8


「きゃりぱー」「ろーたー」「なっくる」・・


いろいろついて片側3,500円は安しぃー




富士山登って買いに行った甲斐はあった。(爆)




・・・そんな場所にリサイクルセンターはあるんだよ。






まあ。いい。うぃ。(」場l区)(爆)



まずは恐る恐る「きゃりぱ^-」を外す・・・うぃ。(爆)




「ぶれーきほーす」痛めないように上の「しょっくあぶそーばー」に

タイラップで止めておこう!



・・うん。おお!そうしよう!




100均タイラップ君ー!



・・・・



ってふざけるなぁーーーーーっ!



切れまくりーーーーーっ!



落ちまくりーーーーーーっMAX!



重力に負けるーーーー。



「軽しんぐるぴすとん」この重力に耐えられんのかぁーーーっ!



4


・・・



代用品の紐(ひもぉ)ぉー(100均)!(爆)。


5





強ぉーーーーーっ





って・・・・こんな・・・



・・・マテリアルで・・・しょうもない、、時間を・・・





・・・うぃ。





・・・限られた・・・・時間・・・・なのに・・・・うぃっ。(爆)







しかも、、、「なっくる」・・・各部外れん・・し・・(爆)






7






・・・10分経過。




・・・フランソワーズ、、、、(不通)。







・・・





困った・・・。(汗)



神(プロ)TEL・・・




「ちっと待ってなー」





おっと・・来てくれた・・・・(意外)





「こうだよー」(ユクモハンマー使用(30秒))







・・・か、神ぃーーーーー!?






ハンマー1本片手に。。ぶっ叩くだけで・・・



・・・いとも簡単に外れました。



2



THEN・・・



・・・格闘は、、、続く・・・















やべー!「しゃふと」抜けちまったぁー!(AT洪水。爆)












・・・




でも、、、何とか、、、取り付け・・・





×2(左右)・・・・・〈汗)





完了ぉーーーーーっ!






1









音消えたぁーーーーっ!








2003



脳内イメージ。







・・・・い、いいのかー!?



こんなコマ割りでぇーーーっ!





(爆)







・・・終劇






うぃ。(爆)





(終劇)







えび。うぃ。




気づけば・・・(遅っ)




ここは・・・




えびを飼育している・・・





おやじの・・・・






つぶやき?・・の・・・・場!?(爆)。







...なのかぁーーーーーっ!?






うぃっ。(爆)






堂々と・・・開き直ってきたよ(爆)






。。。酔いって・・・


こ、こんなに・・・


心地よく・・


優越感に・・・快感に・・・



・・・感じられるの・・・・か?(爆)




(えび関係無ぇーしーっ!)






まぁまぁ。






うぃ。(爆)




って、はじまるよーーーーーっ!




一応、本線(己の)ははぐらかさないようにー



4



やってるんですけどねー



3


選別はいとマイペースで。


1


飼育は・・・




いと。。。




ち、チープに・・・(爆)




2


依然、最初の種親4匹からのだけでっす。

それらの子供達っす。



白えびは出てきませんので、



地元ブリーダーさん

ショップさん



・・・信用できました。




いい血を使ってらっしゃるおかげで

いい個体が出てくる。



H/M血統?


・・今までもほぼ赤足。




でも、ここにー来ちまったからにゃー

ここからは俺の趣味。(爆)




種親も選別も


これはこれで自分の範囲なんでいいっす。


(っごめん。)


これ以上外面を良くしようとしたら

○が5個以上必要っす。(悲)


でも


ずっと魚たちと一緒だから

設備の面では楽してるけど、


最初からなんていうとスゲー設備投資するんだよなー




いとキレイにすんなら


水槽・台・蛍光灯・蓋・バックスクリーン・水温計・ヒーター・
クーラー・エアーポンプ・ホース・ストーン・底面フィルター・
外部フィルター・濾材・スポンジフィルター・砂・バクテリア・
カルキ抜き・各種テスター・餌・各種添加剤・・・・


水草・・


流木・・・・



そんで、、、えび????




設備で10万?



えびで10万?



・・・????



カメラで10万?




・・・プロバイダー料ぉー!?・・・





維持・・・電気(恐)・・・




試行錯誤費用・・・・(大恐)






・・・無理っす。(爆)





・・あくまでキレイなところを突き詰めるとなんですけどねー






情熱はあるけど、、性分じゃないや。





下町的な、、、


地道な・・・適当な・・・




うぃ。



そんな感じでーーーーーーっ





・・・がいいか。




白足のルーツも出てくるだか


タイガーも好きだか


バンドも好きだか



どうしたいんだか迷う。




でも、アマチュアレベルでも



「かず印」っちゅー



存在が、過程が、結果があったら、







やっぱ、うれしいよねー







それは意識してる。







こうやって足跡を残せるとは思ってもみなかったし。





うぃ。






そう・・・酔っぱの。(爆)






うぃ。





自分で・・・振り返れるし・・・(爆)




でも、、、今日も・・・


・・・



でも、ごめんーーー




ああ。お花畑が見えてきちゃった・・・



1




・・・・



今日も意識が・・・遠のく・・・・




明日には・・・



この気持ち。。。。




思考回路・・・




。。。忘れてんで、、、あろう・・・





(爆)




(未完)



(爆)























うい(爆)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








初号機。うぃ。




はいっ、印っすー!・・・ういっ。(爆)


・・・



続けば続くもんだー。




ガンダムに続き今度は、、、」








うちの初号機(アルト)。(爆)







「調子悪い」って聞いて、、、診てみる・・・・







「ん”ーごおぉーーーーーーーーーっ」(走行音)






もはや外も中の音も。。。聞こえん・・・(爆)


不具合ありまくりー



聞こえるのは「はぶべありんぐ」からの


異激音だけ。もはや手遅れ・・・




っちゅーか、いとやべーーーーー




・・・いろんな方法を考える・・・








、、、ち、チープな・・・(爆)








まぁ、中古のベアリングが面倒くさくなさげー



○中古ナックルごと交換。

○新品ベアリング打ち換え&DIY


この二つで検討してみ・・・・・二択(爆)。




やっぱ、ナックルごと換えるのが楽だよなー

でも中古だしなー、スズキは不具合多いみたいだしなー

年式から考えてーきっと中古も一緒だよなー。

ベアリング新品なら安心だよなー

でも、プレス無ぇしなー

左右なら工賃1万とられるしなー

DIY・・作業内容が怪しいよなぁー・・・




ちーぷなきまでの葛藤・・・




・・・技術者(神オヤジ)TEL・・・



「自分でやれー」



・・・



・・・技術者(神プロ)TEL・・・



「自分でやれー」



「はい、TELナンバー。はい、担当ー。ここに聞けー」


・・・・




「・・・あ、・・・はい・・・。」(爆)





問い合わせてみると・・・


在庫あり。片側3,500円也。




神オヤジの言ったようにオクより(総額)安すぃー









とりあえずその線でーーーーっ






不安なんでフランソワーズに技術依頼のTELを・・・・









「ツー・ツー・ツー・・・・」











居留守かぁーーーーっ!






(爆)



とりあえず部品調達に富士山へ・・・・。


fs


(未完)




地球の歩き方43




今日はナイアガラの滝っ!観光ー!




6




・・・




はははぁっ!



当時パノラマカメラっちゅーのが出てーーー


持ってねーしー


えせバチもん風味で撮ったんだよなー(爆)







ここは・・・白銀の・・・世界。。。






この時期に観光に来るマニアックな観光者はいるのであろうか・・・






・・・・って日本人多しぃーーーーーっ!





おおっ!KYOSEN OOHASIの店ー!


手広くやってんなー




・・・




まだバブリーな余韻を残す過渡期の時代



まさかこんな異国の地でちみの店と出逢うとは・・・。


まあいい。







とりあえず観光ーーーーーっ。







滝の地下へ降りられるっちゅーのー。






水避けー


12

これ被って歩きマース!




っおおーーーーっ!




5



迫力絶景ぃーーーーっ!




4



今までない景色が・・・そこには。。。あった。





・・・んだ。




3



相模湖ピクニックランドとは違う!



7



ここまで!来ちまったんだなぁーーー!



8


うおおおおおいっ!



・・・・


「デニーズでステーキを食い、5時間位ねばる。(カナダ16ドル)

夜になったんでタワーに上り夜景を楽しみながら中華を食う。(カナダ16ドル)

今日はリッチな気分を味わった!ひさびさだ!」



おいっ、ほんとにリッチにやっちまったなーーーーっ





でも絶景ーーーーーーっ



1

2



(未完)

・・・あーんど、、ふぁいあーーーーー



ガンダム。うぃっ(爆)



ブレーキから煙がふくという事態に

いよいよ重い腰をあげざるをえない・・・



12万キロも走行しているご老体。




寒みーしなー




でもやっちゃうかっ




ぶれーききゃりぱーOHぃー



9



「きゃりぱー」を外してみる・・・

11

外れん・・・固着(爆)

7


別にウェザリングを施しているわけではない・・・(爆)


8


「ぶれーきぱっど」もしばらく触られた痕跡は・・・ない。


6


「だすとぶーつ」お前がDUSTかい。

「ぴすとん」を出してみる・・・



・・・・



2



・・・・えぇ!?



4


えええーーーーーーーーっ!



・・・なんなんだっ



多摩川掬ったってこんな汚い物体拾えやしないよ。



・・・これじゃぁ、ブレーキも効かんわけだ。



わけだ。






あまりの衝撃にもはや写真撮るのも・・・忘れた(爆)





1



完成ー(爆)





シールキット・・・2,300円也。




また、、、車体価格を・・・




超えてしまった(爆)









雪。気をつけやす



富士・富士宮は




・・・・雪。


1


天気図を見てみると・・・


ここだけ雨雲が・・・





ちっとすりゃ上がるみたいだけど。





寒みぃーーーーーーーっ





昨日は夜中に水槽修理。



・・・「かぶと虫」なんて入れなきゃよかったぁーーー!



夏の余興に入れた「かぶと虫」




そんなこと、、、

すっかり忘れていて、、、

水槽使おうとしたら、、、大洪水。(爆)




シリコン部分をいたるところ「ガリガリ」

やってくれていたんだなっ!




でも、酔った勢いっつーのは恐ろしい。

なんでこんな寒い夜の夜中に

思い立って、、、





養生ーーー


2


こーきんぐぅーーーー


3

4



こんな頑張っちゃって



なんかいいことあるかなぁ

ふぁいあーあふたぁーふぁいあー。




昨日は恒例の「神の水」汲みー。






天界につき、雪山遭難覚悟をしていたんですが、

あいにくガンダムしか出動スタンバイできてなく

暖かいしー

じゃあ夏タイヤ装備で行ってしまおうと

まぁーいいかー

そんな感じでー

天界まで、、、、



・・・



何の心配も無く現地に到着してしまわれました。




しいて言うなら、水汲み場入り口から

すげー別世界になっていて

ここだけ雪の世界になりましたが



ここだけ粉雪舞う世界でしたが



いつものように水汲み終了ー。





おっと携帯(カメラ)忘れた。(爆)





えびの為、酒の為、160キロの水を運ぶ作業も息を吸うよう。




でもーガンダム。


ここんとこ何か調子悪りー



無料化実験にて通行手形がいらねー西富士EXP WAYを

RED ZONE超えてもなおアクセルを踏み続けるのが

原因なのか?


タペット音と共になんか聞いちゃいけねーサウンドが聞こえてくるようになった。





なんでもそうだが


マテリアルとは徐々にボチボチ劣化してくるもんだ。


とかく年数・稼動時間に比例する。




悪いところを手を入れると



次に悪いところが悲鳴をあげる。。。




そうなんだろうか?




きっと微妙なはーもにーのもとに成り立っているんだろう。





まだちみのことが手に取るようにわかっていないのは


シンクロ率が低い理由なんかね?




アルコール残留物の性にしといてくれたまえ。




でもエンジンだけはよく回ってくれるね?


いと楽しいよ。





今日のON MY MINDは

ステイチューン




「聖飢魔2」(爆)




「ろうにんぎょう」「ふぁいあー」・・・



下りも気合入っちゃったね?(爆)






さっきの不具合も気になっていたのか





今日はブレーキメインで走行する。





・・・・







えぇーーーーーっ!







き、効かねーーーーーーーっ!(爆)







たかが数キロ下りワインディングを堪能しただけで


コースアウト。



恐ろしく制動距離が長げーーーーっ





・・・今日は・・・すげーーーーー




・・乗れていた・・・のに・・・・。






・・・・



ギィーギィー


嫌な音がする


ふわふわな全く止まらない車をなんとか停車すると、、、




ブレーキからケムリが・・・・








・・・「マシーンがついてこれないのか?」(爆)








いやいや





横綱3人乗せて一気に富士山下るようなもんだもん。(爆)




っちっと考えなーーーーーっ!(爆)













各地で大雪警報。








やばかったら休もうなーーーー





PSP

大人しくこんなことするかぁーーーーーーっ

地球の歩き方42





一路「バッファロー」に向けてバスに乗る。



目的は、、、「ナイアガラの滝!」



絶対ってー行きたいじゃん!





・・・・次の日?


途中、クリーブランドで1時間待つ。



「ここではやたらなところでタバコが吸える。

・・・けっこう汚い。

逆に言えば治安がデンジャラスであるということなのか?」



ただたんに、清掃のおっさんがサボっていただけなんか?

俺はその一シーンしか見ていないんでそんな感想ー。





でも、ほぼグレイハウンドの移動っだったんだよなーーーー。


・・・・




「アメリカ側のナイアガラの滝を見る!COOL!

ゴート島で見たが、小さな島へは行けなかった。

アトラクションもやってないし、オフはつらい。」

10
9
11

たぶんゴート島?(爆)



・・・・・次の日?


「カナダ側へ渡る。COOL!」


・・・国境を、、、越えたんだよ・・・な?




・・・・




って、そんなかかったのかな????





あまり記憶にございません。。。(爆)






・・でも、、、


・・・あれは・・・




・・・憶えているよ





お前ぇー、また


時間考えないでバスに乗って・・・



夜にカナダに着いて・・・・






ディーポ降りて・・・



その時間には誰も降りねーし、、、




一人で、、、



極寒の中、、、歩いて、、、




彷徨って、、、





発汗作用なくってよーモヨオシテ・・・・




・・・寒さでスゲー逆さ氷柱になって・・・



・・・鼻の中、、パリパリいって、、、



・・・靴がパリパリいって。






そんで・・・感覚なくなって・・・






彷徨い歩いて、、、




・・・・




頭の中の地図ほど、、、ユース、、、近くなくって、、、





・・・





・・・・・・







・・・なぁ、パトラッシュ。




天使たちが見えるよ。。。。(爆)





(爆)





・・・





・・・




そう、でも俺は・・・



ほんとにここに来たかったんだ。。。





・・でも、、、



「寝ちゃダメーっ!」ってこうゆーこと言うのかなー?





・・・





どうでもいいや。。。





もう、どうでも・・・・






誰かの家の、次の家の、、、






ドアをノックしてもいいっすかー!?





・・・







(爆)







あぁ、明かりが見えてきた・・・・









なぁ、








パトラッシュ。






(爆)




(未完)



地球の歩き方41





ユースCHECK OUT。




旅で出逢ったハッチャけた親友ともお別れである。


最後のお別れは、、、無い。




連絡先は交換したが、




これが俺達最後じゃない。



同じ放浪者だ。



行く先は違えども、同じ国を放浪している。


同じ水域を泳いでいるんだ。



きっと、、、確立は・・・高いさ。





そんな気がした。






「じゃぁ、また。」





そんなノリだ。



そんな糸を確信して、各々の時間を歩こうとする。



それぞれのペースで。





俺は俺の「地球の歩き方」。

それは譲らない。


37


・・・って、俺は今日は



シアーズタワー観光ー。

28

眺めは最高ー!



凍てつく景色だが、俺には暖かい。



歩いた町並み、

迷った町並み、

出逢った町並み、

ドキドキした町並み、

遊んだ町並み、、、




・・・その全てを見渡したかった。




NBAも堪能したし、ミュージアムも行った。


夜の街も堪能したし、観光もした。


下町も歩いたし、駅も行った。






そんな写真は撮ってねー(爆)






堪能MAXモードがほとんどなんでー


基本、カメラ無しで全快に楽しんじゃうかんなー。





シカゴは初めての大都市。

ほんとに色んなところへ行った。

・・・怖い目にも逢った。(爆)



でも、ここでの自分の希望も大体叶った。



。。まずまず合格であろう。





でも、歩きまくったなー・・・もう、靴も二足目だ。



観光要所では物足りないんで、倍時間がかかる。


足と根性と運が必須なのである。



観光で来るならもっと色んなところも繰り出せんのだろう。


その予算は抽出できねー。


そこは。。。いつか。。。だな。






・・・まだ、二回目は行けてないけど・・・




・・・・





手記に











「バーガーキングの灰皿をかっぱらった」











、、、と記されている(爆)



それは、、、せめてもの俺自身への・・・



未来に向けた・・・



・・・手土産なんであろうか、、、




それは、俺が、今、できる


何かを手探りで頑張っていた何かなんだろうか、、、



ただのやんちゃなだけだったんであろうか、、、





よく憶えていない。。。






が。






旅はまたこれから始まる・・・




感性に身を任せて、、、(爆)




・・・・・




とりあえずバッファローに向けてバスディーポにて待つ。



・・・









あっ、、、クリスチャン・・・・。












!「やぁ」×2








(爆)



(未完)



地球の歩き方40




3Dヴァーチャルゲームセンターっちゅーのに行った。



海沿いの、、、


まだ空港のできていない時の晴海ふ頭のような倉庫ばっかりのような情景をバックに


そして治安の悪そうな海沿いをひたすら歩いた場所にそれはあった。




ガイジンの考えて実行することはよくわからない。。。


規模はBIG AMERICA.



巨大な倉庫がアミューズメントパークになっている!


ある意味スゲー!


何がスゲーって、


二次元と三次元がハーモニーとなった(?)ムーゲー(爆)


縁日のおやじもびっくりな(爆)ムーゲー(爆)


そんな中途半端なゲーム機がオーーーーンパレード!




それらに・・・心躍らされてしまった(爆)




人の技術の革新がそれまでだとしても、、、、、



俺らは、、、



地方の旅館に泊まったときに感じるギャップを他所に


迸る情熱を星条旗に心はせ参じる少年の心を持ち合わせていることを


共有した場所であった。



でも、、・・・言わせてくれ・・・



・・・メカは、、、凄いんだよ!


ダグラムとかに乗っているみたいなんだよ!

動きとか。。。感動もんなんだよ!



だけど、、


コックピットの、、



モニターの、、


画面が・・・




PC6000番台なんだよー!




(爆)





そんじゃぁーザナドゥーもプレイできないよーーー(爆)



・・・



・・・・・




「仮名」さんは何度も志願して戦地へ赴いていたね(爆)




小さい子供をよそ目にコックピットを譲らなかったね?(爆)




「うるせー待ってろーっ!」とか似合わないこと言ってたね?(爆)






・・・車の運転もそうなのかい?(爆)






まっどまっくす・・だよ(爆)







・・・でもほんとに楽しかったね。






なぁ。その後の俺(神)のピンボールのふぁいあーは憶えているかい?


偶然、置いてあった「ターミネーター」




五反田のゲーセンでやりまくった一台であったんだよな。




延々と伸ばすスコアに




・・みんな集まったね?




大人から子供まで拍手喝采だったね?




ゲームをやり終えた俺にとっては至福の一時であったんだが、



その後でみんながそれをやっている姿をみて、



さらに、俺りゃースゲー快感を得たんだにゃ。





なんか、何でもない、映画の一シーン。





そこにいるような気がして・・・。








B級ーーーー?





(未完)

地球の歩き方39



・・・


まさかこんな異色キャラと厳粛な場所へ来るとは思ってもみなかったよ。



・・・



「仮名」さん、ちみだけが異様にこの施設にマッチしているよ。


43


ここはシカゴミュージアム。





足を踏み入れてみたい場所であった。





アメリカの3大美術館。俺の中ではぜったい行きたい場所であった。





美術の教科書に落書きをしまくったあーちすとには罰当たりな場所であるが、

心躍らされる名画がたくさん所蔵されている所なんだ。



それらを目にすることができるのも「歩き方」の醍醐味であろうか。



ルノアール・ゴッホ・モネ・レンブラント・・・




口にするにも勇気がいるあーちすと共の


絵の具の立体感を目の前で見ることができるのだーーー!




触ろうと思えば触れる距離まで行けるぅー!


。。日本みたいに名画をみたくて人を見に来たなんてことはない。




いとスヴァラスィー!




はい、せいげーーーーんっ!



「いとスヴァラスィー!」(パチパチ)




・・・




時間も各々自由に持てるくらいヒマ人ーーー(爆)



見たーーーっだけじゃないっ!




心行くまま己に問いかけられるんだ!





噛締めれるんだ!





・・・




BUT・・・・





×3だと意見が合わないー





飽きるヤツもいるーーー!(←やつ。)



切り上げも×3っすーーーー。(爆)




・・・・









でも・・・(明日は一人で一日ここにいよう・・・)

・・・それは俺だけの宝物。








はいっ、次の美術館めぐりでーーーーっ



名前は忘れたぁー!


ネイティブな資料館だったなー


45


(・・・この前のクリスチャンの写真はここだったなー)



おっ!

ティラノサウルス!

「スー」っていう名前だったのは覚えているよ。



・・・のび太君みたいだなー。



化石発掘現場もそのまま再現されていて、

これは衝撃的であった。


44


規模が違うんだ!



バイクで秋川渓谷に化石発掘も行ったし、

遺跡発掘のバイトもした。


持ち帰ってコレクションもした(爆)


そんなプチマニアを唸らせる臨場感。いとやべーよ。




ネイティブアメリカンの資料も




展示も、、、




・・・うまい!




ついつい勢いでバッファローの毛も失敬してしまったよ(爆)


46


でもほんとにケビン・コスナーになった気分になったよ。






ここはみんな興味あったみたいで、

堪能して、遊んで、ふざけて、、、



楽しかったなぁ。




・・・どこでもドアで行ければいいのに。。。。


おっとタブーな領域だ。。。






だから自慢できるんだよ。


良かったと感じるんだよな。







ここに来たってさ。







でもさぁ、クリスチャン、



博物館で


あの、折った枝、、、、


乱した衣服、、、


マイナスオフセットの眼球、、、



あっ、人形ね。





今でもそのまんまかなぁーーー(爆)






(爆)






(未完)



地球の歩き方38




36




皆が各々観光やら楽しんでいる時間帯に





・・・




俺らは事後調整ーーー年末調整ーーーっ(爆)




もう、陽は高く昇っているよ。




そう、酔っ払はそんな時間か。





おもむろに・・・




そんなマニアックな時間帯にテリトリーに戻ってくる


定形外時間帯者(俺っちら?)を他所に


日々を真面目に過ごしている


マニアックな(真面目な←被害者)・・・青年がいた。





・・・・そう、前の、、、(あいさつの)・・隣の、、隣のおっさんだ。。。






会話するほど自分も真面目になる(爆)さすらいの観光客ーーっ



ちみはそんなーお人柄かぁーーーーっ




でも、好きぢょーーー。




・・厳かにご紹介しますー




オーストラリアからやってきましたーーーー






・・・・




・・・





ごめん、、、、名前を・・・




忘れちった(爆)。






仮に、「丹下・マリーアントワネット・メル・ギブソン」さんとしよう・・・





いと、ごめん。真面に・・・ごめん。





・・・




ごめんーーーーーーーーっ。







そしてぇーーーー


ここにーーーーー


「ティナ・ターナー」さんは来るんでしょうかぁ・・・?




いや、来ない・・・。




「秀樹(爆)(仮名)」さんだけっす。(爆)



マニアックに(爆)。



酔っ払いの手記なだけに意味不明な部分は予めご了承くだすぁい。


・・・






二日酔いを覚醒する時間に彼と接点を持ったんだか


人見知りしない俺達の正確が彼をノリノリにしたんだか、



よくわかんないが、



わりと・・・仲良くなっちゃった・・・・。




・・・(爆)




でも恐ろしいくらいに真面目な話ばかりしてくる。






「仮名」さん・・何処でもそんな話からスタートするのかい?




まじで誰かの頭ん中と交換したいよ。(爆)





・・・でも異国の話はスゲー楽しいなー。





・・・TO DIE「とぅだい」・・・・(アメリカ)



TO DAY「とぅだい」・・・・(オーストラリア)


同じ発音

英語の方言・・・。




細かく、丁寧に話してくれたんだけど・・・面白かったね?




オーストラリアの訛り。

「TO DAY(今日)」を「TO DIE(死にに行くために)」と

発音するんだね?



・・・でも、、、ほんとにみんなそうなんかー?(爆)



「俺りゃー青木が原樹海に行くどーーー(今日)」






「俺りゃー青木が原樹海に行くどーーーー(TO DIE・・)」


では意味がちょっと、微妙に違うかなぁーーーー




近くの寺のお坊さんが止めるレベルが・・・(爆)





そんなアバンチュールなストーリー。




お国違えども。





いと理解した。





いい例えだ(爆)。




・・・




そりゃーーーっ


どっかに行くにも身内は心配するさぁーーーー!





そんな、、、真面目なお約束なジョーク、、、真面目に教えてくれたね?











・・・まるで

ニューホライズンだよ(爆)










そんな最中、ノリノリで凍てつくミシガン湖で


ブーメラン教えてくれたちみ。



40



すげー楽しかったんだが。。。






オーストラリアの気温でアグレッシブに機動しなさいよ!






わかってると思うがぁーーーっ



息ーーーっ白れーぞーーーっ!





口臭エリアわかっちゃうぞぉーーーっ!




バナナで釘が打てるよーーーーっ!(爆)





(爆)





でもーこのーシチュエーション、、、、



好きだなぁー。






・・・・俺が、、、、。







・・体験。






してるんだよなーーーーー。





ちみたちと一緒に。





・・・遠い異国の地で、、、




この偶然の時間を・・・




共有しているんだ。





おぉ、うををぃーーーーっ!



39


なんだっ!そのヘッピリ腰ぃーーーーーーっ



(爆)




(未完)


極寒地獄(萌)。



昨日はこの冬一番の寒さ!


今日も寒みぃーーーーっ!



昨日は水道も全て凍っっちまったよ。


ひたすらお湯をかけまくる。。。


解凍に1時間半。


やかんを持つ姿はどう映ったんだろうか?

今日もやかんを持つぷー




まあ、いい。






いきなり極寒ショット。



ふぁいあーっ!



1


あの、、、ビオトープ風味鉢。


水位の三分の一は氷になっちまった。(爆)


ロターラとは思えん。




・・・





それでも夏にはいい感じになるんだよ。






チェリー君が生息する発砲プールもこんな感じ。


2


・・・・・


いと、寒むそーーーーーっ!



もはやパールグラスとは思えん





も、もずくぅーーーーー!?






でもこの中でじっと寒さをしのんで


そんでまた、




ぼーぼーになるんだよー!





ちぇりー君も以下同文。


暖かくなるまで頑張っておくれやす。




そう考えるとこっちのこっぴー風味瓶。


3


断熱材の囲まれた建物の中で育っている分、



温室育ちか????



瓶を触ってみる・・・






ちっ、ちべてーーーーーーーっ!






・・・50ッ歩100ッ歩である。





ちみ達・・・もはや熱帯魚として扱われていないのが悲すぃーーー。。。






このこっぴー風味瓶。


余ったもんでやたらに作って欲しい人にあげていたんですが、




ソイルでやってみたら、


比較すると、、ほれ、、



こんな。



4



ちぇりー君もこんな。


5



一桁台の水温の中(爆)、


発色が違う。

成長かげんが違うんだね。



いいねえ。




・・・


でも、ソイル使うんだったら、


いくらか貰わないとなぁー。




くわ瓶は貰ったやつだし、

砂は余っていたのやってたんだが、、、


水草やなんだのは勝手にふえてるし、、、



タダだしーーー




でもーーー




結構欲しいって人ーー



多いしーーーー




。。。コッピーでも980円だしーーー




・・・・







・・・・・・・








やべーーーー営利感情が芽生えてきちまったぁーーーっ!







・・・そろばん、」そろばん、、、







って、また





オフレコじゃねーーーーっしっ!







(爆)


ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR