エビがかりっちへ。(爆)

s_RIMG0859.jpg



以上っ!(笑)









気を取り直して



水汲み~~~~っ!




s_RIMG0856.jpg





夏タイヤなんに、、、、




s_RIMG0858.jpg





あっ、これは  オールシーズン  。(爆)





s_RIMG0857.jpg






あっ



やっぱ





ありがとうございましたっ!





これで妄想に奥行きができました。(爆)






ごちゃ混ぜてもってW衝撃。(爆)

続きを読む

ひとみっち 2。 (爆)

s_RIMG0835.jpg





s_RIMG0833.jpg





s_RIMG0836.jpg





s_RIMG0838.jpg





s_RIMG0839.jpg





s_RIMG0840.jpg





来年の協賛品予告!!!



百 × マスク × (爆)  =   な 、 な ~ ん だ ? ? ? (爆々)



あっ、ここは

こんななんで。(爆)




ふざけてごめんなさい。




とても楽しい企画でした!

ありがとうございました♪




また遊びましょう~




てつひさっちへ。(爆)

s_RIMG0832.jpg


て つ 、、 ひ さ 、、 、、  、 、



  ね  っ  ?   ( 爆 )



10は買えないよ。



1でいいら?



トラクターとか以外送って来ねぇから

初めて見たかも~(笑)




ひとみっち。(爆)


新年そうそう

s_RIMG0815.jpg


クロスワードパズル


s_RIMG0816.jpg


まじめに楽しんじゃった。


s_RIMG0822.jpg



呑みすぎて生死の境を彷徨っていたアイドルタイムに。(笑)


s_DCIM1819.jpg



今年もこんなかな




休肝日ぃ~DAYっ。 (爆)

s_DCIM1783.jpg



富士宮のお祭りからの



s_DCIM1786.jpg


部品取り(笑)


s_DCIM1787.jpg


そして 『 肉かす 』 (爆)



腰に爆弾を抱えつつ

こんな一週間。





週末は

気持ちのアクセントにひとつお願いします。




年に一度の休肝日~DAYっ!! (笑)




常日頃 、 364日、、、、、、、


酔っ払ご迷惑


寛大に受け止めてくれている


繋がりに


懺悔 (禁酒) と 感謝っ。





あっ、前日は呑んだくれますよ?? (爆々)




今年もよろしくお願いしまふ。。(爆)



まずは今週末~っ!
かみさんがお世話になってるナーセリーです。

『富士宮』がつくかつかないかは食べて決めてください。(笑)
親指入れないよふマインドアップしときますから。(爆)


あと、前夜祭したいので、
食材衛生管理の都合上、



冷凍庫買いました~。(爆々)



冷凍庫ごと長久手に持ってってね
コンセントだけお借りするのかは
ご相談チャレンジしたいです。

でも、つねちゃんの話だと
土曜日も、いと楽しそうだな~

あっ。トーヤは来ないよ。
静岡を上限としたから。(爆々)

ミックスインパクトといふ名を持つ男。(爆)


・・・『とりあえず向かいます』

じゃねぇ~ぞっ!(爆)


その言葉とアクションはどっから湧いて出てきたんだ!?

アポ無しで勝手に来るなっ!(爆々)


でも、ホントにあいかわらず果敢な奴だな。


でも、所帯持ったのと

パパになるのは

驚いた~


今後は自分と家族のタイミングでな

でけると思ったら


網持っておいでな。

いいのつくっとくけん。

家族とおいで。





さ な と り う む ~ D E A T H っ ! (爆)





あっ、俺はパソ半分だが、携帯なら見れるんだよ~www



まあ、勝手に~






201609232100102e8.jpg




かず印(爆) DEATHっ! (爆)




201609232102077e1.jpg


けふは療養したし~、ワクワクしたし~


2016092321013041e.jpg


あ~、楽しみだな~


20160923205917518.jpg


あっ、楽しみ~ DEATHっ!(爆)


2~3年なんてこんなもんだいな。

自由研究なんて。



こうはならんのよ。(爆)



2016092321005350c.jpg





あっ、



ならんっ   D E A T H っ ! !






英明.comっち、Divaっち、(爆)



だから続けられるんだ。
おやぢブログをっ!(笑)

ここ(爆)は酔っ払何も変わらず、、
寛大なお心のトモダチと、、、


自分が反復確認する場。(爆)


もふ、彼らは見ていないだろうが、、、WWW



変わらないね。




おっ、2枚は撮ったよ~(爆)

DCIM1697.jpg
DCIM1696.jpg

和泉海老っちの新しいライン入れるんに携帯番号入れたらね
グジャ×200ってなってもうた。(笑)

平成の機械は頭に入っとらんでよ。(爆)

まあ、ええけん。


繋がっちまったら


よろしく~っ!(笑)




和団子夫妻へ。(爆)

昨日は夜分遅くにすみませんでした。

色々調べていくうちに

呑んでいるうちに



何か





違う方向に




なってしまいました。(笑)




















あはは。



次は真面目にやってみます。(爆)





ABBAを喰う。(爆)


だから~

見えるからブレるんやっ!(笑)



ほれ、だからか、絶妙なこの瞬間に




俺への魅惑の消灯タイマ~(笑)



20160512222225b1a.jpg
20160512222225b1a.jpg




嘘八百、、嘘は綴った事はないし

アンテナ張るのも張られるのも

普通は距離がもっと真逆だら。

心には時間はなくなると思ふのだか、、、



めぐり逢い。



あっ、ついでつまんで悪いが

キューブ一つでも

僕はその繋がりや思ひを感受する。


そこに人の温かさや情熱を感受してしまう。


例え一年後の復活の発信であってもな。

裏付けやロジカルや勢いはいらない。


それが気持ちや欲求なら。




これは俺の熱の発信だ。(爆)


『素』がなんなのか。



マインドアップといふより
マインドセットといふより

どう?こんな時間の居心地は?




もう、村の記事には反映されないけどな

それぞれの居心地といふより


共通のそれぞれの趣味でな


繋がる意味をお互いに考えてみたいな。




見るからだよっ!(爆)




歴史設定
デテール
素組・考察
イメージ

アイデンティティー
後ハメ
ヴィーナスライン

脱脂
塗装


そんな妄想

いと、楽しくね??




息吹のセッティング。(爆)



洗濯(セッティング)はできたかな?

じじぃ。(爆)


あっ、命のな。(笑)




ここ(爆)も
人も(爆)
繋がりも
心も
柵も
足枷も(笑)
怒りや憤りさえも

洗い流させてくれるといふか
一度中立の自分に

ふと、戻してくれる


命を感じる。アンテナを見てみる。考えてみる。





あっ、旬な命、頂きました。(笑)
そして探していました。(爆々)


息吹だけでなく


移り行くせせらぎや

釣果ポイントっ!

四季折々なグラデーションを愛でながら
イメージしながら~の

横Gを感じる。(笑)


それが洗濯(セッティング)


いろんな人生背負って
話して
噛んで
受け入れて
話して


人と接する。
交差する。

自分がいる。

わかる?認識する?


確認でけた。



『だから、僕は人と始められるんだ。』



そこに残っている一握りしかないかもしれないもんが、噛みしめるよな。
見える世界もあるし、立ち位置もわかるし、
不快なプレッシャーはあるら。


発信はお互い個人主観なんだからっていふよりな



今、ここにいますよって言ふ気持ちが


趣味や


繋がりに


なりゃ


いと、ええな。




って、伝わる付き合いが繋がりゃ



ええな。








だってショップさん以外


発信しても、おんなじ立ち位置だら?(大爆)

装甲騎兵 幻影篇。(爆)



大丈夫!(笑)

そう、彼も生きている。(1/3/2016現在)

そう、この話をしたんだ↑↑↑(笑)


あっ、えびは聞いていない。(爆)


ですかすジジィ並の水はつかんだのかな??


あ、そろそろ血の回収をしたいんだけん。
景品ミラージュナイトをっ!(爆々)



、、あはは。



僕はね。
拠り所やきっかけはとても大切なアプローチでも
アンテナでもあるんで公共だと思うんだ。
線引きやきっかけもあやふや
何かが独り歩きしはじめる。

留まろうとするといふことは
シンプルに自分を見つめ直すといふこと。

いろんな世界は個人主観なんで
恐ろしくわからないまま(爆)
発信~(笑)
酷評もあるでしょう。(笑)

でもStyleや世界観はアホな程々
かわってないんだな。



人間交差点。(爆)




どうか焦らないで

この心地よい自分の世界を
自分の自己満足自慰行為を
高める


ここ。(爆)



に。(爆)






おっと

この酔っ払を寛大にしてくれとる


方々への感謝の日記なんよっ!














20㎞夢中。(爆)

div>


何かに縛られてはいませんか?(爆)

僕は何かにつけて留まろうとします。

目的意識の違いなんだと思いますが


ここ(爆)は


遊びなんですから


縛っちゃ


ダメなんだよな~(爆)





あはは。




飼育者の焦点。(爆)



そうそう。こんな感じ。(笑)




久しぶりに水槽見たって感じで。(爆)
限りなく頂点に近い感じな時間帯だけど

けふは100L水を足そう~(笑)



久しぶりコンデジ。(爆)





久しぶりに1円で買った1円パソから~(笑)
何年も頑張った今までと同じに携帯テザリング~(爆)

コンデジの接続コ~ドは無いは~
パソからFC2はエラ~になるは~

あっ、でも
直近掃除してあった唯二の(笑)水槽だけ~(笑)

まぁ、そんな感じで面倒くさ頑張ったっ!

もうあかん通信制限。(爆)

タイトル無し。(爆)





こんなんばかり遊んでいるんだね。(爆)



元気に増えないと一年過ごしていたら

ペーパー5切っていたんだね。(笑)



計れよっ! (爆)



ヒップ・ポジション。(爆)

ビー辞めちゃったんですか?(爆)






そんなことはないんですが、、、(笑)

明日が健康診断といふ日のイブ。(爆)



うい。(爆)





ガロ(爆)

いつまでも壁が尽きない。
自信があるかと云えば不安で
自信が無いかと云えばはったりで(笑)

何年もひと家族養っても家族とは言えない自分へのテ~マ~っ!(笑)
裏切りとハプニングと過ちは尽きない。(爆)
僕は馴れ初めで来た家族とどう付き合ってきて
どう付き合ってくか
どう向き合ってくか
シンプルかつマニアック。

頭で謀ってもそれは人間のしがらみ~
もともと向き合う処が違い
しがらみは不得手。

最近は素直な響きはちょいちょい聞ける現場があるのを知った。
多分目的は違うだろう。話せば自我も強いだろう
東海地区在住だ。大人的な憶測もあるだろう~(笑)
そんなん無いのは一部しか理解してくれん。
この似非文章の羅列は意図せん方向に行くのがブログなんだな。

でも僕は何に誰に向き合っているといふスタンスは変わらないと思うんですよ。
趣味繋がりは心許したらシンプルに子供。
廻りを見れないのは欠点ですがね。

でも、僕はシンプルに自分の水槽が好き。

でも、まだ、自分のえびって自信が無い。

手元では四季があってハプニングがあって
いい感じもあれば薄まる時もある。

そんなん本人にしかわからんし
楽しめんし
悩めんし


ありがとう。


素直な僕の今の自分に対する対峙。


貴方は何に対してずっと発信(確認)してますか?


僕は悩めるシュリンプライフは楽しいです。


酔っ払いの発信なんてええ加減なもんですな。(爆)




親友へ。(爆)

IMG_2491.jpg
IMG_2500.jpg
IMG_2518.jpg

♂♀どっちだ!?(爆)

焼き場においでよっ!(爆)



今月は久しぶりに県外に遊びに行きます。

色んな友人と顔を合わせられそうです。
忙しい中、予定を空けていただいて

ホントにありがとう。

荷物になるんで何も持ってこないでね!!!!


ほれ、胃袋になら荷物にならないから
みんなで 焼きそばぱーちー でもして
点と点を繋いで楽しもう♪


夜な夜なガラス越しに独り佇むおやぢ達へ。(爆)


それでええ。(笑)



また今年も無理言って場所をお借りしました。(爆)


逢うことが時間が全てではないし
話すことが時間が全てではないし
付き合いや無理してもしょうがないし
顔や恩を売りに行く訳でもない。(爆)
僕の見返りは


焼き場で見つけたんだ。(爆)


アプローチは強引だったけど、(笑)
間違って無かったんだっ!
これは僕だけが楽しむロジック。
自己満足自慰なんだけど、(笑)


だけど色んなん無視して
そこに特別な時間がきっと存在するんだ。
勘違いかもしれないけど。(笑)


こういふえびバカ人間が集まるお祭りなんですね。
ムッツりな方(爆)大歓迎~♪(笑)


焼き場においでよ~♪(爆)








ぐび~っ!♪(爆)



あ~、(笑)

水よ~、水よ~、、水よ~、、、


ぐび~っ!(笑)


起きたら凄いことにって、
凄いこって起きたにって、

完全に忘れMAXにって、


けふも



ぐび~っ!♪(笑)





あ~、水よ~、水よ~




ガンバ~っ!(爆)




水はわけわかんなく難しい。(爆)

僕はブロガーでは無いと思ってはいるんですが(爆)
ブログに書いときますね。(笑)

苔っしゅ 掃除したんです!(笑)



遡ると震災、富士宮地震



ちょいちょい苦戦。
水槽引っ越しオンパレードなどもあるけど

数字では表れないって 見ないが (爆)
感覚以上に表れる オゾさ。(笑)

凄く手前で苦戦。。。



あっ、写真






携帯投稿って難しい~。(爆)

レッドビールシュリンプ。(爆)

悩んでる事はないですか?

それは答えではないような気がしますし

やり方もアプローチもきっと違います






きっとそんな交流がないんですかね。



基本自分。
そして。


僕はそしてがない。(爆)


そして。



レッドビーシュリンプ。(爆)





あはは。
自分だけの時間
自分だけの待ち時間

仕込みも選択も仕上がりも

もどかしさも
羨ましさも

人からすりゃ些細なことであろうが
包んでくれればええ。







おらだけの楽しみと時間。




あと一年位こんなかな~(笑)



ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えびか ? (308)
2位から始めるRBS (28)
おやぢか ? (315)
おれカラ (75)
欧米か ? (59)
思い出か ? (34)
昆虫か ? (4)
メカ系か ? (11)
音楽か ? (32)
0から始めるGUNPLOVE ! (2)
おっ、腰かっ!?(笑) (2)
トレイシーローズ (4)
み、未分類~っ! (爆) (0)
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR