ブセ(sp)の木~っ!(爆)。 『 みっくすいんぱくと(爆) 』(産地不明~)





こんばんは~っ!


オクが終わるっちゅ~のに~





友達んとこ~遊びに~(笑)





そして~



更新~っ!(笑)








あっ、確定申告するほどのもんでもないですけど~(爆)



自分が定期的な楽しみにしたいのと~





いろんな出逢いは楽しいんで~


ボチボチやりましょう~




あっ、それと


『 お前ぇ、ブログつまんねぇ~よっ! 』


って言って素直に頂いた 落札者様 には(爆)






オマケをつけますので~っ!


カミングアウトしてくださいね~(笑)





お互い遊びましょう~♪






あっ、(爆)




トーヤっちにいただいた~









ブセ~~~~~っ!



名前はよくわからなかったけど~(笑)







き、木に~




2014.3.3 (8)




2014.3.3 (9)




2014.3.3 (10)




2014.3.3 (11)





ラメとかににめっぽう弱い世代ですもんねぇ~(爆)




2014.3.3 (12)






ボチボチ投入~っ!









あっ、鍵コメっち、あとで返事しますね~



たわいも無いですが~(笑)







エヴァ始動。



今日はエヴァ初号機のATのメンテナンスに挑戦するよーい。


at1


今週はぷち相棒のフランソワーズにやってもらうよー。


ATいじらせたら彼女の右に出る者はいないよー!

はい、フランソワーズ!


はい、カメラ回すどー!


意識しないでなー(爆)


at2


作業はエントリープラグインの状態では絶対やっちゃダメだよ!

パイロットの精神に直に与えるからね。

間違ってフランソワーズがシンクロしたら、、、







「汚版下痢怨」になっちゃうかんねー!(爆)


at2






ちょっと






想像しちゃったよねー





そして、





地球を





守って欲しく





無いよねーーーーーーーーーーーーー!



ここはアンダーライン引いておいてねー!




!


at3

!



あっ、ここはATフィールドと同調しているから気をつけてねー!



at4



ん?




彼女?





at5






19才だよー!(爆)



at5







気になるー?












O型。














星座?









カプコーン!



at5









彼女、シャイだから、あんま見つめると







セカンドインパクトを引き起こす可能性があるからねー!(爆)








続けるよー



at6


実は、下の、、





この入れ物が、彼女のエントリープラグなんだけど、






って、お前!そんなことに使っているのかぁー!






てきとーに扱ってるなー。



at7


おい、カメラ意識かい?


って、今日は小指が立っていないじゃんか。






なんか、ぎ・こ・ち・な・い。





ぎ・こ・ち・な・い・





それと俺が撮影してる時は


第二ボタンは外しとけって言ったろー!


at8


って完成かいぃー!


速やー。







って、使徒?





いやぁ、のっぽさん????








おい、フランソワーズ!



オチはあるのかー???




完結にしちゃうのかい???





つまんなければ打ち切りになっちゃうよー!






とりあえず、(未完)にしとくかー?




















(未完)。




装甲騎兵ボトムズ 幻影編。


炎のさだめ 2009

[


唐突にーーーー

テレ東ー、亡者どもの戯言限定かと物申せばー!

否ぁーっ!

装甲騎兵ボトムズ 幻影編~

4話までを見てモノ、申したい

所存んー!


装甲騎兵ボトムズの幻影どもよー!


キリコなおやじどもよー!

猛者どもよー


出でよー


おやじ世代がこのような創作を成し得ているのはわかっているがー!

このような幻影を創りたもうてー


限りなき一般的なファンを含めてのストーリーの所存かー?

いでよー!


このアストラギウス的な円高をー

鈎爪の御曹司たることの申し子のー

いと、慎ましき御礼の裁きっー


御意。。。


されどー、そのような猛者どもの

例えて言うならベトナム志願兵の荒くれどもよー!

カーツ的崇拝者どもよー


聞けーい!


このようなー

自己満足自慰的な作品をー!


感想を言わずとも何を暮らせばいいー!


オープニングー

エンディングー

そのまんまーっす。


で、


フィアナはどうしたー!


神の子とはー!?


神を倒したキリコの新たな試練かー?


心まさぐるなーっすーーー


ウド・クメン・・・その言葉に最大に弱い。。。

登場人物に弱い。。。あまりー煮詰めるなよー


でも、最大にツボが入り過ぎな設定だなぁー!

このぉー

マニアな期待値大だー!

ういーっす。

やばいっーす。


ごめんなさい

心から

マニア的な世界でした。


(未完)

MY TUBE 魔人の召喚



い、意味わかんねー!




ヒーロー、メッタメタだがねー



キャラ理解しなよー



こんな秘境にも兜 甲児(かぶと こうじ)達はいるんだな。



・・・・・・・。



ここにも兜 甲児(かぶと こうじ)が。。。。



左のコくださーい。(爆)



評価も十人十色で。。。。

まぁ、楽しんじゃってください

自己満足・自慰2

G6

G7

やっと、ここまで来たよ。

G8

ダメだっ!

イメージを

感動を


壊すなぁー!


G9

でも、


だめだ、たまらん。

G10

バ、バーニア。。。。

あの、補正位置が

たまらん。

G11

はあ、はぁ、

G12

でも、、、

やっぱ、さっきのシーンで。。。

巻き戻し。。。

G9

。。。

。。。。。。。。。


自主規制ー。



2010.7.30 3


その頃、、、、












自己満足・自慰1

G1

G2

G3

G4

G5


ご、ごめん!

ふざけられんっ!

真面目に

かっこいいっ!

哀・戦士たち



やっとめぐり逢えたね。

。。。。


2010.7.30 1




もう39のおっさんになったけど、


僕はまだ昔のままだよ。


あまりのうれしさに

写真を撮るのも

忘れがちだけど


ファインダーごしに見るよりも

少しでも長い間、

君を見ていたいから。。。

2010.7.30 2


でもおかしいよ、


ここにはアムロがいっぱいいるんだ!


みんなおっさんになっているんだけど、

君を見つめる"瞳”だけはなんら変わらないものなんだよ!


イケてるおっさんばっかりだけど、


君への想いだけは変わらないものだと

ほんの小さくうなずいたよ。


同時にその人たちの不可侵な”オーラ”も察知したよ

けっして踏み入れてはいけない”サンクチュアリ”


馴れ合うことを拒む

自分の中だけにある”君”


時折、流れる携帯の着信音が

戦闘状態にあることを告げる。


「シャアだ!」


定期的に流れる君の効果音をかき消すかのように

そこらじゅうで携帯から

効果音が流れている。


「みんな、ファーストだ。うん。」


感動を誰かに伝えているアムロ、

きっと家族は置いてきたかったんだね。


低姿勢で謝っているアムロ、

会社でも頑張っているんだね。


相反するアムロ達がお互いの携帯音で

君を演出している。


ハーモニーとなって。


ってお前ら全員、おっさんにもなって

着信音「GUNDAM」にすんなよー

プラモ買うなよー

ガンダム携帯予約すんなよー

羨ましいぞー!

。。。


はい、次回

かず印写真集ー

頑張るよー!





その頃、


水槽は


苔まみれになっていた。。。


2010.7.30 3

GUNPLOVE

「 G・U・N・D・A・M 」

この言葉に弱い世代である。

団塊ジュニア。

その次が、たぶん

ガンダム世代。そのまんまであろう。

マジンガー、ザンボット、ダンガード、
トライダー、ガイキング、ダグラム、ボトムズ、
これまたいいが、

商業的にも成功したのは子供の心をつかんだからか。

でも素直に強い思い入れがあるのは

たぶん、プラモ。

好きだよ。

プラモデルの世界に本格的に足を踏み入れたのも

この時代である。

家から駒沢通りをチャリで広尾方面に向かって行くと

恵比寿駅近くにミスター・クラフトがあった。

(その先にマック1号店が誕生し

じいちゃんが車で買いに行ってくれて

一族総出で試食会を開いたんだよな。)

ガンプラは最盛期は整理券無しでは手に入れることは

難しかったが、子供の機動力と労力に勝るもの無し。

集めまくった

作りまくった

今思うと最初のガンプラは、しょぼかったけど

子供の目に映る君は

妄想を超えた現実の造型

超合金シリーズもまたいいが、

何より自分で組み立てる魅力がそこにある

「設定」があり、「設計図」がある。

「思い入れ」があり、

頭の中で膨らみまくった「夢」と「現実」を結ぶ

マテリアルなのである。

素組みじゃ納得しない。頭の中で膨らんだものを

現実にしようとしているんだもん。

接着剤を買い、うすめ液を買い、筆を買い、色を集め

色を調合する。

使い終わった瓶をキレイにしてそこに保存する。

いと楽し。

今度は背景が欲しくなる。

発泡スチロールをうすめ液で溶かし

Nゲージのジオラマ素材で風景を作る。

森ができ、川ができ、戦場ができ

ついでにNゲージも走る(爆)

最初は関節を切ってポーズをとっていたが

やはり動かして遊びたい!

ポリキャップを入れて加工する!

プラモの型枠を火で炙ってホースにしたり

エポキシ・パテが出てからはいろんなパーツがついた!

ミリタリー関係から良さげなパーツを使って改造もする!

モビルスーツ同士合体させる!

そうするとプラモ狂四郎になる!(爆)。

でも、あそこでみんな全速でバックしたはずだ。。。


なぜこんなに熱くなるんだ!

やはり君が身近に感じるからか?

あれから30も歳をとったけど

まだそこにいる自分がいる。


おっと


この語らいは


永遠に


未完だ

めぐり逢い・宇宙

水槽ですが、とりあえず水回しが完了ー。

落ち着いた頃合を見て水を入れ換えた。

クーラー設置ー、バクテリア注入ー。

うん。良さげだ。

水槽
(使いまわし)

少しづつメインタンクへと点滴給ー水ー。

点呼確認ー、★無ぁしー。

また写真無ぁしー(★)

これから本格的な夏を迎えるので、

この3本の水槽でとりあえず乗り切ろうと思う

心配されていたレイシーポンプ君は心配ー(爆)

不整脈は健康の内!へたれた「かず印」にはお似合いだ

でも、お前にもいい所もあるんだよ!

躍動する心臓音は君の最大の魅力だよ!

おかげでゼンスイ君(クーラー)の活躍を

うまく敬遠してくれている。うん

二人仲良く夏を乗り切ってくれたまえ



ごめん、でも俺は今、俺の気持ちは

静岡へ向いている・・・

いつ行こうか

夜がいいのか

昼がいいのか

両方行けるのか


先行お披露目会の映像を見て

心躍っている俺がいる。


RX-78君。そう、君に逢いたいんだよ!


今度はビームサーベルを装着していたね?

眩いほどの光を放って。

どんな想いでこの地に降り立ってきたんだろうか?


俺はここにいる!

すぐにでも逢いに行きたい!

頭の中は君への想いで溢れかえっている!

ララーもそこにいるのかい?

RX-78

待ってておくれ

最優先でシフト作る!(爆)


すみません。。。めぐり合い→めぐり逢い

がっしーん! THE FINAL

昨日は基本、一日遊んで終わりました。

(でも忙しかったなぁー)

合間見てステージア前期のフロントブレーキをスカイラインのに換装ー(のお手伝いー)。

わりとメジャーなスワップみたいなんですが

ブレーキキャリパー(アポロン・ヘッダー)は2ポッドから4ポッドに

ブレーキローター(アポロン・トラングー)もおおきくなり

効きは抜群でした。しかもほとんどポン、はい装着ー。

きゃりぱー2

ブレーキリザーバー(アポロン・レッガー)も交換したんですが

りざーばー

ブレーキマスターバック(キー・エナルジー)は断念ー。


ただ、ただ、暑さに勝てなかった(爆)


気がかりなのは俺の頭の中で

UFO戦士ダイアポロンが一日中流れていたことだ



そんな日が、まあ、よくある。



オーナーにも話が通じない。

ここいらは再放送の神・テレ東が流れていないからだろうか?

ジェネレーション・ギャップだけだろうか


オーナーは知らない

パーツ装着の瞬間にオープニングテーマ(子門真人)が

流れていたことを!


その瞬間一人で熱くなって映像がスローモーションに

なっていたことを!


最後のがっしんの瞬間、俺はオーナーへ告げた

君がダザーン軍団に滅ぼされた

アポロン星の王子であることを!

体内に宇宙エネルギーを解放するキーエナルジーが

埋め込まれていることを!


・・・・・・


ただ一人立ちつくす俺の中で

冷たい風が俺の中を通り過ぎていった。

きゃりぱー完成

がっしーん!

今週のOPは泣いたー。


今日は朝からお客さんとおもちゃ遊びー

すてーじあ

アポロン・ヘッダー!

きゃりぱー

アポロン・トラングー!

ろーたー

アポロン・レッガー!

さあ合体だー!がっしーん!がっしーん!UFO戦士ダーイアポローン!

続きいってきまーす!



ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR