

オデッサ作戦


こらこら、ちみー

そこの、ちみー

こんなところでいったい

何をー

黄昏ているんだいー?

かまきり2

本来、ここはちみが来ていいところじゃないよ!

その下には値札こそ貼っていないが

とうていー

ちみが買って食べれる代物でもないし

ファーストフードでもないし、

コンビニでもないし、

バイキングでもないんだぞー!

かまきり1

俺がちみのこと「すげー、かっこいいっ」って

思っているからって

それは、絶対ダメだかんなー

上を見てみろよー。

無数に蜘蛛の巣があるだろー?

やるなら、

そっちにしときなっ。

それ、やっちまいなー

かまきり3

おいおい、ダメだって言ってるだろー

俺が動植物などをこよなく愛する

『エコロじじぃー』だって

ことは知らないだろうがー、

ちみのこと”敵”と認識すれば

とてつもなくおっかないもの呼んじゃうよー

な、なめるなよー

かまきり4

こ、こらー!

ダメだよー


(へたれー)


た、助けてー

ごっどーぉーーーーーーーーー!


よーし!

大魔神んぅーっ

召ぅー喚ぁーん!


シャキーン!


・・・・・

よーっし、こうなったら

呼んじゃうよー

百式8.26

(バンバァー&ジャッキー’S VIP ROOM:秘密基地より召還)


「ーんーっ!ごぉーっっつー!」



「おりゃー!ふぁいあー&ふぁいあー!」


「うぉー!ふぁいあー!」


「ふぁいっあ゛ーーーーー。。。」


(画像なし:自主規制。。。)


。。。


状況もわからずにー

一人、仕事中ー、

遊ぶー

アホな上司の背中をー

見て育つ部下は

きっと

たくましく育つであろう


自然の大切さ

そして、慈しみ。

命の尊さと

儚さを

心に深く刻みながら。。。






そして奴は

無傷のまま

ひとりの自称、昆虫博士の手によって

自然に還された。。。。





夏のクラクション


せみ君がやって来た。

僕らに

夏の終わりを告げようとしている

せみ4

最後の力を振り絞って

強く

懸命に

高らかに

鳴いている。

せみ3

別に報せてくれなくってもいいんだけど、

っつーか、あんた鳴き過ぎだよ。

捕獲用麻酔弾も使ってないのに

いとも簡単に捕まったくせに

いったいどこにそんな力が残っているんだい?

せみ2

まったくK・Yだよ。

ふう、



でも、こんなところでへタレないで

もうちっと良さげなシチュエーションを探しなよ


ちょっと木陰で休んだら

もうちっと

頑張っておいで


夏はもう少し

残っているよ。


「ほれっ、」



MT.FUJI





号外 


訃報


悲しいテーマですが、先週やってきたバンバァーこと、ブタッチョさんがお亡くなりになりました。

実はやってきた時から力なく、皆で心配していたのですが、、、

力及ばず、残念。

命あるものいつかは土に返る。

わかっていても自分を介した、接点を持ったものに関しては、

心が動く。

いくつになってもこれだけは変わらん。


慈しみ方は人それぞれあるだろうが、かず印的なお別れの仕方と、お見送り方。



土葬ー。(定型内)



でも、家ではその上にパンジーが可愛く咲いています。



「死」とゆーものが、「美化」されると思っているのか、素直にそう思っているのか、わからん。

タバコのポイ捨てもしたことあるし、釣り場をキレイにして帰ったこともある。

わからんが、受け止めなければならないこともある。

「消化」するのである。


やばい、ホーキング的な頭を持っていればよかったのに。


しかも、バンバァーである。

でも俺の心を通り過ぎてありがとー!明るく「バイバイ」!だよ。


でもよー、ジャッキーはどう思ってんだろうなぁ?

独り身になっちまって。

夏はこれから!またやってくるさ。


それまでこいつで勘弁してくれ!今の俺にはこのくらいのことしかできないんだよ。

きゃさりん(爆)

キャサリンって呼んでやってくれ、設定は南極基地からわざわざやってきてくれた。

乙女座AB型 最高級ゴム製(激)。


昼寝の時間が。。。

偏刊 くわがたまにあ

おはようございます!

今日はFIFA日本観戦のため、3時起床ー。サポーターの「まずは16位!」のボードが不安をかきたてたが、

やってくれました!3点目のGOALは間違いなく君たちのものだー!

感動も覚めやらぬままだが、現実世界に戻る前に

俺の世界ー。

で、 またしても珍訪問ー!

昨日の訪問者は。。。

kuwa1

クワガタ君、君だぁー。

ちょっとボケぎみだが、

かっこいいー!

実は先週も一匹お越しになっていて、もうそんな季節なんだなぁと思っていた。

ここいらの呼び方は「ジャッキー」と呼ぶらしい(爆)。

方言だなぁ。

じゃあ、先週のあれは?メスクワ。おい「ブタッチョ」だよな?


「バンバァー」です。


「ばんばぁー?」 ?


なあ、でも、その小っちゃい「ぁ」は重要なのか?


すげー大事っす! 必ず入ります!


じゃあ、世代を超えて聞いてみよう。


じゃあ、お前はこれを何て言うんだ?


「バンバァー」です。


また小っちゃい「ぁ」入ってるぅー!(涙)

じゃあ「オオクワ」は?

「オオクワ」っす。

「ノコギリ」は?

「ノコギリ」っす。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


かわいそうに、この二匹だけ、、、、、

なんて悲劇なんだぁー!


ようし、俺がお前ら二人まとめて面倒みてやるからなっ!

よろしくな!

くわ2


 開店!

「 バンバァー&ジャッキー’S VIP ROOM 」

くわ3

何も言うな!  スルーしろ! スルー!

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR
