Boowy。(爆)






古いかっ!(笑)

メジャー前のだけどね。


けふは楽しい空間だな。





音楽とえびと。(爆)





DEAR MY モビーディック。(爆)






時計じゃ~計れな~い~




遠い~ 遠~い昔~



人は~ 見えない翼~


持って~ いたのさ~♪







2014.1.7 (0)








鳥よ~り~高~く飛び~

指で~岩~を~持てた~(爆)



ちみは~ 信じるかい~???



それとも~


笑うか~い~っ!







2014.1.7 (1)







そうさ~♪



ボクラハ~♪



ムーの~ 子供たち~


素晴らしい~ 力を~


誰も~が~持っている~っ



白い~ 鯨が~あ~



もしも~ 見えるなら~






2014.1.7 (3)







ちみも~



僕らの~



兄~弟~ な~んだ~~~~~~っ!











あっ、誰も知りませんよね???(爆)







あっ、玄関って、、、





寒いんですね???(爆)






思い知らされました。(爆)




まぁ、5時に起きるものにとっての


ウォーミングアップですかね???(爆)





おやすみっしゅ~



夜のヒットスタジオ’88 999回スペシャル IN LONDON。

2013.5.30 (1)



おうっ



えびの写真を気合入れて撮ったら





またメモリー忘れたよっ。(爆)





ファインダー越しに見えたお前たちは


俺だけのものだなっ









よーしっ、今夜も気合入れて一発かますぜぇ~っ!




2013.5.30 (0)



( ただし88年当時のメンバー )



清っさん中心だなっすー







いつもさむしんにゅぅ~



2013.5.30 (2)



2013.5.30 (3)





いやぁ~懐ち~







こっちも懐ちーぜよ~









999回記念~



みんなLONDONへ連れていっちゃいましたぁ~


スペシャル~




2013.5.30 (4)







ん~、GO----っ!


2013.5.30 (5)







ん~、キョンキョンーーーーっ!


2013.5.30 (6)


2013.5.30 (196)




可愛ゆいなぁ~






おっ、熟女っ。(当時)


2013.5.30 (7)




まじ、綺麗だと思います


唄が大好きです。







おっ、久々に見た~


2013.5.30 (8)








しょうがない。



2013.5.30 (9)

2013.5.30 (189)






ふう。 女性向けカット。(爆)




ほれ。



2013.5.30 (11)





整形失敗前~


2013.5.30 (12)


2013.5.30 (194)




唄は好きだよ~






ペットショップ店員。


2013.5.30 (188)







もういいら?(爆)







バナナ大好き~っ


2013.5.30 (197)




売れましたね~










お、おっと、


2013.5.30 (10)





やっぱ、今でもNO.1綺麗かも。



綺麗だなぁ~




2013.5.30 (190)



2013.5.30 (191)



2013.5.30 (192)



2013.5.30 (193)







綺麗だなぁ~







おっと、現実戻るのに




中和っ!




2013.5.30 (187)






ふぁいぶみにぃ~っ!





懐かしかったなぁ~








POOR ROCK。(隠れ更新)




って、もう



3月ですかぁーーーっ!!(爆)




何だか落ち着かないWEEKであったり

遊んでいたりいて


放置しておりました。 ここ。





だもんで、今日もTVでも見ていくかい? (爆)


( ただし24年前 )






ったく、お前らいっつもビール片手にTV出ているが


ほんとにやる気あんのかーーーっ!?




しかも、今日は競馬の予想ですかー




2013.2.25 1


2013.2.25 1 (2)





で、どっちだったかい

昨日のランズのメンバーは!?



2013.2.25 1 (1)






・・まぁ、いい。




大方の予想に反して


今日は大穴的中ー





これだーーーっ!




2013.2.25 1 (3)




2013.2.25 1 (4)




2013.2.25 1 (6)




2013.2.25 1 (7)




2013.2.25 1 (9)





最後はお姉ぇ締め。




2013.2.25 1 (8)







っしゃぁーーーーっ!











・・・これらって ( 開設以来 )






一般的に解釈して







私目の『 現実逃避 』ってやつですかね!?(爆)




NOW! 気持は18っす! (爆)


















POOR ROCK。




あーあっ




やっぱデジタル関連には弱いって


昨日のことで実感したよ。




アナログ世代はな。




まぁ、ケアレス・ミスって言っちゃえばそれまでだけど。(爆)






無くさない大きさのメディアに

手書きのラベル

タイム・カウンターからの再生




やっぱVHSだよなぁー。(爆)




2013.2.24 2




2013.2.24 2 (1)




2013.2.24 2 (2)




2013.2.24 2 (3)




2013.2.24 2 (4)





どう? やばいっしょ?




オリンピック思い出しちまった。





今見ても懐かしいってより


今も聞いているから


普通に『 いい 』って感じがあっているか。







おっ、 POOR ROCK 独占突撃生LIVE!





2013.2.24 2 (5)





あっ、ステレオ放送ね。(爆)



ジェイク恥ずかしそうですね。

まだ馴染んでないんですかね。




2013.2.24 2 (6)





凄いね。POOR ROCKって。

演奏してくれるなんてさー





すげーっ!


やばいっしょ?







でも メンバー 1人多くねぇーーーっ!?





2013.2.24 2 (7)








どのCDの見ても


彼が解説してますからー




で、どっちだったっけ?(爆)



2013.2.25 1 (1)














POOR ROCK。




すみません。



・・・。



基本、えびのブログなのに(爆)








えびを撮ることが苦痛でありませんっ。(爆)







いやいや。




これは 『 環境 』 と 『 タイミング 』だね。



ここでは。





普通、嬉しいと何とか気持が動くでそ?


しないんです。


飼育者は。



きっと、うちのえびの私生活はもっとゆっくりなんでしょう。





ゆっくりでいいら。


4匹足かせ3年半だから。。。





今日はこれ。


24年前に特化して今日この頃。


MYブームが止まりません。




はい、おっさんら登場。


2013.2.19 1 (0)


2013.2.19 1 (1)




・・



2013.2.19 1 (2)






あと、、



デイブが尻を見せようが、



スチーブがブルージーな映画(CROSSROADS)に出ようが



それを、クリップのシーンに使おうが



この時期ホワイトライオンに入ろうが


関係無ぇーっ!


デイブ & スチーブ最高ーっ!








あっ、ごめん。わかんねぇな。




まぁ、これも凄いんよ。




2013.2.19 1 (3)






モンローもスタートしだしたよー( ただし24年前 )!





2013.2.19 1 (4)






あくせる & もんろー



もんろー & あくせる




2013.2.19 1 (5)








ブラックサバスも再結成っしょーっ!





っしゃぁーーーっ!







今、24年前を生きる男になっちまったよー。














あっ、ちなみに今は



『 FIVE STAR STORIES (アニメ) 』



に夢中ね。




アニメージュの表紙飾ってましたからーーーっ!( 24年前当時 )












( 未完 )





 さらに 藻、採り狂う。 ~Drum Solo (3D) 





まいど。




えびの飼育は いと、難しいですね?




ろくに色のついていない生まれたての稚えびが


ワイワイ泳いでいるのに






PHは4.9なんですよぉーーーっ!(爆)




・・・







けふの提供はこちらの



かず印っす。




2013.2.4 (4)
















・・・ふう。(爆)







・・・これで、えびの話題と画像となったであろう。(爆)






まぁ、えびもやってるが






最近、こればかり見ててさぁ。



ちのうの右側の人(爆)が言うには


’88年のライブの秘蔵映像らしいのよ。




ドラム・ソロがカッコよくてさー






回るのよ!?(爆)





何がって!?




ドラムが。(爆)




2013.2.9 1





まずは 一回転っ!





ぇえーーーっ!?










そんで、横ぉーーーっ!?




2013.2.9 2



2013.2.9 3



2013.2.9 4






す、すげぇーーーっ!













りょ、両方すげぇーーーーっ!(爆)










・・この器材は当時、色んなドラマーさん達に


捧げられた記憶がございます。









言ってた通り、ほんとに貴重な映像だ。(爆)








そんな演奏者に拍手1をっ!



2013.2.9 5








でも、彼ら





2013.2.9 6






ファーストアルバムのジャケットは



拭い去れないほど


後悔してるんじゃないのかなぁ?(爆)





曲は最高なんよ。









楽しいなぁ。。。。。




2013.2.5 (7)



藻、採り狂う。~先生、気持ちいいですか!?(爆)






やはり PH5.0っ!





4.9になりつつあるっ!





でも元気っ!





意味わかんねぇーしっ。











まぁ、流すよーっ





今宵はゴージャスなSOUNDを




まずは提供だ。



提供はこちらから。






2013.2.8 1






ーーーんだっ。






2013.2.8 2







く、区別つく人ーーーーっ!?( 爆)






今宵のゲストは





・・藻、取りまくって20数年。



・・・狂いまくって数十年。




な!!?




やはりFIRST CD好みだが。





これも大好き










ちぇけらーーーーっ









2013.2.8 3



2013.2.8 4








しぇ、しぇんしぇい、気持ちいい!?








(( 勘違い ))












俺りゃ、寝るけん。



















POOR ROCK。





「 POOR ROCKっ! 」




2013.2.4 1






・・この番組は




「 MAWSON 」の提供でお送りしまーーーすっ!




2012.1.18 12









『 ・・・ふぅっ  。




  マイケル、、、




  この次点で むちゃくちゃ 心が痛みますねぇ。(爆)




  中国あたりでやってんっすか!?(爆) 』







あはははっ




でも、楽しかったなぁ。



見るのもオイタすんのも。




どこまでUPできるかなぁ。






『 貴方の行為は“発信”より“自己満足”としか思えません。





  言い換えれば“ENJOY”ですね。 』








うん。





『 「隠語」ばかり使って、遊びまくって、、、 






2013.2.4 2




2013.2.4 3











『 あははははっ!



  ここまで弄んでいったい何のメリットが!? 』













“   えんじょいっ   ”




  









(未完)





蒼き心。








水汲みに行って来たよ。


カメラにメモリー入ってなかったみたいで





ボツでーーーーーっ!(爆)









(爆)



だもんで



元気に戻ってきた一発っ!







『 ろっけんろー B&S TAND(仮名) 』 ’88




vlcsnap-2013-02-02-21h49m53s206.jpg


vlcsnap-2013-02-02-21h54m37s0.jpg


vlcsnap-2013-02-02-21h55m06s46.jpg






・・・・ふぅ。(爆)





・・・ようやく残し方がわかったぜい。






・・だが、UPはギリギリでなぁ。(爆)







甲&真ボーは


去年静岡に来てくれたんで

行って来ましたよーーー










次回は 『 POOR ROCK(仮名) 』


’89 11月 ゲスト特集ーーーっ!



未だに 伊藤 と 和田 の区別がつかんーーーーっ!(爆)










BOOWY~暴威~BOY。




今のMYブームはこれっす。





今の世代にはあまり関係ありませんっ。






むかーし むかーし


『 BOOWY 』ってBANDがおりました!







『 暴威 』って始まりでした。






『 こんぷれっくす 』



『 おーともっど 』



『 でらっくす 』





・・・





『 始まり 』 と 『 終わり 』 の狭間には



色んな思い出が



たくさん詰まっているものです。







各各々。






2012.11.11 1




2012.11.11 2







俺はこれ。





ちなみに7曲目は『 くらうでぃー・はーと 』っす。


あっ、A面ね。(爆)


『 ろっくんろーっる 』ってタイトルですが。






『 まりおねっと 』は想像を絶するほど曲も歌も違います。


ちなみに『 もろぼし 』が作曲しました。








『 全てがハイスピード&炎上だぜいっ 』By まさのり いとぅー






『 びーとるず 』みたいに幻のメンバーもいました。


『 ふかわさ 』『 もろぼし 』は脱退しました。







『 のーっ!にゅーよーくっ 』は『 ふかさわ 』が作詞したって『 ひむろ 』が言っています。


その、『 ふかさわ 』が歌ってます。



『 ひむろ 』も歌っています。





全ての曲がテンポも曲調もミステリアスだと思いますが





すべての曲に聴いた『 ふれーず 』が散りばめられています。









これが 『 BOOWY 』 なんです。








でも、すみません。 本文中、、、






『  』の中に


『  』がいれられませんっ! (爆)





・・・これがあって 『 BOOWY 』 なんです。(爆)






そんでもって、ここが『 おっさん 』のこころを揺さぶるんです!






『 エヴァ 』の『 ウルトラマン 』と一緒なんですっ!(爆)



くすぐるんです!








そのツボは



思い出に浸る




ち、ちーぷな世代にしか







通用しないと







筆をとりました。(爆)







でも、、、もう、、、今宵は、、、





頂点に差し掛かりそうなんで、









、、、、










( かしこ )





つぎは 『 かいり・みのーぐ 』がテーマになりますっ!(爆)



次週は 『 川島なおみ ゴーストバスターズ(日本語カバー) 』を



お笑い漫画道場を踏まえてお伝えしたいと思います。(爆)









(未完)








ACE ROCKER TOUR at 駿府城。




 ザ・クロマニヨンズ TOUR

   ACE ROCKER

      2012




2012.5.19 1






       AT




      駿府城。






2012.5.19 2






あっ、先週、41歳になりました!



まさか、この歳でLIVEに行くなんて、、、



2012.5.19 3




でも、「 生 ひろと 」「 生 まーしぃー 」に逢えるなんて


・・・嬉しい。





問題は「 縦の動き 」が可能かどうかである。(爆)




2012.5.19 4







LIVE HOUSEに通っていたのは



もう25年も前の話である。




LOFT、、、屋根裏、、、




暴威、ウィラード、ラフィン、アンジー、にら子供(爆)、




有頂天、オートモッド、メスカリン、、、、インディーズ。




インディーズからもっと世に






BOOWY、ZIGGY、BUCK-TICK、プリプリ、

UNICORN、、



・・・・ブルハ。



そう。「チェルノブイリ」を買った時は


「ソノシート」だったね?(爆)




たしか下北の「FUJIYAMA」で買ったんだ。





そう、あの頃のように



「熱く」「素」になってみよう






明日、足が筋肉痛になろうが


それが二日目に症状が表れようが


「跳んでる風」イメージ先行型であろうが


「おいっ、じじぃー!うぜぇーーーっ!(爆)」と思われようが





今尚、「熱く」させてくれる「やつら」がいるんだから。










だってここにもいたろー?




G2.jpg





たくさんのたくさんの「 あむろ 」達が!(爆)



それと同じさぁ。





いくぜぇーーーっ!








「 ろっくんろーーーーるっ! a t 41歳 」






っしゃぁあああーーーーーーっ!
























音楽再生機2。




2012.1.28 1







・・ハロー!





・・・




どきどき。







2012.1.28 5






・・・・(爆)







・・・えぇーーーーと、、、、






・・・ういっ。(爆)






・・・そうか、、、ついに来ちまったんだよな・・?






写真入れられなくて、、、







・・・そう




つ、続きからだ!(爆)






FC2さんでも遊ばせてくださいねー



よろしくおねがいしまーーーーっす!










・・・・





操作は、、、



指でスライドさせて、、、



広げて、、、



クリックってーーーー






・・・えぇーーーーー!?








2012.1.28 6








。。。たっちぺぇーーーーーんーーーーー!? (爆) 











・・・(爆)












まぁ、はなから開き直るしかない画面だけどさぁー(爆)





こうなったらもはやクリックするしかないらー


探究心で。















・・・「 げーーーーーっむ 」っと。





2012.1.28 7






・・・はいっ!(爆)







き、きたぁーーーーーーっ!(爆)







・・・はいっ!(爆)






・・・・音楽っと。






2012.1.28 8




はいっ。





↑↑↑








・・・えっ!?










「 にら子供 」なんーーーーっ!? (爆)





で、でも、、、すげー!今度は





ちゃんと表示されてんじゃんっ!? (爆)










・・・・







・・・








そこかいぃーーーーーっ!














・・・・えっ!?







ええぇーーーーっ!









2012.1.28 9








突然・・・来て15分で、、、、












・・・・お亡くなりぃでぇーーーーっ!!












・・・返品でぇーーーー!(爆)












ちょっと遊んでまたいなくなりました。(爆)





本体自体いらないような・・・・・










この手は時間と労力だけが過ぎていきますねぇーーーー!













(爆)










(未完)
















音楽再生機










・・・いやぁ、こんなとこ(爆)





よく、、、って、いつからやってっけか?(爆)







まぁ、自己満足自慰な館なんですが・・・・



でも、、、一人独走だと


なんか、微妙にテンション落ちるもんなんだなぁ。





あぁ、そうなんっすよー



ここ(楽天)の機能で" 足跡 ”っちゅーのがあって



まぁ、何となく「じゅ、十数名の(爆)」常連さんがいるわけですよー


数少ないから何となくわかるんですけどー



あぁーっ、また来てくれてんだなぁ。って





でも、その機能さえももお亡くなりになって、、、


見えなくなっちゃったらー




明らかに孤独なんですよねー。





レスとかねぇーし!(爆)








そうなってみると、、



なんだか、、、ちょい寂しいなぁ。









脳内ワールドは変わらないんだけどねー





あっ・・・ここ。(爆)







でも、日頃の鬱憤を晴らすべく


気の向くままに行っちゃいますかぁーーーっ!






あっ・・・・・ここ。(爆)






わりに中華センテンス多いように思えますが、


中華を馬鹿にしているように捉える方も



大勢(爆)、、、いやいや。 ・・・いられると思いますが、





・・・違います。










っちゅーかーーーーー、、、(爆)














・・・理解はあるんです。


なんせ、アメリカ旅では中国人に成り済ませていたんですから。(爆)







ここでは、これに合わせましょう。





「 ち、ちーぷ 」なところオンリーで。







、、、昔から言います。




安物買いの・・・・







・・・・そうなんでしょうか?










手を伸ばしたいモノに対して



手に入れたいと思う者の欲求は



手を伸ばしたい者にしかわからない。





その者の「 れびゅー 」は



手を伸ばしたいと「 賛同 」したい者があると「 過程 」すると



それは・・・「 神 」の声になるんでしょうかね?




・・・・







・・・・・・はいっ、っ逝っちゃうよーーーーーー!











2012.1.28 1.jpg








i PHONE4。






・・・な、何だぁーーーっ!


こいつはーーーーーっ!



ちゅ、中国から郵送されてきたどぉーーー!(爆)







外観確認。。。。




2012.1.28 2.jpg




2012.1.28 4.jpg



・・・???


「 でざいん ど あっぷる いん かりふぉるにあ 

  あっせんぶるど いん ちゃいな 」!?







・・・




・・・まぁ、いい、、、「 本体 」は本物としよう。(爆)





2012.1.28 3.jpg





・・ハロー!





どきどき。







2012.1.28 5.jpg





・・・・(爆)











・・・・????








なんかーもうーこれ以上写真入れられないみたいだぞー!







・・・とりあえず未完でー












にら子供2。







あ~っ





FUC○ THE ニコマート~


FUC○ THE ニコマート~





牛肉~大和煮 ちょろいぜぇ~





っとくりゃぁ~


ういっ。





防犯カメラが~ 一人の男を~


缶詰の棚まで~ 尾行するぜっ




世田谷警察~ 3階っ~ 少年課ぁ~







ぺヤングソース焼きそば 麺は固め~(爆)




  


ひっく。






朝もやに咽ぶ ハイウェイを見上げぇ~



陸橋にたたずみっ





FUC○ THE ニコマート~!!






ででんでんででで

ででんでんでででっ





ギターーーーっ!





FUC○ THE ニコマート~


FUC○ THE ニコマート~





牛肉~ 大和煮ちょろいぜぇ~~~~~っ(爆




 

たかがっ 缶詰っ 1個の事で~




警察に突き出す 事務的なオヤジ~





世田谷警察っ 只今、参上ぉ~~





万引きごときにパトーカー2台~







298円ぽっちで~ 





ガタガタ騒ぐなっ!










FUC○ THE ニコマ~~~トっ!








~っとくりゃぁ~~~!おっほほほほほほ~~~~っ









おーい、年越しちまったよーいっ!




ま、まーくつーのBGM。(爆)











にら子供。





あまり今年を振り返られずに年末になってしまった。。。





あっ、ここねー!?




去年もテーマや愚痴は変わってねぇーし

来年も変わんねぇーんだろうから

相変わらず自分のペースで

自分日記を書き記したいと思いますが、、、




・・・




この世界に




十数名(爆)の読者様がおられます。(爆)




あまり迷い込む場所ではないんで、、、







そう



ち、ちみです。






少なくともここに好意を持って来てくれているとゆーことは


自分にとってプラスですし、糧となり得る訳です。





いと、年齢も違うんでしょうか


いと、環境も違うんでしょうか


それらのギャップは計り知れないものなんでしょうが




でも、ここが媒介となっているんでしょうかね?




もちろん、感受のポイントはそれぞれだと思いますし


自分もわかりません。(爆)


想像もつきません。(爆)




勝手にやっちゃってー


勝手にUPしてー


自己満足自慰を曝(さら)け出しているんですから、、、





でも、そこのアドレナリンって考えてみれば


そ、そこなんですよね?





だからそれも


見えない「 感謝 」なんです。





自分の中では日々のここでの「 感謝 」があるにはあるんです。





心動く


気持ち動く


心響く


笑う


楽しむ


共感する




むかつくっ!


すげーむかつくっ!



おいっ!て、てめぇーーーっ!



不愉快っ!!(爆)



・・き、極まりないっ!(爆)




つまんねぇーよいっ!(爆)




・・







良しも悪ろしも



ご愛嬌。






何かしら自分の世界で「 動く 」ものがあれば

それは「 動いた 」ものになるし





自分の中の淵溜まりを「 消化 」するにも

「 テーマ 」がいる





「 助けて・・ 」の「 回答 」は「 そこ 」には無いし


「 言葉 」や「 文章 」は

自分の「 引き出し 」と「 気持ち 」を

「 整理 」するための「 アイテム 」でしかない。 





俺の日記は「 芸 」の為にあるんじゃない。



日々、酔っ払って愚痴ってる訳でもないっ!(爆)







そr、、、、、ういっ。(爆)






まぁ、



良しも悪ろしも消化して

今年もめでたく締めくくりましょう。



「 今年もありがとうございました。 」







あっ、自分は

こんなん聞いて年越そうとしております。





2011.12.28 1.jpg



 にら子供 (爆)





こんなんマニアック過ぎまくって誰も知らねーよいっ!




2011.12.28 2.jpg




・・・




1.CAT'CALL

2.丸尾広末爆弾

3.FUC○ THE ニコマート

4.変な頭

5.HELL DRINK

6.夜霧の精肉店

7.クロンボゲリラ

8.EAT YOUR BABY2

9.VIVE LE PUNK

10.東京猟奇少年

11.にら

12.顔の無い目

13.チャルメラ NOT DEAD

14.Maybe Tomorrow For 岡田有希子

15.人間失格

16.野方1丁目クソばばあFuc○ OFF

17.女の意地

18.Eat the ベトちゃんドクちゃん

19.僕らはみーんな生きている



高校ん時に従兄弟にダビングしてもらったんで

25年位前のものだと思います




曲名通り

だいたい期待通りの歌だと思います(爆)








・・・



「お客さんすいません、ちょっと裏まで来てもらえますか?」

「・・・やばい、捕まっちゃったよ」

「悪いけどポケットの中身見せてもらえないかなぁ」

「・・はい。」




「何だ!これはっ!」




「牛肉大和煮だ。」(爆)




~FAC○ THE ニコマート FAC○ THE ニコマート



牛肉大和煮ちょろいぜ~っ!







・・・(爆)




・・



ブックレットがもう無いのが残念です。


誰か持っていませんかね?(爆)




ハードコアPUNKなんで



何言ってんだかさっぱり聞き取れません。



でも、この手は今でもたまらなく好きです。(爆)








・・




・・???・・・仇討ち~LET!S GO~



ばばあのチャリンコ鍵を抜き取り~


早稲田通りの下水に捨てたぁ~ FUC○ OFFっ!


・・宣戦布告だ!地獄を見せてやる~ GO TO HELL~



野方1丁目~~~







・・・(爆×2)









(爆)











・・・今でもこのスパイラルが俺を占めているのかなぁ?(爆)













さぁ、一年で最高に忙しい3日間が始まるよー



頑張れー!







俺っ!
































































えたーなる・すぴーかー2。


あー、何だっけかー?



・・・・・





そうだ、「すぴーかー」に手を出しちまったんだった


・・・よな?



すぴーかー11.jpg



今日も頂点に達する前にズンズン行っとこーなー



まずは、この「こーん」を切るっ!むしるっ!

否ぁー!いと、丁寧に!



この「こーん」を新たに作り直すのが今回の目的である。



ベースとなるのはホームセンターで売っている「ばっくあっぷ材」なるもの

まぁ、なんかの隙間に入れる目地が用途であるが、


まぁ、そんなことはどうでもいい



そう。もう、どうでも・・・・






うぃ、、、、、



否ぁーーーーっ!







ってぇーーーっ!





・・・


今回はっ!




のこったぁーーーーーっ!






ひっく。(爆)




この丸い発泡スチロールを台座にするわけだー


わけだー。




まずはこいつを半分にしなきゃなんねぇー



すぴーかー1.jpg



すぴーかー2.jpg



「おおっーー!パチパチっ!」



てきとーな台の上にコンパスで下書きをして接着ー!


すぴーかー3.jpg


この上にちゃちゃっと剥がせるよーに「しりこん・すぷれー」をかける


すぴーかー4.jpg


要らないTシャツをボチボチな大きさに切っとく


すぴーかー8.jpg


あとは「しりこん・こーきんぐ材」を塗って形を作ると。

粘度が高いので「うすめ液」で薄くして刷毛で塗る



すぴーかー7.jpg


えっ!?




え、えぇーーーーーっ!



ま、混ざらんーーーーっ!




家にあった「MR.COLOR うすめ液」じゃダメなのかぁー!(爆)



・・・



こ、こーなったらこのまま行くよー

これ(爆)をのばしながら塗ってきまーす



この感覚は例えられませえーん(爆)



そして、忘れられませえーん(爆)




・・・・・・




きっと失敗するであろう、いや、

すでに失敗していると認識しているにもかかわらず

今、この時を過ごしている・・



すぴーかー5.jpg



さっきまでは自信満々のイメージであったのに

写真まで丁寧に撮っていたのに・・・




・・・・





・・・冷たいものが俺の中を通り過ぎるのを感じる

明らかに失敗したことではなく

今尚、刷毛を動かし続けている自分に対してである


ある時期を逃したための憤りであろうか

続けた故の刹那であろうか


「・・やっちまったー、さらにやっちまったー」


その切り替えさえも逃してしまった自分に気づく・・・



・・・



このスパイラルは、もう誰にも止められないのか?





そして、この意味の無い頑固なるまでの「留意」は

40年近く変わらないんだなぁと今更ながら気づく。



・・・のか?




そ、それこそが!








ち、ちーぷだぁーーーーっ!(爆)






んーっ!納得できねぇー


なんだー!この怒りの転換はー!



ちくしょー!何だか、このウヤモヤな気持ちのままー




↓↓↓






(未完)でぇーーーーーっ!





(爆)


















えたーなる・すぴーかー。




わ、割れた「す、すぴーかー・こーん」を

直したいぃー!




ち、ちーぷにーーーー!




じゃぁ、やっちゃうかー!




・・気に入った音楽は

やはり

その年代のスピーカーが合っているようだ。


ずっと気に入っているスピーカーがある。

「オライオン」って奴なんだけど


買うとすげー高けー


すぴーかー10.jpg


ガンダムに乗り換えてからは

つけることなく放置していたんだが、


すぴーかー11.jpg


あーっ!「こーん」破れまくってるー!

お、音も・・・ち、ちーぷだ。



そのままお亡くなりになるのは

不本意であるのと共に

ここの主旨じゃねぇー(爆)



「補修KIT」とか「補修依頼」とか無しで

D・Y・I !?

D・I・Yしちゃうのが



ち、ちーぷ道ってもんさ。



まずは再生を試みるっ!



この「こーん」はしなやかなる布でできているらしい。

よくわからんが、

T-シャツに水漏れコーキング塗ったら作れるらしい。

和紙でもできるっちゅーんだから、何でもいいんだろう?



じゃぁ、某でもできるな?



再生には、コーンの形を司る物。

T-シャツ、シリコン、薄め液、接着剤、、

そんなところか。

いと、ち、ちーぷに仕上がりそうだ。





・・・構想、実行に2年以上かぁ。(爆)




ただ、面倒くさかっただけじゃないのか!?










・・・・おっ?








潔くもう、頂点か?




おい!?



なぁ、俺!?




・・・




はーーーーいっ!潔くてぇーーーーーっ!






今日は・・・・・







(未完)

裸足の女神




不意にちみが僕を横切る時

僕はフラスコの角度を変えたよ


ほんのちょっとの時間だけど

何の気なしに横切るちみのシルエットを

瞬時に脳裏に焼き付けながら


リトマス試験紙なら色は決まっている

反応なんて待っていられないさ


だってカセットのA面のラベルに

ちみの印を入れたんだから。


大好きな歌の隣に

きっとそれは僕の魔法なんだから。


でも発火点は見えない

化学式じゃ解けない

恋は魔法さ


とてもじゃないけど目を合わすことなんてできない

写る姿を、動きを、鼓動を

残像で見ることで精一杯なんだよ


僕はちみを守る為にこの場所にいる

この為だけに僕は生まれてきたんだ


きっと。


きっと。


紫陽花の咲くこの理科室で

誰かを意識してちみが動いているのがわかるよ

でも、何もすることができないんだ


僕はビーカーを眺めることしかできないよ

目を背けるように

心が嘘をつく


時折奏でる

時の詩織が僕を惑わせる


油蝉の歌声が木霊す

蛇崩川の辺に




僕が田中M子のパンツを盗んだことなんて

ちみは知らないよね?


時折感じる正負の葛藤と

僕の罪悪感と

そんな僕を知らないちみ


でも、大切なのは僕がちみを見ているということ

いつだってちみを見ているよ


ちみの家は知っているさ

ひとり佇むこの街で


防災頭巾も縦笛も

もう僕のものなんだから


保健体育の授業で

時折、困ったちみの仕草を

誰よりも愛おしく思えた僕。


体育座りの彼方に

見つけた儚い恋花

チャイムの音にかき消されたよね


すれ違うちみ

僕は上履きの穴をそっと隠したよ


ちみ。


ち、ちみ。


放課後、偶然逢ったその後で

僕は知らない上級生にカツ揚げされたんだよ

200円しか持っていないのに


僕はもうかめやに行くこともできないよ

目を背けるように

自転車を押して歩く


時折奏でる

外れたチェーンが僕を惑わせる


落ち葉木枯れる

世田谷公園で




公園の水道にホースを繋いでいる家の友達がいることが

悪いのかい?


踏み切りの音を聞き分けられる友達がいることが

悪いのかい?


そいつと学校ジャージで渋谷まで行ったことが

悪いのかい?



なぁ、教えておくれよ



ち、ちーみ


ちっ、ちーみ



ち、ちーみ


ち、ちみ



ありがとうございました。

祝!オク初出品!(87地ブリ)


た、他力本願んーーーーっ!(爆)



でも、たぶん、、ほぼ、嫁ぎ先が決まりまして、、、




・・・ありがとうございました。




色んな表現固体があったと思いますが、



その中からも色んな表現固体が出ると思います。。。。



(爆)



・・いやいや。




イメージの悪い話じゃなくて




まずは「元気」。それを取り柄に。


その中で主点に置いたのは「赤足」なんです。

大好きっす。




F5以上になりますので



・・・たぶん、、、「かず印」っす。



各々カラーはありますが、気に入ってくれた方には

気に入った固体が出ると思います。


血の拡散の努力は偶然しているしー


次は「薄うぅーっ!」

その次は「極薄ぅぅーーーっ!」


は、、たぶん・・・は無いかな?



たぶん、、「かず印」っす。(爆)

強かにかつ、たくましいっす(爆)



そこから次の「自分印」を見つけてくれれば

いと嬉しい。



だって、ビーのルーツは一緒だもん。



そんな想いは入っています。



ちっとタブーな話なんだけど

血を極めればやばいら?

例えば、、、き、近親相○を繰り返したら・・・


ぴーーーーーー(自主規制)



きっと、えびもそう。


増えねーで、大きくならねーで、


しかも!


「あり得ない長さの毛が左上腕部付近に生えている。(爆)」


しかも!


「・・・お、俺の子!?(爆)」


・・えぇー!?えれー貧弱で、風で飛びそう。


・・・


そんな・・嫁いだ先で養命酒やバイアグラの世話になるより

元気で、かつ、色のある

そんなちみのほうが絶対次に繋がるし

明るい家庭生活のほうが

きっと嬉しいと思うや。


そんなの「印」にしたい。


そこから自分印になればいい。


ってそんな想いは密かにありました。



・・・ってもそんなに偉そうでもない


だって、「かず印」


多大なる評価をいただいたのは

出品者の「地ブリ」のお陰。

お店の信用なんです。



でも、今回お披露目できたことで


自分に自信がついたのと

同時に責任の重みを感じたのと


これからも維持・継続するための努力を

惜しまないで頑張りたい。


ち、ちーぷに。(爆)


自分が楽しくえびライフを続けて行きたい。



そんな励みになりました。




ありがとうございました。






・・・でも、ここはこんなだよー(爆)




遊んじゃうよー









PURE ROCK!




PURE ROCK!

PR1

PR2
PR3
PR5

PR6

PR7

PR8

PR9

PR10

PR11


SEIKO

HITSアルバムTOP10(大昔ー)



勝手気ままに!まいどー!



HITSアルバムベストトップ10だよー


順位は適当だよー



年代は88年あたりかなー?




てきとーだよー!



やぶさかでないんで


まぁ、映像の雰囲気だけ感じてちょー


AB2


AB2

OH!懐かすぃー!



AB1

ファンもライブ前は荒くれヤンチャ!ヤーちゃん!

でも、おっさんなんだから暴れるなよー

AB3


いいねぇー!

おう、ちょっと

ごめん、はじけていいかい??












・・・











・・・






飛べん。。。(爆)











AB5

影響受けましたー!

よくネタにするでしょー



自室で夜な夜な意味もなくー


ヤナギヤのポマードでー



ヘアーセットして鏡見てたんだよなー(爆)







だ、誰だーっ?







。。。






↓↓↓↓↓

AB4





ゆいちゃーん!





親の執拗なガードにてパンツ盗めなかったけどー(爆)





結果、綺麗なままの思ひでになったよー(激)





グーグルでビル見つけたよー!

元実家もあったよー

元かめやもあったよー



スゲー変わっていて。。。





でも、ぶらり歩いてみたいなぁ。




死ぬまでに行けるかなあ?。。。。



はい、お悔やみムードのままっ




流しちゃうかぁ





★かず印的CM-★




ちぇりをー!BYこくしょー


ちぇりおBYこくしょー



なにーきゃわゆぃじゃーん!












BUCK TICK at THE LIVE INN


BUCK-TICK at THE LIVE INN

BーT1

BーT2

bt1

bt2

bt3

bt4

OPENING/PROLOGUE
TO-SEARCH
HURRY UP MODE
MOON LIGHT
ENDING/THEME OF B-T

bt5

bt6

bt10

bt11

bt12

bt13


ふう、こいちゅらを聞いていると

盧溝橋の爆竹(かめや購入)を思いだすだす。

硝煙と、、、、

ZIPPOと、、、、

かめや(爆)。。。。。。

遡らないとわからないネタだ。

振り返っても、いけている。(爆)

ノブヒコ・落合になろうかー?

傭兵を語らせたら天下一品だ。


bt9


しばし余韻にひたろうざんす。


bt7

bt8



お、いいの発見!

早いもの勝ちもあるー。

欠品多しだよー。




HURRY UP MODE

HURRY UP MODE

価格:2,520円(税込、送料別)





 【中古】邦楽DVD BUCK-TICK/PICTURE PRODUCTII

 【中古】邦楽DVD BUCK-TICK/PICTURE PRODUCTII

価格:2,260円(税込、送料別)


BUCK-TICK VS ANTHRAX

まいどー!

いと、楽しんでるかいー?

・・・

自己満足かいー?

うん。


反応無いんでそのまま行くよー!


★!AーNんTHRAーXぅー!

あんすらっくす1
あんすらっくす2


OH!YEAHー!





きゃぷちゃーしてたら、

残った録画時間に

こんなの入ってましたー!

120分テープー

あり余すことなく利用しまくってんなー


路線変わってー!懐ちー!はい、


BUCK-TICKー


ばくちく1



け、けやりむしー???

bあくちく

かっこいいけど、、

ばくちく2

HURRY UP MODEはもっとかっこよかったなー!

それからだよー

BUCK-TICK聞いたのは。

ばくちく4

でも、捕まっちゃいましたねー。


はい、これー

JUST POP UPー!御硬い番組だよー

JPU

tぶくちく6

たぶん探せばー

もっと出てきますねー。



では、またー。


今は技術・知識・ハードすべてへタレなんでー

そのうち量産化して売るよー!(爆)

「貴方の心の思い出、運びまぁーす・・10円/分(送料別)」(爆)。

50円?100円?1,000円???

壺売るよー(爆)!おまけだよー!


でも、すげー自分が楽しいんで、


もうちっと掘り下げていろいろUPしたいと思いますー。


時間余す限りー自分がー頑張りまーす!


はい、かず印CM-


東バーモントカレー!かもーん

ひがしかれー



次回予告。


「HITS」!


ORIGINAL PV



「筋肉少女帯」



日本印度化計画、、、、発動。


ひっつ


HITSはこれがスゲー!

なんたって

ここだけのPV!

魅力だったよなー!

楽しいぞー!


「日本印度化計画」
「これでいいのだ」


COMING SOON。。。


こう御期待。


レコード楽し。2-

はい、続きー!


オートモッド!

BOOWYの布袋寅泰、高橋まこと、PERSONZの渡邉貢も参加。
レベッカ・筋肉少女帯・氷室京介のサポートを務める事になる友森昭一、
矢沢永吉のセッションに参加する河野利昭らも顔を出すスゲーバンドー。

SEX FOR SEX

SEX FOR SEX

LAST PUNK HERO / DANCIN'RHYTHM

LAST PUNK

遠い声 / 第三の敵

遠い声

ついでに「レクイエム」!



いいアルバムだー!ちくしょうー!

たまらん。



おっ、

ウィラード!

自主レーベル:BOX RECORDS

VANGUARD / THE END

VANGUARD

写真撮り忘れたけど、

裏面のタイトル「VAGUARD」になってるよー!

英語弱わー!

WE DIGGING YOUR GRAVES R.I.P.1982-???? THE WILLARD

カッコいいーぞー!


LIGHTNING SCARLET / UNTOUCHABLE

PUNX SING A GLORIA(Live) / OUTLOW(Live)

LIGHTNING

メジャー:東芝EMI-!


今でも WHO SING A GLORIAまでのアルバムまでなら歌えるぞー!

カッコいいなぁー。



下北のレコファンで借りた

ウィラード、オートモッドのVIDEO-!

見あたらねーぞー!標準録画(爆)-!

・・・。

いでよー!ソノシート(爆)どもよー!
GSX
JAGMODE
OMN
MAMAT’S




MAMAT'Sは今でもフジヤマで売ってるぞー!(爆)

20うん年前に買ったのにー!



っつーか「ふじやま」まだ頑張ってやっていまーす!

店長ー元気そうだぁ!!!!

HPもいい雰囲気だなぁ。

また、行きたいなぁー!

レコード楽し。


た、高木っーーー

ぶ、ぶーっーーー!

ブーーーーーほ、ーーっ!

筋少 高木ブー

高木ブー伝説。

BY:筋肉少女帯ー!



・・・上条敦士・・・TOYの絵だー!


ギャ、ギャッツビー!


誉。



たちくらみ

た、たちくらみ。。。



痴漢に逢いたいー、、HEY,HEY、HEY!

痴漢に逢いたいー、、HEY,HEY、HEY!

。。。

GET,GET,GET THE GLORY-!?


い、いか天だーぁ!


良しも、悪ろしもー

ここにありー。


でもよー、勢いって大事なんだなー。


なんでも良いってかぁー?






メスカリン

メスカリン・ドライブー!

女の子バンドー。

嫌いじゃなかったよー。











NUE McD

「NUE-?」??ー?


「McDeadly-?」???


お、おうー!

食いたいっちゅーより

きっ、聞きたいーっ!(爆)

・・・

でも、お前らー!

き、期待外れじゃないのかー????????



で、でも、、、


今でも、そこはブレてないと思うよー!


スゲー、大事だと思うよー


そう、あとは時代がついてくれるかだけだぁー!



評価:★★★★★



そう、当時は餃子の王将と並んでミミズの肉がブームだったんだぁー!


でも、

お、俺はー!

下北の王将は通い続けたどー!


「世紀末AIDSサリドマイドー」???


時代を先読みし過ぎちまったなぁー!

で、でも・・・

この

ジューシーなパティーは。。。

上条敦士かー?


もっと、


その


濃厚な、、、



絵心が。。。




万★、画太郎氏・・・!ZZ!?


で、デビュー?!。。。


ち、違うかぁ。。。


。。。そんな展開じゃないさぁ。


期待はずれは

世の常さぁ。





有頂天 べにくじら

有頂天。。。ケラー!

上海紅鯨団が行くだねー。



ま、マーシーも出てる。。。

こ、今度は水木しげる:画だぁー!

スゲー!


でもこれが好きだったなぁ。

有頂天 心の旅

心の旅ー。ケラが歌うと、

やっぱ、こうだね




楽しいなぁ。

あとでゆっくり自分のブログ見よー!


(未完。。。。。。。。

BOOWY(暴威) ~ IMAGE DOWN


かっこいいわね・・・・・・・と

一晩だけど寝たことあるの

自分の・・を切り売りするのが

渋いと思う理想な娘

愛だ恋だと軽ろげな言葉使いやがる

先も中身もないのさ尻が軽いだけさ

回し回されまるで風車

足りない頭

丈夫な身体

英語・数学まるでダメだけど

あっちのほうは

インテリジェンス

前後見境なくしてやっちゃまるでブタさ

純情そうな顔した尻の低い・・・

IMAGE DOWN IMAGE DOWN IMAGE DOWN DOWN DOWN
IMAGE DOWN IMAGE DOWN IMAGE DOWN DOWN DOWN
IMAGE DOWN IMAGE DOWN IMAGE DOWN DOWN DOWN

IMAGE DOWN IMAGE DOWN IMAGE DOWN DOWN DOWN
IMAGE DOWN IMAGE DOWN IMAGE DOWN DOWN DOWN
IMAGE DOWN IMAGE DOWN IMAGE DOWN DOWN DOWN





中古CD “LAST GIGS" LIVE AT TOKYO DOME “BIG EGG" APRIL 4,5 1988 / BOOWY (布袋,氷室)


最初はこんな歌詞でしたー

・・・は聞き取りできませんでしたー


OH,PC

まいどぉー!

来ぃ店ぇーん!
ありがとうございますっ!


everyday
I'M SO- FUC○INGー tっタイヤー度ぉー!

んー、夏バテにて

今日は


エラー多いよー!


壊れているよー!



でも、昔のドスって渋かったなあ

んー

?渋谷のー

釣り、、、サンスイのー

///COLOR"C"。。。

近くの一般ービルをー

エレベーターで5階ほど上がりー

何も表札の無い部屋を入ると。。。

zぁザナドゥー...

ハイドrぁら井戸ーRPG

ういんぐまん。。。

ぼごすかうぉーず

違法ソフトレンタルー店はそこにあったAー

当時PC-9801が最新だったか?

俺WはーPC-6801ーオーナDーでーしかも中古品で

いとーカナしいー。


ゲームロードもテープレコーダーで

最低30分はかかっていた(爆)

ぴーpii・がーgaa!うるさいー!


コピーするのも当然、録音(爆)。

カセットデッキ同士を向かい合わせて

再生ー録音。(激)


その時間はありとあらゆる音も

振動もあたえてはならなかった。

そんな設備しか持ち合わせていなかった。


当日レンタルでも高額だったので

とりあえず録音して返却しに渋谷まで行く。


データが録音されているかは神頼み!

帰宅後

早速、ロード

30分。

ぴーpii・がーgaa!うるさいー!



then。。。」」

error!!

oh!

fu○k!






はやく、休んで回復します。。。。。

レコード楽し

レコード。レコードである。

おっ、ランダムに懐かしいレコードが出てきた!


同じくいきなり和室で撮影会である。

こりゃガスタンク!

がすたんく

バザール?

ばざーる1
ばざーる2

なるほど、ジュンスカがいるじゃん。

YMO-。ふふ。好きだよー

YMO

ジミヘン。魂の叫びー!あ゛ーっ!

じみへん

あ゛ーっ!。。。。

ドゥービー!もう最高ぉー!

どぅーびー

いいねぇ

おっ!  MSG!

マイケルシェンカーグループだ!

MSG

かっこいいんだよー!

おっ、MSG! またあった!

まっこりSG

って!

まっこり2

マッコリーっじゃんかぁー!

MSGだから間違って買っちまった

一品だったぁー!(爆)

これ。ありません?(爆)


何十年かぶりに

また同じ騙しー

同じ衝撃ダメージを受けちまったー!


相変わらず学習能力がない自分に改めて気づいた。


でも、レコードって、

味がある。

ジャケットの大きさ、雰囲気

絶妙なハーモニー(はーぁもにぃー)がある。


下北沢のレコファンに通いまくったもんなぁー

JAZZからハードロック、邦楽からインディーズまで!

だいぶ前に

弟に聞いたら

行ってみたら「RECOFAN」の看板の

「RE」が落ちていて「コファン」になっていて

潰れていたって!

すげー残念で

時代の流れかなと受け止めていたんだが


わりと最近、

調べてみたら。

おっ、あったー!

頑張ってますねー!記憶で場所教えただけなので

移転しただけなのかなー?



話変わって

解散しちゃったけど、

ノゲイラのテーマソング

ワンピースのエンディングは

すげーカッコよかったぞ!

” ZZ ”

PRIVATE 復活ライブ & セレブレート!

ZZ

チェケラッ!(マイコー富岡風ー)

白鯨 =THE WARRIOR OF MU

時計じゃぁー計ーれない遠い、遠ーぉい昔ぃー
人は見えない翼ぁー持ってーいたのさー

ROAD1

鳥よーり高く飛びー
指で岩ぁーを持てたー

ROAD2

君は信じるかい?

それとも笑うかぁーいー?

ROAD3

そうさー

ROAD4

ぼくらはー

ROAD5

ムーの子供たちー

ROAD6

素晴らしいー力ぁをー誰もがぁ持っていぃーるー

ROAD7

白い鯨がーぁぁもしも見えるならー

ROAD8

君もー僕らのー兄弟ぃーなぁーんだぁー

ROAD1

やべえ!振り出し使っちまった!

CONTINUE     Y / N

      - 47 SEC. -



((ムーの白鯨ーエンディング))

知ってるー?
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR